

へたれw

今からレポートを7枚書かないといけないそぺですヾ(≧▽≦)ノだるw




ぇ~
最近…足跡にやたらスロ関係の方が多いのですが・・・

何があってこんな所に来てしまったんだい??

まぁ嬉しいので久々にスロの話してみるww

分からない方申し訳ない>< ちなみに次回はMMの話です^^



ぇ~自分はエヴァンゲリオン~約束の時~でかなり収支をあげているのですが、

最近全くエヴァ高設定を見かけない…(ノД`)・゜・


ドウイウコトナノ??

MH(マイホ)どころか大学の方面までのどこのホールも渋ってますね・¥・

なので、新しく得意台を見つけたいのですが、、今の時代、爆裂ART仕様
の台ばっかで、これと言って安定した収支が望めません><


使うお金は4号機並で、戻りが5000枚いって喜べる程度じゃ、
5号機糞だなって言われるのも納得せざるを得ません;;
んでもって1日消費ですからね・・^^;

せっかく5号機なんだから、もっと良さを活かした台を出せないものか…orz


鬼浜は着実にプラスになるし、設定判別もかなりし易いので好きなのですが。。
いかんせん、回らない…  ヒドイと1kで16回転(リプも来ない最低値)とかザラですから…

安定とは程遠い台です、何より出だまが引きで左右しますしね^^;


ってことで気になる台を↓
もっと楽しシーサー個体

うん楽シーサーw
設定6で115%!!

純Aで115overはそんな無いからね^^;
おまけに天井が777回と激浅ww


ジャグラー的な感じだからエナも出来る!!
スペック見たけどメイン子役のパパイヤ(7枚)が設定1でも7分の1手前くらい!!
1kあたりの平均回転数も期待できそうです。

とりあえず、朝一6探しで間違えて1座ったとしても、大負けすることも無さそうなんですよね^^

あとこの台設定看破要素がもの凄く豊富で、

通常時子役確率。
BONUS確定時と消化後の背景色
BONUS中のチェリー確率やチェリー+シーサー確率
天井中のハズレ確率
REG中のシーサー揃いによる翻訳。8連続ビタ成功時の翻訳

とカナリ豊富!
赤字の部分は設定差の大きいものです。

背景色はレインボーなら設定4以上確定と凄まじい演出
REG中の8連続ビタは難しいですが、設定さは高いようです(自分的には判別要素に使えない気が…


とりあえず。
店側も純Aならと設定6を入れてくれることを祈りますが、ん~

とりあえず自分の地域に1店だけ7^8台入れてあるので、
今度の大きいイベントの時視察(あわよくば打つ)して様子見ます。

これで設定入れてくれるようなら望みアリですが、
低設定だらけとかだと…


とりあえずレインボー背景が4以上確定なだけに、
逆に4を2台くらい入れてくるパターンが嫌ですね^^;

…とこんな感じww



もう一台アリストの新台↓
絶対衝撃個体

スロマガにデッカイポスターついてて気になってしまった(笑

絵が非常に好みw
アリストだからカッコイイ系かと思ったんだがwwやっぱ萌えかw

パネルに絶対領域しか映ってないんだけどwwドウイウコトナノww

PV見たらパンツもろ見えで吹いた(これはヒドイwww

また打ちながら恥ずかしい思いを客にさせるんですねw分かりますwww



まあどっちにしろ期待w

続きを読む


おしまい☆

自分のバイトしていたゲーセンが閉店することになりました。

このブログの来客者の方の一部で、自分のゲーセンに来店したことのある方もいます。

長い間ありがとうございました。(店長代理w

あの場所には、下の階にある、子供向けのアミューズメントパークが移動します。

自分は、戸塚のムー大陸の方に引き抜かれました(移動ですね

移動するかはまだ謎です。

自分のゲーセンが閉店することは外部には絶対に漏らさないで下さいね^^
自分に会えるのは8月の末までになります。


メルアドの件ですが、
危険らしいので、知りたい方は適当に非通知でコメくれれば教えに飛んできます。
コメに、URLや自分のメアド書いてくれるのもありがたいです。





ニコ動w
こうゆう動画がもっと増えると楽しいねw






この曲結構好きだったり。w
謎の技術にカンパイw
やっぱツインテっ娘だよね(蹴w

フッ(溢れるカリスマ

ういす!そぺですヾ(≧▽≦)ノ





色付けると色々と毒々しいな…

とりあえず。
更新だけしようと記事を書いているんですが、
なにせネタがない。

前回のアドレスの件については、色々と参考になるアドバイスありがとうございます。

どうやら危険がいっぱいっぽいので、アドレスとかは鍵コメで伝えにいきますか~

先に言っておきますが、自分は余りメール送らないので来るの待ちですw
来てもバイトとか私事が色々と忙しいので返信に時間がかかると思いますが、。
その辺は勘弁してネ!


…うーむネタがない…

頑張ってみつけないとなぁ・・・



↓追記でコメ返

続きを読む

やり方を忘れたMM

ぅぃす!そぺですヾ(≧▽≦)ノキラッ☆(蹴蹴蹴蹴




とりあえずこのブログはいつテンプレが変わるんでしょうね(笑

そもそもブログやって無い人とかにはテンプレって分かるのかな??そこんとこどうなの聡s

名だし禁止なので伏せておきますね(((゜д゜;)))
ちょっと今日は気合入れて文章書くね!!

