

星に願いを

おはこんばんちわわ そぺ でふ

もうイチイチ文字をデッカクしたり色をつけてみたり するのも疲れます…w


何かMM(ミックスマスター)のサイトを久々に見てたら ごちゃMIXとか言うの始まってたんね~

何で 対象が MMサイト内の ブログだけなんだろう。

そんなの やる気出ないよw




…ほんとは やってみたかったよ(デレ


今さらメンドイから しないけどね~~w


とりあえず クイズの問題を 募集してたみたいなので、投稿しておきましたw

真面目に書いてない 希ガスるけど 仕方ない
ちなみに↓投稿文コピペ

・次の選択支の中から 伝説上の生き物を選びなさい。

1)タツノオトシゴ
2)リヴァイアサン
3)アナゴさん

答え→アナゴさん 3 リヴァイアさん

なんていうか投稿した後に 言うのもなんだけど、
リヴァイアサンが伝説上の 生き物なのかも分かんないです サーセン

もう一個 問題投稿しましたけど、似たような感じです


実際
BANくらいそうっていう 

まあ そんときゃ そんときゃで 聡○ん にコアもらって 頑張ろうと思います(ん




それより 今はポケモンの 時代ですねw

結構足あと もらってる方々の ブログでも ポケモンの話題が出てて楽しいですw

バトレボは ネット対戦しかしてません^^
以外に 勝てるので結構嬉しいですw

孵化作業の 話とか 聞くと みなさん 4Vとか3Vとか 普通に粘るらしいっすけど、
自分3V のポケモンすら いないっす\(^o^)/オワタ

クチートは頑張って3V作ったけど、 どうでもいい特攻が Vっていう・・・ ;;

今ヨノワ作ってるけど 2V以上が出ません…死にたい…w

こうなったら パーティに レックウザ入れるしかない^^^
なぜか ルビー時代に捕まえた レックウs がかなりの良個体値だったのでw






ん~~文字だけの ブログって ヨミニクイよねwww

スマソ 画像とか貼る力ないですw




続きは コメ辺


 

続きを読む


う~ん

う~ん 得に書くことないんだよなぁ…


うちの大学が学際の代休で 今週水曜くらいまで休みなくらいです。

ここのブログは基本 絵を描いて載せてこうと思ってるんですが、
なんだか描く時間あんまりないなぁ~~

バイト週1になったらなったで アニメばっかり見てる廃人ですorz


家にいない時は学校か 打ってる時ばっかです^^;



とりあえず ネタもないので、
↓ こうして聞いてみると そっくりですね! 子供の時間は知ってるけど らき☆すたは初めて知りま   したww 




※返↓

続きを読む

更新更新!

ぅいすぅ そぺですぅ(^ω^ ).



…ウザ。。。orz


更新滞っちゃいそうなんで、ニコ動で繋ぐ!!

ニコ動の後にポケモンの話でも^^

怖いぉ。。。どんな練習してるとサッカーがこうなるんでしょう。。。
ってか監督ボコしたがいいね(´・ω・`)



オススメのしゅーる動画w見てるとMPが減りそうです(笑
子供が謎wお姉さんの動きは中毒になります。

コメント消したが見やすいかもw


まぁこの流れだから当然MAD




ってことでポケモンで忙しい。。。
バトレボ買いましたb
これで廃人の世界に旅立てる…

せっかくドラピオンの良個体値できたけど。

つじぎり遺伝し忘れた。忘れたってか育て屋に気づいたら消されてた

マメなセーブは必要っすね・・・

自分の目指してた 急所4倍型だったので つじぎり 無いの悲しいです(´・ω・`)
仕方ないからアクアテールでも覚えてもらおう(ん

また影sに勝負の手ほどきしてもらおうw


そういえば大学の友達多数とポケモンで勝負(Lv50 6vs6)したんだが、その内の1戦でキノガッサ一体に全滅させられました\(^o^)/

キノガッサ来るまで確実に勝ちムードだったんだけどなぁ

ってか手持ち全員寝たんで ムリポww ほうし強すぎw
複数催眠おkなんで突っ込まないで^^;



続きを読む

復活祭り

え~~

大変お待たせいたしました^^

☆祝☆ブグ!!


色がグロイけどナニ キニスルコトハナイw


休止中も来ていただいて下さった方々には嬉しさ一杯です^^


とりあえずバイトの方を10月一杯で 「辞めます!」って言ったので、バイトが週1になりました(ん

「何で(´・ω・`)?」ヤメルって言ったと思ったのにナー

ちなみにこの前の日曜で地獄の24連勤(学校とバイト合わせて)が終わりました( ゜∀゜)o彡゜オレノ精神もオワタ


なのでーーーーーまたーーーーー
ブログ再開です!


ちなみにブログの名前変えました^^

ちょっとカッコよくね???気にイッテルんだがww


多分またブログ週1くらいで更新するんで よろしくお願いします><b

まぁ~ここマダ見てくれてる人がいんのかはシランケドネー(´ω` )

まぁ足跡ついていたら行くよw
コメントなんか残してもらった日にはコメントしに行くよ!



とりあえず 今日はこの辺で(^ω^ )ノシ
コメ返は↓

続きを読む

RANKING
ランキングってのです。 別に上位を狙ってるわけではない(ぁ ので適当に暇があったら押してみて下さい><b にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ              実際押してもらえたら嬉しいです^^;
プロフィール

SOPE☆SOPE

Author:SOPE☆SOPE
<自己紹介>
年齢:大学生b

趣味:ギャンブル(パチとスロ) 
     ゲーム ピアノ 
     ブログ交流w


詳細:コメント返せるか分かりません;;



オンラインゲームの活動
   :ミックスマスター(青鯖
     モンハン(昔
     緋想天
      イニD
    
好きなゲーム♪
   :スクエア製品
   ゲーセンのメダルゲーム
    東方系
    etc・・・
    
一言:来てくれただけで本当に
    感謝です。
    コメントしてもらえると嬉し
    いですが、強制はしませ
    んので^^;
    リンクのやり方覚えまし
    た。
    アダルトなコメとかリンク
    は禁止です(#゚Д゚)

来客者
あなたは
誰かとリアルタイムで話す場所
カウンター
現在の閲覧者数:
以外に面白いんだよコレ!

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ラクガキ王国
EX RUSHシュミレーション
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ふりーえりあ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


オワタ時計
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブログ内検索
みんなぉれの嫁
最近のコメント
パチンコゲーム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

