FC2ブログ

あーあー

ぁいす!そぺですヾ(≧▽≦)ノ




友人の聡sが エクストラクリアの証拠をあげろと言うので毎度お世話になってますZoomeにうpしてきました^^

さすがの高画質、、、
どこぞの笑顔サイト(笑)とは質が違いますね


なんて~か、巡回全然出来てないね^^;
携帯から見るようにはしてるんだけどね…どうも重いからコメしづらい(´・ω・`)ショボーン



ってことで
東方紅魔狂 クリア動画↓

続きから


前編
音量注意してね^^


言えること、サイレントセレナ…パチェのスぺカの中では唯一8割くらい取れんのに…orz
逆にロイヤルフレアが上手くいった^^;









後編
スターボウは長いから自主飛ばしかトイレにでも行ってて下さぃw

恋の迷宮ww神だったwww

フォーオブアカインドで3ミスはカナリもったいなかったね…










コメ返



> エシs
wwwwwwwww
エシって名前を見るとエジプしかwww
元ネタが気になる… ・ω・;

みんなおれのょ(ry www





> シャドウs
千の風のとこ上手いですよね^^
ニートっぽさがよく出てます(何ww
最後;;
…??
え~りんって不死じゃ(ウワナニヲスル

また今度やらな(アーッ!!






> り~すけs
た…確かに実話になったら…^^;

親孝行出来るのは今のうちだけらしいですね…
まぁ多分主人公補正が(蹴


HELLOはり~すけsに紹介されるまで知りませんでしたよ!!
結構知名度低いっぽいですね…
あ~ゆ~のこそ伸びるべきですよねw

OVAと聞いてw
あのソウルブラザーズのやつ見ましたw
ヒドイwww
笑いが止まらなかったですwwww
そこらのギャグアニメよりも普通に面白いwww





> 朝人s
最後に鬱ENDに持ってく人の才能が妬ましい(ヤン
親孝行をするなら今のうちなので、朝人sも今のうちかもですよ^^

年近いですかw
ワキアイアイw

ポケモンのスロットは完全に攻略してますよ^^






> さじs
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

さじさあああああああああああああああん(ノД`)・゜・

お久しぶりです><

何も言わずに1ヵ月も消えてしまって心配してましたよ(ノД`)・゜・
封鎖はもちろんのネタでしたww
毎度騙して申し訳ないです。;;






> まさぽんs
おおおお連コメありがとーです><b

掛川の確か つま恋リゾート とかそんな感じの名前だったと思いますw
ちょうど2月頃だったので、空いてて良かったですww
大学生らしきのがたくさん沸いてましたがね…^^;


ホームぺージってやっぱり有料レンタルもあるんですか~。。
でもソフトで作ると難しいことこの上ないのでしょうね、、
ゆっくり勉強してみますね^^
助言助かりますヾ(≧▽≦)ノ






> 黒s
黒sの絵は可愛いが入りつつ御洒落な感じがめちゃめちゃしますよヾ(≧▽≦)ノ
でも時にはカッコイイのも…あれ>?
要するに神(蹴w

尊敬に値します。><;






> しすけんs
お久しぶりです><
こっちから全然訪問できてなくてゴメンナサイ;;

もっとオッサン的なオーラが出てマシたかね^^?
ふふふww若増のゆとりなんです;;

そうですね^^;
よく考えたらスロットも7割は運だと自分も思ってますw

パチンコは8割運で2割が釘ですね~ 運あれば釘なんて関係ないんで9割運でもオカシクないです^^;





> レンs
おおおお
ココニモ年の近い子がw(ワキアイアイww

昔は自分もゲーセンで打ってましたw
そしていまは本物を打ってます(コラw

最近の台は人気ないですから^^;
知らなくてもしょうがないです><

MMねたw 頑張ります^^;









スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

MMお疲れ様^^d

そぺw
俺がMM復帰したらwそぺが消えてたしw
まぁwそれはwそぺのかってだから関係ないけど・・・
でも・・寂しいなw
いつまでもwまってるからwいつでも帰っておいでwまぁwブログもなんかやばいことなってる・・(;Д;)まぁw見たらコメ返してくれたらwうれしい^^dじゃノシ

紅EXクリアおめっとっすーw
やはり避け方うまいですなぁ・・・w

というわけで次は妖Phをお願いしm(ry

EXすごーwさすがそぺさんw
自分も久々にプレイしたら腕が落ち過ぎてて泣いたorz

心配かけて申し訳ないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前よりかはうちも更新頻度ががた落ちするかもしれませんが、ちょくちょく遊びに来ますよー(`・ω・´)

紅クリアおめですー(^-^)

言い遅れましたが
私のアリス萌えは永遠に不滅です(´ー`)b

おめでとでーす!!
東方地霊殿がまったくクリアできない私は悲しいです(´;ω・`)

東方クリアおめ~
さっすがそぺさん
俺の嫁だけある^^

有料と無料の違いは、広告が入ってるか入ってないかですよ。
ソフトは、サイト・・・のテンプレ?みたいなのを簡単に作れるソフトです。

留年マザー見ました!!
最初の方と、最後の方だけですが(汗

携帯で見てると…全然わかんなぁ~い(;_;)
それに……もうそろそろ冬バージョンもwww

お久しぶりです~(´;ω;`)

ホントに久々にコメです・・・もうブログ閉鎖でいいからそぺさんのブログに入り浸りたい(ぉ

オーエン聞くとやっぱり紅魔郷やりたくなってきますね~もう妹様まで辿りつけないだろうけど_| ̄|○ il||li

また遊びに来ますね~(`・ω・´)ゞ

EXクリアおめでとうございます^^

自分は紅魔郷なんか苦手で
ノーマルクリアしてからは
全然やってないなぁ。。。

動画みてたらEXやりたくなってきたから頑張ってみようかな^;

東方クリアおめでとうございます♪

東方の曲って聴いていると、
結構いい曲多いですね~w
結構テンポがいい曲個人的に好きなので、
自分もお金に余裕が出来たら、
買ってみようかな~w(多分だけど^^;

これからもブログの更新ガンバッテくださいねb


クリアおめでとうごさいます!
そしてバトン回答ありがとうございますw

特別なソフトを使わずにホームページを作るなら、
基本的なことはわかると思うので
詰まったら質問受け付けますよ!

はじめましてwww

ウダモと申します。

。。。。あ

よろしくお願いしますm(__)m

※リンク貼っちゃったぞ、とw
RANKING
ランキングってのです。 別に上位を狙ってるわけではない(ぁ ので適当に暇があったら押してみて下さい><b にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ              実際押してもらえたら嬉しいです^^;
プロフィール

SOPE☆SOPE

Author:SOPE☆SOPE
<自己紹介>
年齢:大学生b

趣味:ギャンブル(パチとスロ) 
     ゲーム ピアノ 
     ブログ交流w


詳細:コメント返せるか分かりません;;



オンラインゲームの活動
   :ミックスマスター(青鯖
     モンハン(昔
     緋想天
      イニD
    
好きなゲーム♪
   :スクエア製品
   ゲーセンのメダルゲーム
    東方系
    etc・・・
    
一言:来てくれただけで本当に
    感謝です。
    コメントしてもらえると嬉し
    いですが、強制はしませ
    んので^^;
    リンクのやり方覚えまし
    た。
    アダルトなコメとかリンク
    は禁止です(#゚Д゚)

来客者
あなたは
誰かとリアルタイムで話す場所
カウンター
現在の閲覧者数:
以外に面白いんだよコレ!

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ラクガキ王国
EX RUSHシュミレーション
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ふりーえりあ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2020年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


オワタ時計
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブログ内検索
みんなぉれの嫁
最近のコメント
パチンコゲーム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる