

色々と…しんだ

お久!そぺですヾ(≧▽≦)ノ



色々ってかテスト死んだ~~
これは間違いなく留年しますwよろしくwww

先に次回のそぺ記予告…
とりあえず、次は途中だったリンク紹介を~~
次の次くらいでMMの絵の方を完成させて貼りたいですね~
ところであれ期限大丈夫かな??



こっから本記事ですよ~~~
アニメなんで、興味ある方だけドゾw




ってことで、テスト期間!
ブログやって無ぃ間に勉強じゃなくてアニメ見てましたww

とらドラ!とある魔術の禁書目録

を全力で見ておきましたb

両方ともこのテスト期間中に 今放送してる分まで見ましたwwww
17話+17話だったからカナリ疲れましたwww

~感想~
とらドラ!は
主人公が良い奴すぎるwwそして北村がうけるww
1話か2話で主人公が「おれは龍としてトラの傍らにいつづける!」って言ってたけど、アレw告白にしか見えないんだけどwww
福男決めるマラソンで、りゅうじ と みのりんが手をつないでゴールするところで吹いたwww
結婚すればいいwwww実際あの場でアレを見たらそう思うだろうww

盛るぜぇ~~超盛るぜぇ~~~ww


インデックス(禁書目録)の方は~~
主人公が厨ニ病なのがちょっと気に掛る^^;
毎回セリフが熱すぎて…ウザイ(ボソッw
熱いのや臭いセリフは大好きなんだけど…何故かこのアニメの主人公は好きになれないZEw

最初の方は話も面白かったし~インデックス可愛かったし~~~良かったんだけど。。。
10話辺りからヒロインが変わったらしく(笑
インデックスの出番が全くなく…やっとアクセラレータの話が終わったのにも関わらず、インデックスの出番はナシ!
空気ヒロインすぎて・・・
主人公の記憶が飛ぶまではカナリ面白かったのにorz


こんな感じでした\(^o^)/

それにしても。
インデックスも大河も可愛く思えてきた自分は末期かもしれないので、
誰か殺してくだしあorz

釘宮病はあくw
うわあああああああああ
おれはロリコンじゃねぇぇええええええええ!!

色々と崩壊したテスト期間でした\(^o^)/



実況やってるんだけど…飽きてしまったwwww
何かもぅ録画する暇とかないんだもんwww
一日空くと凄まじくやる気が失せます^^; 



最後にニコ動貼っておわりw
上智…始まったな・・・ww
頭の良い人の出来る特権ですね^^


続きでコメ返ですー

続きを読む


土曜は一番楽な日だね^^

ういす!そぺですヾ(≧▽≦)ノ


ん~~~
テスト前半終了しました\(^o^)/(2つの意味でb

期待は裏切りません!(留年的な意味で


土曜にテストがあるってのも どうかと思ぅケドね^^;




リンクの黒sが、紹介してくれたお礼にとリク受け付けてくれました( ゜∀゜)アヒャw

んで みょん描いてもらぃました( ゜∀゜)o彡゜
黒sからみょん♪

かわいいww
みょんは緋想天でマイキャラなので、結構お気に入りです^^
黒sありがとうございます><;b



ん~今日PCの容量整理してたら、実況やりはじめの頃の動画余ってたので、
ZOOMEで高画質にしてブログに載せますwww(唯一残ってたw


最初実は東方の実況やってましたwww
でも最近忙しすぎて、録画する暇ないので、東方やめて別のゲームやってます(ちょw

だからイマサラ検索しても出てこないですよ~(削除しちゃったからねw

東方って上手く出来るまで撮り直ししないといけないので、カナリね・・労力がw
続きでそぺの生ボイス(ハズイw

続きを読む

ちょっと

明日からテストなんで、ちょっとブログ放置します。
ごめんなさい><;

          by:そぺ

予定外更新でもいいじゃないか

シャドウs誕生日おめでとヾ(≧▽≦)ノ


ってことで霊夢を1時間ほどで急きょ描いてみました!


