

ポケモン(HGSS)のゲームコーナー(コガネシティ スロット)解析&攻略

これからブログ頑張るぞーっと息ごんでる感じでしたが、





探さないでください。byそぺ





。。。まあ
10月中だけだと思うけどねw

どうせ週1ペースなので変わらないでしょうw




10月中土日祝日全部バイトです・・・ハイしにます。

学校もやばいので。
ブログ休止です、

でもみんなのトコには遊びにいくお


んでもって気分転換にブログを新しくしたいね(ん





んジャ休止前の最後の記事です。

ポケモン買えましたb

前回の記事から結構すぐにw

初っ端コガネシティのゲームコーナーでメダル15000枚まで貯めて遊んでましたw
今回のHGSSのスロットはいつもより簡単です、システムは複雑だけど、
あと増加のスピードが遅い・・・

ダイパルとかファイアレッドとかは1時間あれば9999目指せるんですが、
今回のは1時間で5000枚程度です。orz
…の割に景品のメダルたけぇしww


コガネシティスロット攻略法

とりあえず、背景が赤になるまで左と中リールに7狙って右リールのみ狙いません。

んでドーブルの背景が赤になったら左と中を適当に押します。
この時7やBARが揃う状態ならば(ガセスベリも多し)左と中に7かBARが鬼スベリします。
左と中でボーナス図柄がテンパイ(リーチ)したら右リールに1コマ範囲内で目押しします。

自分がやってる間に2コマ以上早く押してスベリ揃いした事がないんで、多分1コマまでしか滑らないかもです。
後、ボーナス揃えた後のミニゲームですが、初期時が一回当てるごとに20枚からスタート、
ボーナス終了後に赤スタートして、背景が変わるまでにボーナスを揃えると(連ちゃん)ミニゲーム一回の配当も上がります。
2回揃えるごとに+1枚~3枚を確認(10連前後での増加)
7揃い後は15回ワンセットのミニゲームなので全部成功なら7揃いの100枚含めて一回で500枚前後いきます。

ちなみにBARは100枚+ミニゲーム8回


後このミニゲームですが、
連ちゃんするごとにリールが速くなりやすいと思います。
自分的には下手に遅いのより一番早いほうが止めやすいです。。

あとミニゲーム時に限っては狙ってる図柄はちょっと早めがいいですb
早い分には成功になるんですが、ちょっとでも遅いと失敗になるぉ 
なるべく顔が枠内に入ったくらいに押せばぉk^^

最高速の時のみ結構早めに止めても大丈夫でしたw





~雑談~
ゲーセンのスロットで景品がもらえる店があったので行ってきましt、
70枚でメダル1枚なんですが、それを集めると店頭の景品と交換できる感じでした。w


2枚コース 5枚コース 10 枚コース 15枚コースとあって、

10枚以上必要な景品はエヴァの景品ばっかでした^^;



んで、中でも5枚の景品の中にFF?の主人公スコールがつけてるネックレスを発見!!


ちょっとほしかったので、秘宝伝でも打つことにb


100円目で伝説確定演出・・・捨ててった人ありがとう(ノД`)・゜・

おかげで、400円くらいで初当たり引いたんですが、

BARが3連・・・メダルが3枚・・・

追加投資すること500円からチャンス目で→高格。

100円で20クレだったので、高格中にも追加投資する始末。。。


結局BB4回のBAR4回くらいで、綺麗に秘宝伝のBR比率になりましたw

んでメダルが14枚になったので5枚コースの景品を2個もらい

2枚コースの景品も2個もらいましたw


ちなみに2枚の景品は 東方のジッポライターでしたww(ラッキーw




090919_2030~0001

映り悪いですが、結構かっこいいですよw













続きを読む


記念絵

わちょ~い


記念絵出来ました!!
大分遅くなりまして申し訳ないです><;


今回は結構気に入ってます^^

続きで絵↓

続きを読む

あふー

ういすそぺです!


1ヵ月ぶりくらいですねw
気付いたら夏休みも終わりそうです(後2日くらい^^;

ちなみにその2日のどっちもバイトですorz



夏休み後半はバイト忙しくてあんまネット関係で色々やりたかったことも出来なかったZE、、

最後の周はバイト7連勤になってたんだが、鬱病になりそうだったので一日開けてもらいました(-_-;)


それでも辛いです、、
…遊び足りない。。。どこかの誰かさんならエンドレスエイトに突入ですよ。。



とりあえず夏休みのまとめw

大分遅くなってますが、
サンデーsの1万記念絵を描いてるんですが、中々すすまない><;
いま休止してるそうなので、なるべく早く仕上げたいです(´・ω・`)ゴメンネ



んで、ポケモンのリメイクですが、舐めてましあ・・。
予約してなかったので、買い損ねました。。。どこも売り切れ。・・・

再販まつかぁ。・・・





後、MOTHERでおなじみのキャラの「どせいさん」ですが。

アミューズメント(ゲームコーナー)限定の15cmぬいぐるみが

店舗限定 数量限定

という限定尽くしのレア品として9月の5日に出荷されたそうです、

自分の住んでるとこでは、最寄に5^6店舗入荷してるのでラッキーでしたw

北海道は札幌にあるゲームセンター1店舗のみだったらしいですね。。。ファンの人達ご愁傷です><;


