スポンサーサイト


いよいよ4年生です。

文字色こんちわ(o ̄∀ ̄)ゞそぺです。


ぇと前回のコメントの質問ですが、自分は21歳ですよ^-^

ついに人生の全盛期と言われる二十歳を超えてしまいましたw

こっから人生を下っていくらしいのでゆっくり行きたいと思います。


書くネタがないので今回も地震について書きたいと思います。

今選挙たくさんやってますが、その時よく演説活動をされている人いますけど、

今回の地震での募金をいくらしたとかで評判稼いでいる人いません?

でっかい声で自分は~円募金をさせて頂きましたってわざわざ言う必要あるのかな・・・って思います。

募金っていうのは気持ちから出すお金なので、本来いくら募金したとかは関係ないはず。。。

それを何だかわざとらしく公表する人ってどうしても信用出来ないです、、

それはまだいいとして、募金箱を持って募金集めてる人がよく分かりません(´・ω・`)

この間選挙の立候補者sが道ばたで募金集めてたけど、正直邪魔だしうるさかったです。。。

募金なんか今時ネットやコンビニでもどこでも出来る。。。むしろそうゆう公道とかで募金活動している方のがよっぽど怪しいと思っちゃうんですよね・・・

そんなの集めて送るだけなんて 自分だって出来ます。。。

そうゆう権力のある方にはもっと頑張ってもらいたい。。。現地に炊き出しとかいったらそれこそ評価するのにな(´・ω・`)


後現地で今家がなくなってしまった人達に仮住宅みたいのを建設しているじゃないですか。

あれってあんな豪華な必要あるんですか?

あの家の倍率世帯でみて30倍強って聞きましたが、そんだけ多くの人が困ってるんだからまずは数が大事ってことは分からないんですかね…?

2DKの仮住宅らしいですが、正直1DKで倍の数を作って多くの世帯の方をまず家に住まわせてあげるのが先じゃないかなと思いました。

テレビで見ていて、2DKの家に老夫婦2人組みが当選していたのを見て微妙な感じでした、

老人2人が住むにはもったいない広さだと思ってしまいました。

人で見て1000人近くの人がまだ家のない状態で過ごしているのに、そんなにノンビリでよかったのか疑問に思います。

だったら自分は一早く全ての人を今の生活から変えてあげた方が良いんじゃないかと思う今日この頃でした^^;



みんなも意見あったら聞かせてね。

コメへん↓
>SAKUさん
お久です~
その後新しいブログとかはやってないんですか?(チラッ ( ゚∀゚)

揺れ凄かったですよね。。今でも地震怖いですからね、
津波を実際に見た人はもっと辛いんでしょうね…

そうですね=ω=
一刻も早く元の日本に戻ってもらいたいです。

自分はこないだで21ですwおっさんですw



>Kageさん
ありがとおおおおおおおおおおおおおお
嬉しいです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



>まさぽんs
そうですねw
今年の誕生日は誕生日の中で一番印象にのこりそうですw

まさぽんsも無事で安心しました。



>ウダ○s
お久ぶりです(o ̄∀ ̄)ゞ
ありがとうございますww

どんまいw



>り~すけs
そうです神奈川です!
覚えててくれたんですね~
こっちは結構やばかったですよ><;

ウチはマンションで水が汲み上げ式なので、電気が止まると水がこないんですよ^^;
オール電化とはまた違うのですが、、、

21歳ですw
そうですね り~すけsとは進路の話とかしてる分年把握出来ちゃいますねw

誕生日は結局何もしなかったですw



>あさとs
津波のホントの怖さを知りました、
これが太平洋沿いにきたと思うと…

原発や工業地帯は全部海岸線なので、電気はおろか、経済もままならず、その時はホントの日本の終わりかもしれませんね(´・ω・`)。。。

ありがとです(o ̄∀ ̄)ゞ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いよいよ4年生です。】

文字色こんちわ(o ̄∀ ̄)ゞそぺです。ぇと前回のコメントの質問ですが、自分は21歳ですよ^-^ついに人生の全盛期と言われる二十歳を超えてしまいましたwこっから人生を下っていくらしいのでゆっくり行きたいと思います。書くネタがないので今回も地震について書きたい?...