続きを読む

帰ってきた!リンク紹介

ういす!そぺですヾ(≧▽≦)ノ



MMでイラスト大会されてるそうなので、参加しようと絵描き始めましたが。。。
元々人を描くの苦手なので、足とか手とか凄いことになってしまいました(バランス的な意味でw

ってか構図考えるだけで1時間は使いました\(^o^)/後色塗るだけ~~


んで、リンク紹介全然出来てなかったのでやってきますか~~(≧▽≦)
知らない人もいるだろうけど(大半知らないかw)、そぺ記ではリンクに追加した人をサラっと紹介する儀式があります^^
前は拒否権があったんですが、w今はメンドイので受け付けません(ちょw



であであw↓
恐らく!!
リスモsまで紹介してるのは確かなので、

トップはこの方からですw
「そして、楽園はあまりに永く・・・」の管理人こと

黒s  文字見えないかも。。反転してw


ん~~~早速これはwww
ここでの紹介も2回目ですね^^

黒sは主に東方関係の絵を描いておられます!!
その画力は実際に訪問して見てみると良いです( ゚Д゚)ビックリすんぜ!
その画力はPC内じゃ収まりきらない とかどうとか・・・

結構昔からのブログ仲間ですので、ここでの紹介も2度目ですw
自分のこの紹介が果たして役に立っているのかどうなのかはカナリですが(オイw

先程wブログ仲間と言って対等みたいに言いましたがw、カナリ尊敬の意味を込めてます(笑
むしろファンですよw






ぉ次はリンクナンバー32!!
「挫折人生」の管理人

朝人s

現在PCが故障しているようで、携帯でちょくちょく来てくれてるようです><b

そこで!!
現在 朝人sは新しいPCを買おうとしてるのですが、どれを買っていいか迷っているそぅです!
自分はPCの種類とかは あまり詳しくないので、ちょっとその辺詳しい方がいましたら、
出来るだけ安くて良い機能とかついちゃったりしてるPCを教えてほしいです^^

とてもブログの説明になってませんが、
大丈夫です!!
いつもこんな感じの儀式なんですヾ(≧▽≦)ノ

一応説明もきちんとしますZEw

挫折人生では、主にリアルのことが書かれています。
最近はバイトも始めた様なので、ちょっと忙しいのかな??

確か知り合ったキッカケが。
朝人sが人んとこにコメするの勇気がいるって書いて会ったトコをそぺが拉致しましたw
あんなに恥ずかしいって言ってたのに 自分とこにコメくれてホント嬉しかったです(ノД`)・゜・






では次~♪
「零によるサドンアタック雑記」ノ管理人こと

零s
イメージカラーが青系連続・・・
ちなみに正式には 零シリーズsです(あってますか?

零sのブログでは主にSA(サドンアタック)や東方、リアルの話などが中心に書かれてます^^
よく考えたら最初のトップ記事の 当てはまらない人はみない方がいいですって注意に・・・
当てはまってない項目が複数ある自分\(^o^)/

零sとは何をキッカケに仲良くなったんでしたっけ・・・?
動画関係だとは思いますがw

動画を撮るアドバイスを結構もらってますょね><;参考になります
ただ零sが上げているような高画質な動画は、自分には当分撮れなそうです(技術的な問題で^^;
零sのFLV法則が理解できれば…orz

これからもお互い頑張って動画作りましょうね( ゜∀゜)o彡゜









ってな感じに紹介完了!!
3つずつくらいで おkですよね^^


ちなみに知らない人の為に、
このリンク紹介は、管理人の名前を色文字で書きます。
これはその人に対するイメージカラーってもんです!!

…この説明も久々ですねwナツイw

何か過去の紹介よりも手抜きな気がするのは気のせいですよwww
実際過去のと見比べてみても あんま変わらないんだZE☆





ここまで見てるかどうか知りませんが、
SA○Usが退屈してるそうなので、一話ずつサイカノを貼るか(ちょww


ってかwww
SAK○sまだ若いからサイカノ見ちゃダメじゃんw



続きからw

続きを読む

(ノД`)・゜・2

ういす!そぺですヾ(≧▽≦)ノ




サイカノはほぼ見尽くしました・・・
原作のエロさに泣いた(ノД`)・゜・(ぇw

いやw普通に感動したよww
でも7巻とか(最終巻)完全にエロ本じゃないk(蹴www
エロシーンでも泣けるっていう、とても悲しいお話ですね・・・
何か話がおかしくなってきたので→(アセアセ


