

旅行です

今度は友達と旅行行ってきます。
メイン旅行kt!!これで死ぬるw


なんてったって み~や~ぎ~
神奈川から400km離れてますよ~~~

運転手は免許とって1年くらいのベテランです!!
死んだらみなさん葬式来てね!!

6^7時間運転して1泊してまた6^7時間運転して帰ってくるってすごい疲れるんじゃないか??
事故だけは止めてくれ・・・死にたくないんだZE

ニュースで事故のお知らせあったら自分ですサーセン・・・

うわあああああああああああ
ってかあああああ
月曜の高速たけえええええよえええええええええ
宮城までってえええええええいくらかかるんだよおおおおおおおおおおおおおおおお(滝汗

おれの推薦した那須はどこいったああああああああああああ/^o^\フッジサーン



ってか宮城寒くて泳げないだろおおおおおおおおお
メール返してくれwwwwwwwww










ここでアニメのお知らせ

東京マグニ(ry が神アニメです。
やばいです、涙線崩壊一歩手前です。






アンケートにあった(ぇw
東方キャラそーとw
星船や旧作、本は抜いてます。
順位 名前
1
アリス・マーガトロイド
2
鈴仙・優曇華院・イナバ
3
風見幽香
4
洩矢諏訪子
5
古明地さとり
6 レミリア・スカーレット
7 魂魄妖夢
8 上海人形
9 フランドール・スカーレット
10 博麗霊夢
10 霧雨魔理沙
12 犬走椛
13 東風谷早苗
14 ルーミア
15 西行寺幽々子
16 チルノ
17 蓬莱人形
18 大妖精
18 リリーホワイト
18 伊吹萃香
21 紅美鈴
22 小悪魔
22 十六夜咲夜
22 ルナサ・プリズムリバー
22 八雲紫
22 因幡てゐ
27 比那名居天子
28 大江戸爆薬からくり人形
29 鍵山雛
30 メディスン・メランコリー
31 ゾンビフェアリー
32 藤原妹紅
33 永江衣玖
34 小野塚小町
35 蓬莱山輝夜
36 星熊勇儀
37 パチュリー・ノーレッジ
37 橙
37 メルラン・プリズムリバー
37 上白沢慧音
41 黒谷ヤマメ
41 水橋パルスィ
43 河城にとり
44 四季映姫・ヤマザナドゥ
44 秋静葉
44 秋穣子
44 火焔猫燐(お燐)
48 古明地こいし
49 霊烏路空(おくう)
50 レティ・ホワイトロック
50 リリカ・プリズムリバー
50 ミスティア・ローレライ
50 きもけーね
50 八坂神奈子
55 八雲藍
55 リグル・ナイトバグ
57 射命丸文
57 キスメ
59 八意永琳
59 お燐(にゃーん)


なんかww
うどんげwww高いよw
ゆうかりん。・・ww

多分ロリコンでドMでウサミミ萌えなんでしょう(ちょw
あれ??てゐ…は…





コメ返はああああああ画面端いいいいいいいいいいいいい


来週やるぉ


お酒かwテンションあげあえgh

ふうじん

最近ブログ関係手つけられなくてスミマセン(滝汗

もの凄く忙しいです。

空いてる時間に非想天則とかやってるので。。。


んで。
最近風神録のEXやってるんですが、
3時間程やってみたら大分進んだので、何か練習すればすぐクリアできそうです。
多分紅のEXより3倍簡単です^^;


何故か風神録で斜め移動が全く出来ないので、その点で苦戦してます><

紅は斜め右上と右下移動が出来たから何とかなったけど^^;


とりあえず今の状況貼り。
処理オチ率は0.2%くらいなんで、↓の動画よりも早いです。

最後の方は初見で避けてます(そして死にますw








今回のコメ返はくれた方のブログにコメントしにいきます。ゴメンナサイ

東方緋想天則

買いました。
そして徹夜で録画。。。死ぬ・・・
追記:動画追加





※こっから先ネタばれのみ

続きを読む

帰宅

帰ってきましたよ~



とても疲れましたw

それでは土産話でもドゾ^^



ぇと、今回は長野でも有名な動物園を見てきました!


