

ははは

ういす!そぺでs(ボソボソw


ぇ===
春休みも終わることなのでw

完全復活いたします。

なんと一週間に1回うpします…じゃなくて更新しまs(素で間違えたwww


大切なブログを炎上させるわけには いかんのだよww

ニコ動でやってたMOTHERの実況の方も無事終わったのでw
何かタグとかめっちゃ付いてて嬉しかった^^

再生数は中々伸びないけどね~~w



まぁ あとは大学だけだねww
これさえ無ければ完璧に時間が出来るんだけどなぁ

何か初日から単位たらなくて呼び出しを受けた そぺとその友人3人(爆

リアル留年の危機ですねwさーセんw

勉強するよりも140万稼ぐ方が楽な気がす(蹴


ってなわけで頑張って更新してきますww

実況の方も頑張っていきます。


ってか誰かホームページの作りかtを伝授して下さい…スミマセン自分で調べますw



コメ返

続きを読む


ふぅん

ういs(ry


もう一個ブログ作ろうと思いますw


このブログは主旨が色々混ざり過ぎちゃってるので^^;
もぅ一個はスロット関係にするつもりですw


ホムペはちょっと作れなさそうなんでwブログでいいか程度ですw

まぁ多分 もう一個作るかなwそっちは絵を中心にしたい。


そんな感じの報告ですw

↓で世間話w




イニD5を始めましたが。

やっと慣れてきた感じw
イベントにはシッカリ入賞してきましたよb

バイト先の常連sのチームに入れてもらってたんですが、
東方好きの人が集まるチームがあったので加入を申し込んだところ、おkしてもらえましたヾ(≧▽≦)ノ

名前はアリスでやってますw(ちょっと恥ずかしかったりw

前の そぺ とかもたまに使います。全国であたったら宜しくお願いしますw



↓で旅行の話




静岡の掛川に行ってきました!!
すごく…面白いですw

ホテルをくるめた観光施設的な(イミフw

つまりディズニーランドの中にホテルがある感じです。w
ただアトラクションじゃなくて、色々体験施設がある感じかな?

分かりにくいですねw

ってかホテルがすでに ちょ~綺麗だたw
090315_1505~0001

これがホテルの左部分w
ノースウィング だったかな?そんな名前のとこw

とりあえず部屋メチャメチャ綺麗で広かった===!!
090315_1534~0001

090315_1534~0002

ってか自分の家より広かったw


んで~
そのホテルの施設内を回るだけでも結構大変なのよ~

ホテルの中に カラオケ(糞高いので利用不可能) ゲーセン 室内プール 自由に弾けるピアノ、エレクトーン、ギター、サイレントドラムがありました。

ネットも30分いくらかで使えました。

麻雀も貸出してました。 後は=~
大浴場があったけど、他が凄すぎてガッカリ感があった(-_-;)

飯は 朝食も 晩飯もバイキングでした!アイスうまうま===


んで~~
まぁディズニーランドよりは全然狭いと思うけど。色々施設が結構な量があるんだよね…

ハシから上げますねw
おれがやったのは。

・アーチェリー

・レーザークレー射撃

・ローラーブレードでコースを滑走(笑

・ゴーカート(子供みたいのではないです。本物の車感覚にいきます^^;

・釣り(動画ではありません。

・芝そり(糞怖いですwwww早すぎるw

・テニス

・ゴルフ

・パターゴルフ

こんな感じかな??

やってないのは、
乗馬とかバレーとかバスケかな??(チケットがないので有料…
乗馬に関しては高すぎて無理;;(スロほどじゃないけどwww



ってか何だろ…w

アーチェリーやべぇよwwww
RPGだよwww
弓使いになりたいよwwww
父さんめっちゃ上手くてビビったwwww何か歴代のランキングに後ちょっとで乗りそうだったw
そぺは 中級者って判定でしたww 
090317_1106~0001
炎髪灼眼のそぺ 笑


流血してるみたいで、良く見るとグロイ…



ゴーカート↓このド広いサーキットを走ります。
090316_1404~0001

ゴーカートって言ってたから可愛いもんかと思ってたら意外に早かったですwwww

さらにフォーミュラカーってのがあったんだけど、
名前から分かる通り、ヤバイ奴なので、
車の免許ないと、乗れなく。、。、涙目;;

みんなが乗ってるのを見てるだけはつまらなかった^^;

090315_1608~0001
チャペル?って知ってますか?
アレです。。

ちょっと綺麗だったので、写メ撮ったら神々しくなりました^^
こういうのも あって、歩いてても結構面白いです。




最後にw

090315_1759~0001
お風呂だけの建物です。いわばスーパー銭湯的なwww
ホテルから歩いて10分くらいかな??

