

素顔公開

最近更新頻度高くないですか?

→ニコ動とかアニメ見つくしてやることがありません

その結果がコレダヨ


色文字を使ったのも久々だなァw


今PS3で MGS4(メタルギアソリッド4)やってます。

ちなみにシリーズは一応全作やっています。

今プレイ時間5時間程ですが、 今作のイメージはかなり難しいです^^;

マップが広くその分 敵兵も多いです… 

多分 某FFの作品より自由度が高いです(笑

そのため 進行の際は 自分でマップを見て敵のいない道を選ぶのですが、見つからないとか無理ですw

敵は多いし、今回はサイレンサー系統武器でバックアタックや先制しても、一撃で仕留めないと、大体

無線で「こちらHQ、どうした?異常発生!!ただちに(ry」

という感じに速攻で警戒態勢入ります。

そしてこの警戒態勢の長さ・・ MGS3も長かったですが、4はさらに長い気がします・・・

最後に新しく追加されているSP(ストレスポイント)…これ最悪です。面倒くさすぎです、

だったらまだキャプチャーシステムを入れて欲しかったです。 

・・・という点からつまらない訳ではないんですが、ゲーム中かなりホフク前進を多用し、ちまちま進むので、

忍耐力が強く、アクションのホントに得意な人向けのゲームだと思います。

結論→ 面白いが3のが面白い。w



こっからバトンです。


まさぽんsから頂きました。ってか地雷でした。

『タイトルは必ず「素顔公開」にせよ。
 見たら強制回し!!やったら必ずトラバして★』


まぁ、地雷っすよねww



○ 自分編○

名前・・・そぺ

誕生日は・・・3月17日

身長・体重・靴のサイズ・・・気持ち170cm 55kg 26cm ガリガリじゃないよっ!

チャームポイント・・・歯並び…ん?

コンプレックス・・・ぐぬぬ・・・特に

短所・・・ギャンブル好き

長所・・・ギャンブル好き

皆から何て呼ばれてるか・・・そっ〇ん
               
自分好きか・・・べ・・別に(ry
   

○学校編○

何年何組・・・中学までは大体1組

男子と女子どっち強いと思う?・・・男子( ゜∀゜)o彡゜男子( ゜∀゜)o彡゜

クラスにカップル何人いる?・・・リア充の数覚えてね~っす

担任の先生の特徴3つ・・・おでこ しゅー 数学
                
部活は何部・・・中学で陸上やってた以外は帰宅部 インドアなんでb

先輩&後輩どんな感じ?・・・超仲良かったです。
            
これは無いだろ?と思う校則は・・・頭髪検査(引っかかると次の週先生に髪の毛切られます。)
                 
学校の自慢1つ・・・なんもないですw

  
○恋愛編○

恋人いる?・・・2次元ですヵ??

好きな人いる・・・2次元ですヵ?

すきなタイプ・・・おしとやか 金髪ツインテ でツンデレ むしろ何でもいいやw

きらいなタイプ・・・ヤンデレw
              
キスしたことある・・・えw秘密w

バレンタインデーは最低何人にあげる?・・・自分があげても誰も喜ばんでしょうよ(笑

告るときどこで告られたい?・・・丘の上 しかも花火が上がってる

告るときはどこで告りたい?・・・丘の上 しk(ry

禁断の恋はした?・・・してないww

モテで困っちゃう?・・・困らないw裏山w



○ ファッション編○

どんな系統が好き?・・・黒で派手じゃない方が好き

全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちが好き?・・・婆

よくどこで服買う?・・・安ければどこでも買う

服はカラフル?・・・シンプル

ファッションに敏感?・・・そこまでじゃないでふ(・ω・)


ふぅ…おわたw


コメ返。 は夜やりますね。

続きを読む


虫すんなよゴルァ

1万と2000年ぶりに2日連続の更新です。

キセキですw多分年内に二度とないでしょうw


そういえば自動車学校の方ですが、無事何事もなく順調に進んでいます。

仮免の時の試験は、自分2番手で実技テストだったんですが、
1番手の人がメチャメチャで下手(悪口じゃないよ)で自信が出ましたw


そのお陰か知りませんが、筆記も無事一発でしたw


もう路上練習もやっているのですが、自分AT車でやっているので、特につまづくこともなく、
路上1時間目から先生に何も言われない感じで…

授業中運転の事は一切何も言われず 雑談のみを繰り返しているだけです。、

路上でのアドバイスをまだ何も言われてないんですが、文句ないのだったら早く免許をくれと
言いたいですw

これで免許とって路上で事故ったらあの教習所訴えてやるぜw


最近久々にアニソン以外にハマったよ
ひるくらいむ の 春夏秋冬w


なんつか…そんな恋がしたいですね…
2次元の娘と付き合えないのが残念です。orz






多分生きてるうちで おれには一生語れない歌でしょうw

コメ返

続きを読む

お久氏ぶりです

ご無沙汰ですw
すっかりこの更新ペースに馴染んでしまって良くないですね^^;



ブログ廻りもまたやりたいのですが、結構仲良しの方々も多くブログから離れてしまいましたからね~

昔良くしてくださったみなさんは元気でやっているでしょうか?

このブログを見ているかは 分かりませんが、見てたら一声かけてやってクダサイね(喜びますので



それはそうと 誕生日の前日に家族に言われるまで誕生日をすっかり忘れてしまっていましたよ(アセアセ

20歳になりました。

人生で一番盛り上がるらしい 年齢だそうですが、自分的には人生楽しんでいるつもりなので 19の時と大きく何か

変わるわけではないでしょうねw

親父(父さん)から何年ぶりか知らないですが、誕生日プレゼントもらいましたよw

PS3のゲームもらったんですが、前々から親父が一緒にやりたいって言ってたゲームなので、

きっと誕生日に便乗したのでしょう。・・・ちなみに普通の健全なゲームですからね^^;




まあ誕生日の話はそんなに大したことでもないので、次の話を聞いてください


下を見て欲しいです
100314_2250~0001



100314_2250~0002


この辺で秋葉原に行かずに、唯一東方グッズの置いてあるであろう ゲームセンターで取ってきましたw

最初に友達といったのですが、ゆっくりと魔理沙のクッションキーホルダーは取れたのですが、

下の絵のレミのストラップが取れず、帰宅したのですが、

どうしても諦めきれず、後日もう一度同じゲームセンターに行ってみたら、位置が変わっていて、取りやすく

なっていたので保護しました(ニパー

本当はアリスが欲しかったのですが、アリスはありませんでしたorz

このストラップは携帯に大事につけてありますw

親に笑われ 姉にキモがられましたが(←ショック

まぁ 仕方ナイネ



そろそろ更新本気だします

うっは

なんとゆ~か ひたすら更新頻度低くて申し訳ないです^^;

ネタはたくさんあるんですが、書く暇が(ry

明日仮免前の検定ですよ(自動車ね

何となく幅寄せと停止寄せ苦手なんで 落ちそうな雰囲気ww そして1週間車に乗ってないというブランク^^;

果たして無事仮免とれるのでしょうかねw




そろそろ絵描きたい気分なんで 何か描きますね^^;

何回目だk分からんけど アリス描こうかなと・・・ アリスがどれくらい絵上手くなったのか一番図りやすいですしね。



最後はニコ動で占める。



千葉ロッテマリーンズ、神戸拓光選手の応援歌(原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?)と2ランホームランの様子です。
応援リードは、マリーンズ応援団のカリスマ、ジントシオ氏です。

。。。とまぁww
あまりスポーツマンに相応しいとは思えませんが、団長GJ^^;

知ってる人はテンションあがりそうですねw




元曲


原曲が中々見つからなかったので、まらしぃsの動画お借りいたしました。


久々にコメ返し^^;

続きを読む

RANKING
ランキングってのです。 別に上位を狙ってるわけではない(ぁ ので適当に暇があったら押してみて下さい><b にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ              実際押してもらえたら嬉しいです^^;
プロフィール

SOPE☆SOPE

Author:SOPE☆SOPE
<自己紹介>
年齢:大学生b

趣味:ギャンブル(パチとスロ) 
     ゲーム ピアノ 
     ブログ交流w


詳細:コメント返せるか分かりません;;



オンラインゲームの活動
   :ミックスマスター(青鯖
     モンハン(昔
     緋想天
      イニD
    
好きなゲーム♪
   :スクエア製品
   ゲーセンのメダルゲーム
    東方系
    etc・・・
    
一言:来てくれただけで本当に
    感謝です。
    コメントしてもらえると嬉し
    いですが、強制はしませ
    んので^^;
    リンクのやり方覚えまし
    た。
    アダルトなコメとかリンク
    は禁止です(#゚Д゚)

来客者
あなたは
誰かとリアルタイムで話す場所
カウンター
現在の閲覧者数:
以外に面白いんだよコレ!

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ラクガキ王国
EX RUSHシュミレーション
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ふりーえりあ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


オワタ時計
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブログ内検索
みんなぉれの嫁
最近のコメント
パチンコゲーム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

