

メキシコサラマンダー

あ~テスト中のそぺです (´・ω・`)コンバンミ

テストってどうしてこんなに だるいんだろうw

ニコ動で THE食用でないものを(ry

って動画があったけど、 ウーパールーパー喰うとか しゃれになんねェから

食用がどうとか じゃねえんだよ

日本では普通喰わねえんだから、無駄に殺すなし

しかも動画に断頭シーンいれんな。

喰う動画なら、喰うトコだけにしとけし、わざわざ エグイ殺し方で殺す映像いれんな

初めてニコ動閉鎖して欲しいと思ったw

運営仕事しろ。

後あの動画でコメントしてる人たち、

アンチはゆとりって おかしいだろ…

生きてるウーパーの首はねられる動画を見て不快になったら ゆとりナンデスカ??

だったら ゆとりで良かったと思うは。

アレ見て何も思わない方が怖い

弱肉強食?頭おかしいだろ

食べるんなら殺してもいい?? は?

食べる必要ねえのに無駄に殺すな。

「なら牛喰うな」とか… 

牛殺す人はなんかしら、感謝したり、色々思いながら殺してるの知らないのか?

ウーパーをマズそうに喰うために 首はねるの見て 「wwwアンチは見なければいい」とか言ってる奴のが牛喰うな。

偽善者って言うより 常識を考えろ。

それくらい 腹の立つ 動画でした。



英語が日本語に聞こえる歌↓



サビが日本語だよね^^



やったやった治ったぞー?

ってことで 改めまして あけおめです(遅ッ

何せPCから FC2ログイン出来なかったもので^^;


んで更新しようと思ったらこの 日にちですよ!

なんつ~か明後日らへんから テストなので焦ってます(滝汗

それと大晦日らへんのコメントを返信するんが至難の業です(´・ω..;:.:.:.........


そういえば FF13終わったよ!!


プレイ時間29時間くらでした~


こっから全部FF13のネタばれ含みますので注意!!

愚痴も多数です。





11章から 面白くなるって スゴイ言われてただけに…


落胆したよ\(^o^)/



逆に広すぎて目的不明の パルスをさまよい キングベヒーモスたんに虐殺されんのが辛かった

パルスいってから雑魚敵強いっつか 固くて ウザイ。。。

後半の タイラントや ジャガーノートとか強い割に 経験値あってない。つか苦労して倒しても見返りがない。

まずキングベヒと テージンタワー金ロボ2匹が同じくらいの 経験値ってどう思うよ!!!


おれはガッカリしたよ!

後半フンババとか 一匹倒して 何もくれないし 経験値カスだから 全部よけたわ。

おれがフンババ倒すのに使った 10分を返せ^w^



苦労して倒す価値がある敵って あのデカイ亀くらいじゃねえかww

インゴッド落とせwww

トラペ一個買うのに200万ギルとか ふwざwけwんwなwww

亀何匹殺せばイインデスカ?? 気が狂うよww



とにかく、自分がFFやってて心の救いになっていたのが プレイ者のカキコで

「ストーリーは神!!」


ってとこだったんだが、

正直話し面白かったですか??

自分そこまで面白くなかったんですが、、、

12には勝てそうだけど、良い勝負でしょ^^;


とりあえず ストーリーに文句ある点↓

・ライトニングが会心するところ
           →早すぎ。急に優しくなりすぎ、
  ライト「私達は飼われていたのか…」
            このセリフを言った後急にライトが性格変わるんですが、
            ここで気づいたこと そこまで影響を与えるもんでもないだろ。って感じだったw
ツンデレをごり押しで作った感じがしました。



・ヒーロー参上!!
    →そこまで気になるわけではないが、この世界感で緊張感なさすぎw
   ※しかも恥ずかしいww



・セラがルシになったのが、ヴァニラのせいなのは分かったが、セラがルシになった過程が全くなく、
     意味不明だった!

    序盤のセラはかなり重要人物の扱いだったのに、後半薄い気がする。
    もう少し、ヴァニラが何をしてセラがルシになったのか?とかをやってほしかった・・・


・ファルシの設定が曖昧
   あんなに たくさん いるもんなのかよwww
   神的扱いされてたから コクーンに1体 パルスに1体くらいの割合かと思ったw



・出てくる主要敵キャラで悪役っぽいのが、キスティス(似)の人とじじい しかいないw
   シド→良い奴
   軍の奴、最後手榴弾で自爆する人。→良い奴

   結論→キャラがかぶる



これ以上あげるとマヂで終わらないので、終わります。



最後に。

ヴァニラの声は いっそ 萌え声にするか マトモにするかしてほしかった。

その中間のような声でも まあいいんですが、  

ぶりっこ口調 「よいしょ」 は やめて欲しかった><

  
 

携帯からなんですが

非常に困りました(^_^;)


ブログの管理メニューにログインできなくなりましたorz
パスとIDも携帯からはログイン出来るので、合ってるんですが、パソコンからはどぅしてもダメみたいです(ノ_・。)

今は携帯から更新してるんですが、非常に疲れます、
全力でログインできない理由を探してます(・ω・;)


この記事はパソコンからログイン出来次第削除しまふ(・ω・)/

108更新!!

108記事無事 完走



そして

ハッピーニューイヤー!!


今年も等ブログをよろしくお願いいたします。
RANKING
ランキングってのです。 別に上位を狙ってるわけではない(ぁ ので適当に暇があったら押してみて下さい><b にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ              実際押してもらえたら嬉しいです^^;
プロフィール

SOPE☆SOPE

Author:SOPE☆SOPE
<自己紹介>
年齢:大学生b

趣味:ギャンブル(パチとスロ) 
     ゲーム ピアノ 
     ブログ交流w


詳細:コメント返せるか分かりません;;



オンラインゲームの活動
   :ミックスマスター(青鯖
     モンハン(昔
     緋想天
      イニD
    
好きなゲーム♪
   :スクエア製品
   ゲーセンのメダルゲーム
    東方系
    etc・・・
    
一言:来てくれただけで本当に
    感謝です。
    コメントしてもらえると嬉し
    いですが、強制はしませ
    んので^^;
    リンクのやり方覚えまし
    た。
    アダルトなコメとかリンク
    は禁止です(#゚Д゚)

来客者
あなたは
誰かとリアルタイムで話す場所
カウンター
現在の閲覧者数:
以外に面白いんだよコレ!

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ラクガキ王国
EX RUSHシュミレーション
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ふりーえりあ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


オワタ時計
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブログ内検索
みんなぉれの嫁
最近のコメント
パチンコゲーム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

