

107更新

え~あまりに更新だけで 手いっぱいで、

その間にきたコメなどは返せていませんが、

どうぞご了承くださいね^^;


では

最後に

よいお年を!!


次の更新は 2010年の0時ですw

106更新

みなさん

今年一年は良い年でしたか?

来年はもっと良い年にしましょう( ゜∀゜)o彡゜

105

こっちが本当の105記事目です

さっきのは偽の104記事目なので注意して下しあ


ってどうでもいいk


それでは本当に最後の更新まであと3っつでsw


やっぱし108記事目は 年明けてにしようと思います。

一〇五記事目

また今日から長野でサバイバルの様な暮らしを迎えます。


あっちは寒いです。、

お風呂は銭湯です。

オラ・。・・ワクワクしてきただ(死ぬww

早く諏訪子に会いてぇなぁw

103記事目

え~~~

みなさんは今何を見てるんでしょう??


自分のブログをミテル場合じゃないでしょうw


大晦日は 紅白とか格闘技見て充実した年末を終えて下さいね^^

更新102

来年も非常に\(^o^)/オワタ

な年になってしまいそうです。

101更新目

来年は!!!

…あ 

抱負ってやつですよ


単位とる(ぅ


厳しい1年になりそうです。(-_-;)


100記事更新

ついに…ついに…

100達成~~~~~~♪

多分書いた量は50記事程度ですが、

記事数だけなら凄いよ!!

しかも去年のゴリ押しより今年は序盤マトモな分凄いと自分で思います。


それでは後8記事 

最後の記事は よい年をで終わりますねヾ(≧▽≦)ノ

更新99

これは 内容とかじゃないんですよ

108更新することに意味があるんだよ

98

ちなみにニコ動で腹筋崩壊タグを検索して

1位は 幕末なんですが、


幕末抜くと 何気にポーションなんですね~



更新97

2009年にそろそろサヨナラを言っておきましょう


二度と帰ってこない年です、

いやぁ~ そう考えると感慨深いですね(´・ω・`)

96

うおおおおおおおおおおおお

後ちょっとですよ

頑張ります。


2010年も笑ってすごしましょう


更新95

終わった時ただ お疲れ様と言ってもらえれば 嬉しいです、



100円返せ吹いたww


天和とか台パンレベルですよねw


更新94

この企画はまさぽんs と一緒にやっているんですが、

やっぱしネタ量的にも 2人で108でも平気そうだったかな??

まさぽんs の様子は 自分のことで手いっぱいなので、こっちがオワルまで見に行けない状態です。

きっとあちらも ヒーヒー言ってるハズ(((゜д゜;)))

あと20記事が非常に長いです。

⑨3記事目

こんなMJ4は打ちたくないですね。


ってか三麻でもこんなこと滅多にない気が…

やっぱし MJ4って不思議な力がありますよねww


なんかやらた鬼ヅモなんですよねw

92

あとちょっと( ゜∀゜)o彡あとちょっと

頑張れおれ!!


書くことまぢでね~な~


東方M-1 昨日の深夜にすべて見終わってしまいました。


まあランキングチェックしてる人なら余裕ですよね


91

おはようございます・。

ついに寝てしまいました。

長野へいく直前でございます。


全然寝ておりません。


それでも何故か降りれない使命感を持ちつつ

この108更新をしております。


最後の方の記事の内容は非常に浅いものですが。


あとちょっとお付き合いくださいね^^


ぅー

90更新

道徳は終わりだ


とにかく発言する時は相手の気持ちを考えましょう



8⑨記事目

どうしても 人間って生き物に 腹が立つんだ(良い感じに中二はいった



自分の得意なことを 面白いと言い、 自分の苦手なものを けなす 人間多すぎ!!

しゃべってるたびに 腹たつから 。




異界送りしてやぅ

あ~う~

j更新88

死ねっていうやつはもっと嫌いだよ


冗談でも言うな 高校の時くらい 死ね って言葉を冗談で使うのがはやった時

ホントに 日本沈めと思ったは


軽々しく言うやつなに???

言われた方の気持ち考えろ


人間て 相手のこと考えないで 発言しすぎ


異界送りしてやる




87

死にたいって嘘でも言うやつは嫌いです。

だからあの歌も嫌いです。

死にたいって言うやつは なんなの?? 死にたくない人で死んでしまった分の人まで生きろよ


異界送りなめんな 

死にたいって言うやつは おれが異界送りを 踊ってやろう


きっとMPが減るぞ

更新86


85

良く頑張ったよ


去年の100倍は良い出来になったと思う…だkらもう許してけろ

108更新84

今年を漢字一字表わすと。





いやあああああああああ


眠すぎて頭イカレはじめました。

今夜中の4時30くらい

83

18きん ↓
             べつにエロじゃないよ

続きを読む

82

タイトル書くのもめんどくさい

18禁↓ 続き 別にえろくねえよ

続きを読む

ゴリ押し81

18斤ネタ続き


18歳以上or 興味がある方 続きからどぞ

続きを読む

ゴリ押し80

その次の日 別の友達と協力プレイしたら

2時間15分と1時間以上縮まってましたww

おそるべし…

ってか流石に  2日連続で 深夜通して DK2やるのは疲れました。

ゴリ押し79

やっとゴール見えてきたね

幸せだよ寝たいよw


こないだ友達の家で ドンキーコング2やったんだが、

なんか3時間くらいで 全クリ出来たんで、正直びっくりしました。


子供の頃凄い時間かかったのになぁ

ゴリ押し78記事目

r-18ネタ 18歳以上の方続きからドゾ


別にいってなくても見ていいけどね^^;

続きを読む

RANKING
ランキングってのです。 別に上位を狙ってるわけではない(ぁ ので適当に暇があったら押してみて下さい><b にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ              実際押してもらえたら嬉しいです^^;
プロフィール

SOPE☆SOPE

Author:SOPE☆SOPE
<自己紹介>
年齢:大学生b

趣味:ギャンブル(パチとスロ) 
     ゲーム ピアノ 
     ブログ交流w


詳細:コメント返せるか分かりません;;



オンラインゲームの活動
   :ミックスマスター(青鯖
     モンハン(昔
     緋想天
      イニD
    
好きなゲーム♪
   :スクエア製品
   ゲーセンのメダルゲーム
    東方系
    etc・・・
    
一言:来てくれただけで本当に
    感謝です。
    コメントしてもらえると嬉し
    いですが、強制はしませ
    んので^^;
    リンクのやり方覚えまし
    た。
    アダルトなコメとかリンク
    は禁止です(#゚Д゚)

来客者
あなたは
誰かとリアルタイムで話す場所
カウンター
現在の閲覧者数:
以外に面白いんだよコレ!

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ラクガキ王国
EX RUSHシュミレーション
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ふりーえりあ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


オワタ時計
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブログ内検索
みんなぉれの嫁
最近のコメント
パチンコゲーム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