基本的にこの施設内の移動はバスなので、バスですぐですがねw
露天ばっかだったのが残念><まぁ気持ち良かったけど^^

とまァこんな感じの楽しいトコでしたよww
是非みなさんも行ってみると楽しいですよ^^


~本当のオマケ~~

090315_2147~0001
ホテルのゲーセンにスロットあったので猛獣王をwww

単サバからボーナスにつながりましたが、その後引けず^^;
父さんが4号機のオニハマで7連くらい坪ってたwww

メダルゲーとかもあったのですが、ちょっと古かったので、ん~~~

でも何気に広いゲーセンだったwwww


※返しはまた今度。。。

ホントにスミマセン><

むああああああ

うわああああああああ!更新全然してないよ!!



もうダメ…ポw


日曜から旅行に行ってきます(マタカw
今度はしっかり写メ撮ってきますよ^^;
旅行中は携帯からみなさんトコに訪問します。

最近訪問すらロクにやってない気がするけど…気がするだけですwきっとw



自分のゲーセンで処分品の景品を捨てると聞いたので…

ゴミ置き場を見たら…
ぬいぐるみが…ゴミ袋に詰められてる…ひえええええええええ!!

何か・・・見てるだけで可愛そうになったので。。w

2匹と1人引き取ってきましたw(無料でw


090314_0132~0001

うん…デカ虫w
これ分かりにくいケドwデカイんだw

持って帰るの恥ずかしかったwww電車とか^^;

もう一つ
ディズニーの「ナイトメア・クリスマス」のジャックのランプ付き人形もらってきたw
これも まぁまぁデカイんですけどねww

結構キレイなんでw見栄えがw

うんwネタこれだけしかないやw

ではではww
また(´・ω・`)ノシ




追記でコメ返w

続きを読む

コメ返だゴラァ!

ういす!そぺですヾ(≧▽≦)ノ



なんつ~か鬼浜のやりすぎで…
口調が…ゴラァ!ゴラァ!とか(ry

どうでもいいよねww


コメ返!
大分溜め込んだのには理由があるんだw

書くのメンドイから喋った(ちょww

氷〇sのアイディアをパクる2番煎じっぷり(蹴

ってか ただのコメ返なんで適当に見てやってください^^
後半がggg。。。



>>エシs :開始直後


>>レンs : 3分06秒


>>GAZs : 3分43秒


>>サンデーs : 5分20秒


>>銀四朗s  : 6分33秒


>>まさぽんs  :7分12秒


>>麗夜s  : 8分35秒


>>りかs : 9分33秒


>>朝人s  : 10分25秒


>>エシs2週目w  : 11分31病


>>まさぽんs2週目w  : 12分47病


>>朝人s2週目w  : 15分05病


>>エシs3週目w  : 17分45病


>>まさぽんs3週目w : 18分55病


>>職人「零」s  : 21分23病


>>銀四朗s 2週目w : 22分57病
おわりw


 コメ返はこちら↓

続きを読む

紹介記事!

ういす!そぺです!!ヾ(≧▽≦)ノ


一週間に一回くらいのペースかな?更新の話ねw

今日は相互リンクしてる「GAME+α」の主、銀色さんの作っているゲームの紹介です。

そぺは これ見て「うおおお!すげえええ!」と思ったので、ワガママ言ってそぺ記でも紹介させてもらことにヾ(≧▽≦)ノ
自分よりもちょっと年上なだけなのに。・・こんなの作れんだーと感動した!