とりあえず最初に前回の記事で言っていたギターの写メ↓
090609_1507~0001
部屋汚ねぇwwwワイルドっていうと聞こえがいいw



とりあえず自分もけいおん♪の影響なんだけどねw

来週最終回とか・・・1クールで終わりだったのかorz
またぉれの一週間の楽しみが一つ減る…(キモイw


んで次の話題。。

最近ネット内でメアドをよく聞かれるので、(既に知ってる人も3人ほどいますが(・∀・))

メアドのせます。←頑張った


…嘘…のウソ(オイ

正直メアドって載せて平気なもんなんですか??
誰かネット犯罪に詳しい人~~~ お客様の中にネット犯罪に詳しい方は(ry 蹴

平気そうだったら晒します
…つか迷惑メール超きそうじゃんwww{死ねとか死ねとか・・・(ノД`)・゜・

最後にMM最新エンドレスヘブン(またかよw



ってかこの記事のカテゴリを見てくれ!!
MMなんだ(キリッ(`・ω・´)

何か月振りだよwwww
ってかMMってなんだy(蹴

MM(ミックスマスター)の記事載せると訪問者増えるらしいので、(憶測だけどw
タ○キsんとことか見てれば訪問者の数に憧れるんだよ!!(ちょw

とりあえず訪問者足あと見る限りでは、まだMMかんけいの人も来てるぽいのでw

また頑張ります(3日坊主になりそうだけどw

んでこの前INした時に

相互リンクしてもらってる方に会えました!

んと まゆsの方は良いとして、Ssの方はまゆsのブログでも名前隠していたので一応Ssでww

隠す意味も無いような気がしますが(笑

とりあえず記念撮影と自分が言ったのにも関わらず。
保存し忘れました(ちょw

なので まゆsのブログにずっと貼られるのを待ってました(笑
MixMaster_138.jpg



ツンデレかーwww
分かっていらっしゃるw

Ssの方はサブの名前匿名希望だったので伏せさせて頂きます。
ぁとギルド脱退しましたので伏せておきますよ(^ω^# )


まぁこんな感じかな??
レベルがこの半年ぶりにINした3日で109→125になりましたw

ブログやってるっぽくなったでしょww
最後の最後の遊びで滅びマジリタ行ったら1体目でオランタ落ちた奇跡w
これぞ僥倖

それにしても 暁光の天使に萌えた おれはやっぱりロリコンなんですね…人生鬱だ…

僥倖の天使が何だか分からない人は シャドウハーツのスロットに50k(5万)程入れれば分かると思います。


話が意味不になったところで毎度のエンドレスヘブンw

今回はカラオケVer!
さりげにメロディ綺麗だぞwww

最近ホールでツインを見ると必ず 太ったおじ様方が「ハァハァ」言いながらこの曲を軽快に流してくれています。w
その度に立ち止まって聞いてる自分もキモイな(爆
ホントは打ちながら萌えたいのだが・・

ボーダー派スロッターの自分(笑)としては無意味な設定に金を突っ込むわけにもいかないと…><

何気にこの台2回しか打ってないってう奇跡www
まぁ結論的に言うと
パチスロシスタークエストのがおもろいは!





コメ返は次回で許してくださぃww
文字凝り過ぎて疲れました><;

形だけの更新か

ういす!そぺですヾ(≧▽≦)ノ

久々に新記録!
ウルトラマンで7300枚出た^^

キン肉マンを200枚超えた(^ω^ )

懐あったかいですww

そしてそのお金でついにギター買いましタヾ(≧▽≦)ノ
リアル唯状態wwギター可愛いw




まぁ特にネタないんですがね。
無理やり話すと、

実況とかでもそうだけど、タグとかつけてもらえると メチャクチャ嬉しいね^^;
こないだのレミジャギの絵とかもタグつけてもらえて嬉しかったw


実況やってるけど、毎回コメくれたりタグ付けてくれてるのは そぺ記の住民の方ですか?


まぁいいや

コメ返↓

続きを読む

感動しすぎた結果がこれだよ!

フランちゃんと謎のロボ(ry
に感動して描いた↓


修正版れみ


ちょっとPCで加工してたら汚くなったww

もっと画力がほし~~~


字付き↓
れみ 文字有り

(ノД`)・゜・

いままで見てなかった人もこの回だけは絶対に見たがいい…ただイミフだと思うけどねwジャギさま(ノД`)・゜・
w問題の動画↓イミフなので一個前を先に見ることを勧める。


一個前

RANKING
ランキングってのです。 別に上位を狙ってるわけではない(ぁ ので適当に暇があったら押してみて下さい><b にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ              実際押してもらえたら嬉しいです^^;
プロフィール

SOPE☆SOPE

Author:SOPE☆SOPE
<自己紹介>
年齢:大学生b

趣味:ギャンブル(パチとスロ) 
     ゲーム ピアノ 
     ブログ交流w


詳細:コメント返せるか分かりません;;



オンラインゲームの活動
   :ミックスマスター(青鯖
     モンハン(昔
     緋想天
      イニD
    
好きなゲーム♪
   :スクエア製品
   ゲーセンのメダルゲーム
    東方系
    etc・・・
    
一言:来てくれただけで本当に
    感謝です。
    コメントしてもらえると嬉し
    いですが、強制はしませ
    んので^^;
    リンクのやり方覚えまし
    た。
    アダルトなコメとかリンク
    は禁止です(#゚Д゚)

来客者
あなたは
誰かとリアルタイムで話す場所
カウンター
現在の閲覧者数:
以外に面白いんだよコレ!

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ラクガキ王国
EX RUSHシュミレーション
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ふりーえりあ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


オワタ時計
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブログ内検索
みんなぉれの嫁
最近のコメント
パチンコゲーム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