アニメの方も外伝あるって聞いたんで、見てきました~
OVAのことだったんですね^^
これがまた・・・OVAも泣けr。・゚・(つд∩)・゚・。

2話だけなのに、、すげえ泣きました(ノД`)・゜・
分かりにくかった話の裏側とかが見えてきます><、、



うん、サイカノのお話はこの記事までにするかね^^
本当なら一話ずつこのブログに貼りたいくらいなんだけど・・・

自分 Youtube の動画の貼り方知らないんですよね(爆www
何気でしょwww
みんな普通に貼ってるの見て、結構「すげぇ~~」って思ってるんだZE(笑

まぁそぺ記で Youtube の動画がないのは、きっとそのせいですwww

きっと誰か親切な方が教えてくれるにt(ry  (他人任せww


べ…別に教えてもらいたい訳じゃ…
   ないんだからねッ!!



何かツンデレな文章のスキルが上がった気がするZEw
最後の小さい「ッ」の部分は友人のツンデレ好きなヤツに教えてもらいました.
         ↑
        ここポイントなのさー


次回からついに・・・ついに・・・

リンク紹介始まるぉ!!
ちょうど!!
11件溜まってます(((゜д゜;)))し・・・しぬ・・・

2個ずつ分けていきますので^^
よろろ!!





追記でコメ返

続きを読む

(ノД`)・゜・

ブログ書いてからバイト行くか(´・ω・`)

ういす!そぺですヾ(≧▽≦)ノ



リンクが40件突破したよ~~♪

早く紹介しないと・・・溜まって死ぬパt-ン( ゚Д゚)ゴハッ
そもそもどっから紹介してないのか思いだせん(オイw

そういえば・・・
ウダ○sのブログ行ったらコメントがスゴイ量あってビビった(((゜д゜;)))!?
最初アダルトコメ迷惑コメかと思ったら 全部ちゃんとしたコメントじゃん!!

さすがウ○ムs(ノД`)・゜・

…突然書いてスミマセン^^;  特に意味はないですww尊敬してますハイw



んで~
サイカノ(最終兵器彼女)はこの前の記事書いた次の日に全て見終わりました(映画版も)。

もぅダメだ(ノД`)・゜・死ぬ~~~

もう。。。なんて~か、自分鬱展開のアニメとかゲームとか大嫌いなんだよ・・・
なのに・・・なのに・・・なにの・・・・
涙が止まらないんだ。・゚・(つд∩)・゚・。シグシグ

愛だね・・・
なんていうか猛烈に愛を感じたね(蹴

これ絶対見た方がいいですよ・・・もう日本の義務にしてもいいくらい><;
MOTHERに並ぶ感動作だよ・・・
FF7でエアリスが死ぬ時並に泣けたよ・・
おれ感動物すぐ泣くからアテにならんけど、

サイカノはまじで泣けます。

結論→サイカノ=神


そうだ!
サイカノ見るきっかけの動画ですね^^
見る方は最低ちょっとした東方の知識ないと訳分かりませんwww

~初めての東方講座(キャラ編)~

― レミリア ―
吸血鬼です。フランの姉


― フランドール ―
吸血鬼です。レミの妹


~説明終わり~





カナリ最終兵器彼女をそのまんま東方の内容に組み替えてます><;
サイカノを見た後にこれ見ると、まんますぎて凄いです。

決して百合じゃないよwww最初に百合だと思った人自重しようね(笑


まぁこれで気になった方は是非見てみるといいですよ^^

サイトはこれがいいです↓
ttp://animescoop.aki.gs/

まぁ あぇて言わないケド・・・頭にhつけてね(言ってしまったorz


ここ大体のアニメをyoutubeとリンクってるから非常に使いやすいです^^

サイドにある五十音の列で見たいアニメ探して下さい^^
後はYoutubeが一番楽なんで、飛ぶだけです^^

是非、毎日暇で暇でって方や、毎日ず~っと家にいてすることねぇ~~~!!
って方は見て下さい(強制w



であであ
追記でコメ返

続きを読む

ごめんね

ういすぅ~そぺですヾ(≧▽≦)ノ




みんな!!
無理して話題についてこなくても良いんですよ^^;

ニコ系は色も強いので一般人にはちょっと厳しいかもしれないですしね^^


無論自分は一般ではないのでwww


ぇ~~また ブログの方が疎かになっちゃって申し訳ないです^^;

バイトとかゲームとか忙しくて^^;
まぁボチボチ頑張るんだze!