まとめtyaiました【いよいよ4年生です。】

文字色こんちわ(o ̄∀ ̄)ゞそぺです。ぇと前回のコメントの質問ですが、自分は21歳ですよ^-^ついに人生の全盛期と言われる二十歳を超えてしまいましたwこっから人生を下っていくらしいのでゆっくり行きたいと思います。書くネタがないので今回も地震について書きたい?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

間違いないですね。
孫さんの100億…俺も6600億あるなら100億ぐらい募金しますよ。
個人資産の66分の1ですからね。
やっぱり、
孫社長<<<<<<越えられない壁<<<<<<江頭2:50
ですね。

仮住宅…俺の家の1Kより広いんですね^^;

犬に募金しといたぞ、とw

人間も大事だけど、犬とか猫とか、残されたペットが悲惨(>_<)
だから赤十字に募金しないで犬にしてる~w
赤十字は昔、研修旅行と称して盛大に使ってたらし~から、もう募金しないシラネw

仮設住宅はたぶんだけど、長期化を見込んで2DKぐらいの広さにしてるんだと思うけど、なんにせよ、まずは今だよねw
確かに応急措置的に部屋作っても、あとで壊して大きいの作り直したら二度手間なんだろうけど、それぐらいのお金どーにかなんね?っつう感じねw

いやぁ~マジレスしてる自分もキモいけど、そぺくんwwww大きくなったね!w
21歳か~
まともにこうして記事書いてるなんて、なかなかエライ♪
どんどん書いて~w

通りすがりのオバちゃんでしたw

ps ネトゲ重くない?wよく落ちるから、最近まじめにブログ書いてますwぶはwww

No title

遊べるの今しかないんで思いっきり遊んでほしいです!
でも卒業はしてくださいねw
うちは高校は定員割れ+二次募集を毎年してるような馬鹿でも誰でも入れる高校行ったんで受験はしててもしてないようなもの;
だから今人生で初の受験生っぽいことになってるんですけど楽したいんで勉強したくないんでAOねらってるんですがそれでも土曜に補習があったり夏休みなんてほとんど無いんで4大のそぺさんは相当努力と苦労したんだろうな・・・とか思います。
4大の人はガリガリ勉強してきた人だと思うんで、、、うちは短大だけどきっと入ってから苦労しますw
おっと趣旨がわからなくなってきた!

たしかに政治家は基本嫌いなんで関心なかったけど協力してるんだぜアピールはいやらしいですよね(´・ω・` )
まあなにもしないよりはマシだけど・・・
2dkにするなら1dkを倍作れという意見も激しく同意です。
RANKING
ランキングってのです。 別に上位を狙ってるわけではない(ぁ ので適当に暇があったら押してみて下さい><b にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ              実際押してもらえたら嬉しいです^^;
プロフィール

SOPE☆SOPE

Author:SOPE☆SOPE
<自己紹介>
年齢:大学生b

趣味:ギャンブル(パチとスロ) 
     ゲーム ピアノ 
     ブログ交流w


詳細:コメント返せるか分かりません;;



オンラインゲームの活動
   :ミックスマスター(青鯖
     モンハン(昔
     緋想天
      イニD
    
好きなゲーム♪
   :スクエア製品
   ゲーセンのメダルゲーム
    東方系
    etc・・・
    
一言:来てくれただけで本当に
    感謝です。
    コメントしてもらえると嬉し
    いですが、強制はしませ
    んので^^;
    リンクのやり方覚えまし
    た。
    アダルトなコメとかリンク
    は禁止です(#゚Д゚)

来客者
あなたは
誰かとリアルタイムで話す場所
カウンター
現在の閲覧者数:
以外に面白いんだよコレ!

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ラクガキ王国
EX RUSHシュミレーション
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ふりーえりあ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


オワタ時計
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブログ内検索
みんなぉれの嫁
最近のコメント
パチンコゲーム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