090809_1138~0001

「天才志村動物園」の番組でよく見かける動物園です。

ジャニーズの相葉くんがよく戯れている ハッチを見に行ってきましたb


園内入ってすぐにハッチの息子の檻があったのですが、注意書きが・・・

090809_1140~0001

残念;
てかwww 一番下の文章www「持ちかえっちゃいました~」って何かムカつかないですか??w



園内の自動販売機も 須坂動物園限定の物になっていました。
090809_1202~0001

可愛い…ってかイカついね



んで、やっとこハッチの檻まで着いたんですが、時間が悪かったらしく、
090809_1232~0002

腹かきながら寝てました(笑

これはこれでテレビで見たまんまだったんでwいいかw
みなさがいつか行く時には昼頃はオススメしないですよ~

090809_1233~0001

サンドバック殴ってほしかったなぁ・・・


最後園内一周して戻ったら、奥にハッチの奥さんことクララがいました。
090809_1231~0001

画質スミマセン(ノД`)・゜・

クララは奥から出てきませんでした・。。
まぁ結構人いたんで、嫌なんでしょう^^;


園内には当然普通の動物もいます、マントヒヒの名前がケンシロウだったり、、、

色々な動物がいるなか、非常に可愛かったのが
090809_1243~0001

この仔山羊なんですが、
鳴き声とかホント可愛いかった!!



段々書くのも疲れてきたんですが、


園内に本物の「デコイチ(D51)」と呼ばれる電車があって感動しました。

すげぇ・・デカイんです。
さすがにカッコ良かったです。


090809_1200~0001

これじゃあデカさが分かりませんよねwww


ってことで↓
そぺ

ぎゃああああああああああああああ

こわっw

ちなみに修正前は満面の笑みでしたw




最後に 

諏訪湖です。

諏訪ちゃんとのツーショなんで、緊張しましたwwww

090809_1855~0001

確か
半年前くらいもツーショット撮ったなwww
ちょっと諏訪ちゃんに惚れそうです(ぁw


081230_1444~0001

コン時は寒かった…



まぁそんな感じなんでw
ノシノシ




コメ返

続きを読む

やはり…

あづいぃ~~~、、、

ういす!そぺどす( ̄へ ̄;)あぢぃ・・・





ぇとw
バトンめっちゃ溜めこんでます(苦笑

特にシャ〇sと瑚〇sからもらいまくってますww
やることを期待してて下さいw




夏休みのせいか訪問者数が若干上がったね…
多分大体MM好きの方々がMM目当てできて、


釣られたクマー
  て言いながら帰ってくんでしょうね




明日から長野に旅行にいきます。
婆ちゃんの家に行くんでサバイバルが始まりまs(オイw

婆ちゃんも寝たきりになってるんで、自分が顔出さんと元気もでないでしょうしね^^
よく考えたら 自分の祖父ちゃん祖母ちゃんて もぅ一人しかいないのk・・・


人間死ぬとどうなるんでしょうかね?
生まれ変わるって本当かね… こればっかりは死なないと分からんのか・・・





今週の うみねこのく頃にで

東方のコスプレしてたz!!!!????



ドウイウコトナノ????