今日家族で初詣に行ってきました~
家族で行ったのは久々かなぁ~??(去年とかは一人で善光寺行ってたなぁ~

寒川神社ってとこに行ったんだけど、メチャメチャ混んでたょ><
もう新年入ってから結構日もたってたから油断してたわ・・
車とかの渋滞ひどかったぉ!!


おみくじは小吉だったさぁ~w
今が小なら運は下がりにくいですからねwきっと昇り調子なんでしょうw分かりますww

去年とかwww受験だったのに大凶でww
内容がひどかったzew



待ち人こず
願い事叶わず
相場下がる一方
旅行失うもの注意

とかwあんま覚えてないけど、良いことが1つも書いてなかったよwww
でも受験受かったb

結局神なんt(ピチューン


まぁ今年は大凶じゃなくて良かった^^;



とりあえず余りの人混みで一回父親だけハグレていなくなった時に、
やっと見つけて父と再開したら

父「そろそろ迷子センター行こうかと思ってた」

とシュールに言ってくれて爆笑しましたww





まぁ初詣ネタはここまでw


んで、
今日また新たにアニメ見始めましたwww


その名も~~~
最終兵器彼女

ぅんww
いやねww名前だけは聞いたことあったんだよww

それが最近ニコ動のある動画(分かったらさいきょ~~ねw)を見た影響で見たくなってしまいww

一気にこの時間までずっと見てました(夜中の3時w

現在第6話ですが、、

涙線弱いおれ常に涙目;;(ぉれすぐ泣くんで、ぁんまアテにならないかも

まじ。・・・ぅぅ…ヤバい

せつないです(ノД`)・゜・1話でごめん号泣だた・・・(何か話の先が読めちゃって;;


ってことでカナリ お勧めですが。。。
作画が結構キツイかも・・・

連続で2話みれば慣れるけどb

あと若干エロイので、(エロくないんだよ(ノД`)・゜・でもね・・・

18歳未満の青い子たちには勧めません><

ただ18歳未満だけど、余裕でこっちの世界の人達は見とくといいですよ・・・ってかもう見たか・・・



次の記事でおれに影響を与えた動画を貼ります。



ぅぅ・・・続きでコメ返です。

続きを読む

ういす!そぺですヾ(≧▽≦)ノ



みなさん「俄」って読めますか??

自分は読めましたw

昨日素晴らしい動画がランクしてましたね^^

↓に答え

続きを読む

せっかくなんで

ういす!そぺですw


一度更新しだすと強いのに定評があるらしいでs^^

…自分のことですよヾ(≧▽≦)ノ(補足w



さとりんのアレンジがランキング入ってたねww
地霊殿買って最初にやったころから好きな曲だったからめっちゃ嬉しいですww

ってかカッコイイから載せるw





確かにwアリプロっぽいねww
ん~500回以上は聞いてると思うけど、中毒ではないね!



せっかくだから久々にニコ動載せますね^^

ハルヒ知らない人はこれで笑えるんかな??
おれはワロタw




り~○けsのブログで教えてもらった↓

ひぐらしのキャラソンw
公式でこれとかwwww病気すぐるwwww

※公式らしいですww
公式キャラのイメージ壊れまくってますwwwwww






てか、ニコ動のメドレーでレジェンド オブ ニコニコ動画にプリンセス ○ライド入ってて感動しましたw




相変わらず神動画↓






みんなにも 
( ゜∀゜)o彡゜え~りん
   ( ゜∀゜)o彡゜え~りん

知ってほしくて動画持ってきたょw

普通に良い曲ですw




歌なしですwwだって歌ありだとwwwwねぇww

MAD↓









ぇ~~そぺ記に来てくれてる方は女性も多いので元曲は貼りたくないのですがwww

一応ねwww↓
これは、下ネタってかエロネタ嫌いな方はみないでねww(過度じゃないですw

( ゜∀゜)o彡゜え~りん の元曲



一緒に腕振ってくれる方募集中w

今回は思いっきりそぺの趣味だねwwww

万人受けではないので注意ですw
↑最初に言うべきでしたねwwwww

続きを読む

更新遅れました^^;