追記:ちょっと大雑把に書き過ぎましたね^^;

もう少し補足入れます。
銀色sは大学の方などでもゲームのプログラミングの方をやっていて、日々勉強をしています。
自分がメチャメチャ凄いってハードル上げてしまいましたが、
もちろん大学でまだ勉強してる段階なので、お店に売っている製品版の様にはいきません^^;

個人的に作っている段階でのアドバイスを色々な人から聞きたいそぅです。

なので、そのへんを踏まえて見てもらえると有難いです><

ややこしく書いて申し訳ありませんでした。



↓に銀色sのゲーム説明入り動画つけますので、是非ご覧下さい^^

ゲームに関するこうした方が良い!などの感想やアドバイスをくれると銀色sも勉強になるって言ってましたので、非公開でもいいのでコメントに書いてもらえると有難いです^^



軽く更新です

ういす!そぺですヾ(≧▽≦)ノ


もはや 活動してるんだか死んでるのか分からんブログにようこそw

なんつーか…ホントごめんなさい(ノД`)・゜・
今やってるものだけで4種類実況やってるもんで^^;

まぁ1つは挫折しましたがね(苦笑

もう、何か隠すのもダルイから晒すか…

今やってる3つの中ではカナリ伸び悩んでいる動画です、(他2つも大したことないですがww

何か普段からランキングしか見てないと、再生数1000とか普通とか感じるんだけど、
実況やり始めて100いくのでさえカナリ苦労することが分かりました^^;

再生数の伸びる秘訣として最初に必要なのが。。↓

・ゲームに需要がある!または興味を引くものw

これですw
これがないと、どんなに話し手が面白いとしても、知られないまま埋もれますww

ぉれの場合はw話すのも上手じゃないので^^;

どーもPCの前で一人で話すってのがねww難しいww

かの 有名な塩sや麒麟sなども 最初の方は100再生数いくのに苦労したらしいです。(書いてあった)

ぉれも1年くらいやっても伸びなかったら諦めるwwww

んで、今回さらすのはw
「MOTHER」

覚えてますか?
昔アンケとったのwww

もう個人的なアレでやりたかったゲームの1つですwww

実況としては東方の次にぅpした動画なので、実質RPG系最初の実況になりますww

まぁそうゆう 理由もあって、この実況動画には頑張ってほしいところなんですよww


まぁ所どころがwww荒れてますがねwwww
十分いけますZEw

ってか荒らしには慣れましたwwwwww

かばってくれるコメがあるだけで泣きそうなんだwww

ってか荒らされたのはこの動画で3つめ(多いw

文章長くなってきた―
とりあえず注意事項

・タグで そぺ とか付けるのは控えて下さい^^;理由は知りたい人がいれば(ry

・検索でそぺとか掛けても一個も動画出ません(対策済みw

・MOTHER以外の自分の実況を見つけても、そこで自分が他の実況もしてるなどは内緒でw

などなどww
長いね…
あと重要なことw
最初の方の動画は見ないでw

いわゆる 黒歴史w


ってkとです

これでブログ更新出来ない言い訳になれば…^^;


まぁ再生数伸びなくても楽しいからいいんだけどね^^;

それにしてもこの放置ブログのが伸びてる理由を知りたい(笑

続きを読む

RANKING
ランキングってのです。 別に上位を狙ってるわけではない(ぁ ので適当に暇があったら押してみて下さい><b にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ              実際押してもらえたら嬉しいです^^;
プロフィール

SOPE☆SOPE

Author:SOPE☆SOPE
<自己紹介>
年齢:大学生b

趣味:ギャンブル(パチとスロ) 
     ゲーム ピアノ 
     ブログ交流w


詳細:コメント返せるか分かりません;;



オンラインゲームの活動
   :ミックスマスター(青鯖
     モンハン(昔
     緋想天
      イニD
    
好きなゲーム♪
   :スクエア製品
   ゲーセンのメダルゲーム
    東方系
    etc・・・
    
一言:来てくれただけで本当に
    感謝です。
    コメントしてもらえると嬉し
    いですが、強制はしませ
    んので^^;
    リンクのやり方覚えまし
    た。
    アダルトなコメとかリンク
    は禁止です(#゚Д゚)

来客者
あなたは
誰かとリアルタイムで話す場所
カウンター
現在の閲覧者数:
以外に面白いんだよコレ!

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ラクガキ王国
EX RUSHシュミレーション
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ふりーえりあ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


オワタ時計
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブログ内検索
みんなぉれの嫁
最近のコメント
パチンコゲーム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