誰もが思うであろうww
朱志香 と 魔理沙wwwwww


口調が「だze!」 で金髪てwwww
第一話で思ってたけどwまさかコスプレするとは思わなかったwwww


うみねこ


←にあやや がいて →に咲夜sですね



アレーアリスはー???思ってたら


うみねこ2
ドラムやってましたwwwwww
似合わねwwww




アリスと文と咲夜sがいて。…


あれ???霊夢wwwwwww
霊夢どこいったwwwwwww

一瞬だけ出ましたwww

うみねこ3


彼女が出演したのはこの1シーンのみでしたwwww
空気巫女wwww
…あれ??主役じゃ(蹴



とりあえずスタッフGJwww

同人ゲームだけどいいんsかw





↓でコメ返

続きを読む

あばっば

色々パチスロの新台の話をしたいのだけど、←絶対○○とか ドキッと○キ○○○とかww(ちょw
それはまた今度に取っておきます。





えと
色々と絵の方を承ってたので、下書きだけ揃えておきましたw

まずさんでーs↓こんな構図w
祝画_下書き

眼さえナントカなれば。。orz
構図的にはめっちゃ気にいってますw
色塗りは待って下さいね^^






んでシャドsw
非公開には気を付けようw
早苗s↓
早苗さん_上半身2

色塗りはしません(笑
むしろ鉛筆でここまで塗ったのを褒めてw



んで、溜まっているエシsのと一緒にサンデーsのも塗りますw
いや~夏休みっていいねww




タツキsの祝画も描く予定だったんですが。
最近こっちに訪問なされてないっぽいので、完成するまで通知もしなくていいか的なw






まぁ楽しみにしてておww

先に蒼穹のファフナーの乙姫描く可能性大w




ニコ動。
空耳がワロスw!!!音量超注意


蒼穹

ういっす!そぺです!




テスト終わりました~~~(色んな意味d(ry

そしてコメント返信があるのですが、21件…
イタタタタ・・・指が痙攣…(やりますよ^^;



テスト期間中にブログをほったらかしてやってたこと。
→アニメ見てた
→実況やってた
→編集してた
→ニコ動見てた
→友達とゲーセン
→勉強


さぁ何から話そうかw
とりあえず夏休みだしアニメか

今期見てるやつの感想↓

うみねこのなく頃に
・普通に面白いけど、今話が意味不明だったw
 原作見てないと分からんかもねw


ハルヒ
・エンドレスエイトいい加減飽きたw(3話目で飽きたw



東京マグニチュード8.0
・未来可愛いけどヘタレすぎてイライラします
 一般人向けのアニメと言うだけあって面白い!!



―何気にこんだけしか見てない…^^;正直楽ですw



それとアニメの話でもう一つ
テスト期間中の1日を使って
蒼穹のファフナー

を1日で見ましたww
午後1時から見て夜中の3時30分までかかったwww


いやw何か期待してなかったのに、
メチャクチャ鬱だったwww
鬱系の話が好きな方にお勧めw

「あなたはここにいますか?」
って言葉が身にしみる・w・


      ツバキ
なにより乙姫が可愛い


ヒロインが空気嫁な分
ツバキが可愛いwww絵かきてえwwww




んで。
最近格ゲーにハマってますw

ゲーセンで「ブレイブルー」「ギルティギア」「メルティブラッド」を友達とやりまくってますw

あのコンボの繋がる気持ちよさはヤバイですw

あとドラムマニアを結構やってますww
おもしれえw



ちなみに東方緋想天則 予約しましたw
変な箱でこないことを祈ってます^^


↓コメ返は↓のつづきから

続きを読む

RANKING
ランキングってのです。 別に上位を狙ってるわけではない(ぁ ので適当に暇があったら押してみて下さい><b にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ              実際押してもらえたら嬉しいです^^;
プロフィール

SOPE☆SOPE

Author:SOPE☆SOPE
<自己紹介>
年齢:大学生b

趣味:ギャンブル(パチとスロ) 
     ゲーム ピアノ 
     ブログ交流w


詳細:コメント返せるか分かりません;;



オンラインゲームの活動
   :ミックスマスター(青鯖
     モンハン(昔
     緋想天
      イニD
    
好きなゲーム♪
   :スクエア製品
   ゲーセンのメダルゲーム
    東方系
    etc・・・
    
一言:来てくれただけで本当に
    感謝です。
    コメントしてもらえると嬉し
    いですが、強制はしませ
    んので^^;
    リンクのやり方覚えまし
    た。
    アダルトなコメとかリンク
    は禁止です(#゚Д゚)

来客者
あなたは
誰かとリアルタイムで話す場所
カウンター
現在の閲覧者数:
以外に面白いんだよコレ!

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ラクガキ王国
EX RUSHシュミレーション
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ふりーえりあ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


オワタ時計
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブログ内検索
みんなぉれの嫁
最近のコメント
パチンコゲーム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