ということで、早速ちょっと遠めだけど、クレーンゲーム甘いとのお店に行ってみたのですが、

「ない!」

そんな馬鹿な。・・・・だってまだ入荷して5日しか…
ちょっと行動が遅かったようでした・・・

仕方ないので、近場で有名なラウンド・○ンに行くことに。。。

しかし、ここのクレーンは最も難しいと、ゲーセンでバイトしてる人達の噂にされるほど・・・
そこから付けられたこの店の呼び名が〇ンコ・ワン

とりあえず9月の10日頃にバイトの前に行ったところ、どせいさん 発見。
変わったクレーンゲームに入ってました・・・

ちなみに店員に伺ったところ、機械内の景品で全てらしい・・・

残り7体かぁ・・・入荷数にもよるけど、すくない・・・
きっと今日逃したら終わる…\(^o^)/


ってことで 店員のお姉さんに 得意の説得でカナリ甘くしてもらいましたw

とりあえず1500円で一体とったので、これ以上店員s困らしてもアレなんで、帰りましたw

ミクシーで同じラウ〇ドワンで3000円で1体も取れなかったって人がいたので、ちょっと安心しました^^;

とりあえず↓
090914_1617~0001

15cm・・・
思ったよりデカイです…

ってかぁ・・・・かわええええええ



ちなみに某日バイト帰りテンションがおかしくなり、
社員の方とゲーセン行った時に店員説得して1000円でとったこれ↓
090914_1618~0002

トラドラのバスタオルwww
親見たら泣くだろうなぁ^^;隠してありますw

ちなみにバイト仲間の人達は全員自分のことをマトモな人だと思ってます(ナムー




そして最近見てる↓
090914_1618~0001
勢いで買ってしまったwwアンインストール♪
ってか泣ける(ノД`)・゜・

最近衝動買い多くて困るw


ながされて藍蘭も全巻買ってしまったwww
最近恥ずかしさというものが無くなった気がするw



長ぶん疲れたぉ
おやすみ


つづきで(ry

続きを読む

うがぁ

あれ??そぺさん生きてたん??

かろうじて。・・・^^;(テヘ


旅行から無事帰ってきました~
旅行についての話とか色々したいんだけど、携帯で撮った画像をPCに送るのって疲れるんだw

ん~とりあえず運転手のカブトムシくんが最後にETCを突っ切っりましたw
こ~ゆ~のブログとかで公言しちゃいけないんだよね~(犯罪者乙ってなるからw

まぁ悪気があった訳じゃないしね、ETCカード差し忘れちゃっただけだよね!仕方ないね!

とりあえず、名前カブトムシでいいよね!他にハンネが思い浮かばないのでw
よww〇ww〇でも良かったんだけどねw




まぁ旅行は楽しかったですよ~ 特に部屋も広くて快適だったしw
ただサムカッタですねww神奈川はやっぱしあったかいw




んで~夏休みも大学生以外は終わっちゃいましたねw
昔から親交の深いブログさんたちも 休止とか閉鎖とか暗いね・・・
忙しくて久しくそぺ記に来なくなった方も多いしなぁ~

なんだか悲しいけ~

かといってマタこれ以上リンク先増やすのも疲れるしなぁ~


とりあえずアニメみよう。。。
今さらながら 「ながされて藍蘭島」って地味に古いアニメを見てますw

ハーレムアニメ的なアレですが、そんな雰囲気もなく以外におもしろいw
今、全26話中23話まで見ました、すず(ヒロイン)が後半に行くにつれて可愛くなってゆく///

これは当たりアニメでした(ウンウン



そして相変わらず 東京M8。0が神アニメww
弟引っ張りすぎwww

弟の描写があるたびに 涙もろい自分は泣きそぅになります・・・(ノД`)・゜・





追記でコメ返

続きを読む

RANKING
ランキングってのです。 別に上位を狙ってるわけではない(ぁ ので適当に暇があったら押してみて下さい><b にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ              実際押してもらえたら嬉しいです^^;
プロフィール

SOPE☆SOPE

Author:SOPE☆SOPE
<自己紹介>
年齢:大学生b

趣味:ギャンブル(パチとスロ) 
     ゲーム ピアノ 
     ブログ交流w


詳細:コメント返せるか分かりません;;



オンラインゲームの活動
   :ミックスマスター(青鯖
     モンハン(昔
     緋想天
      イニD
    
好きなゲーム♪
   :スクエア製品
   ゲーセンのメダルゲーム
    東方系
    etc・・・
    
一言:来てくれただけで本当に
    感謝です。
    コメントしてもらえると嬉し
    いですが、強制はしませ
    んので^^;
    リンクのやり方覚えまし
    た。
    アダルトなコメとかリンク
    は禁止です(#゚Д゚)

来客者
あなたは
誰かとリアルタイムで話す場所
カウンター
現在の閲覧者数:
以外に面白いんだよコレ!

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ラクガキ王国
EX RUSHシュミレーション
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ふりーえりあ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


オワタ時計
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブログ内検索
みんなぉれの嫁
最近のコメント
パチンコゲーム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