マンション内のネット設備が死んでたらしく、ずっとネットが使えなくてテンパってました^^;

ういす!そぺですヾ(≧▽≦)ノ


まぁ どうせバイト忙しくて更新出来なかったけどね^^;

年賀状とか・・・描く暇が。・・
PIXIVでくれた方に申し訳ない(ノД`)・゜・ 

その上リアルでもらった年賀状も未だに返してない ぉれって…( ゚Д゚)。。。友達なくす・・・


まぁ 。。。そんなこんなで2009年も宜しくお願いしますね^^;

とりあえず、社会人のみなさんは仕事始まって鬱になってる方も多いでしょうが頑張ってください^^

学生のみなさんはもう冬休みも終わりで鬱になってそうですが頑張ってくださいb



まぁ自分もこの冬休みは結構充実してましたよww

確か↓
1月1日・・・通しでバイト・・・

1月2日・・・通しでバイト・・・

1月3日・・・8時間バイト・・・

1月4日・・・8時間バイト・・・

1月5日・・・朝バイト行ってそのまま社員sとスロット(ノД`)・゜・

1月6日・・・朝一で駅一つ離れた場所にスロット(ノД`)・゜・

1月7日・・・バイト・・・の予定


ね??楽しそうでしょ??ww


元旦には常連から色々もらいました(ぁ
ま・・・ちっちゃいアメとか( ゚Д゚)ちっちぇw

クレーンゲームでとったお菓子をくれた常連もいましたが(笑


そんなこんなで限りなく死にそうです・・・

スロットに関しては色々激動の新年になっております^^;


4日の日にバイト終わってからスロ打っていたら、よ○き君に会ったり^^;
「そぺいるかと思って覗いたらホントにいたww」って言っておりましたwww

ど~せ常連ですよwwwあの店にいないことが ほとんどないですwww

収支はねぇ~~
4日。、。-12000円

5日・・・-7000円

6日・・・+70500円

ぇえ・・・ハイ・・・やってしまいましたw
何かウルトラマンで一撃5000枚逝きました^^;↓
090106_1504~0001


090106_1526~0001




相当大きいイベントだったので、気合い入れて社員sと逝ったんですが、

遅刻しました\(^o^)/

8時30分に抽選会だったんですが、1分遅れました^^;


それでも 整理券 103番だったzeb


メンドイので詳しくはハブキます~

最終的感想としては、
地元の店より全然出てるって感じでした^^;


とりあえず今月の収支が早速5万超えました( ゜∀゜)o彡゜



新年の記事がこれとかwww情けないですがwww
まぁボチボチよろしくです^^

ニコニコで実況も頑張ってますよb

いつかブログとつなげたいですねぇ~~




続きでコメ返

続きを読む

あけましたおめでと~~~~~~~!!ヾ(≧▽≦)ノ

1月2日午前3時まさかの追記(全然まさかじゃないけどww

ぇ~元旦と2日、3日、4日とバイトが入っているため、新年早々ブログ関係が手つかずになってしまうかもしれませんが・・・許して下さい;;

何か正月手当って言って8時間ごとに3000円の手当がついてウマウ~状態なんです^^
そのせいで1日中働かされてますが・・・

新年のあいさつも回ってますが、夜中になってしまったり、遅くなってしまったり、拍手コメにしたりで本当に申し訳ないです。、

いつも見て下さってるみなさんには本当に感謝しております><;

by:そぺ



ういす!!あけましたそぺですww

ってことで108記事目=~~~♪
まじで疲れた…でも間に合ってよかったwww


正直結構イイことたくさん書いたんだけど、ww
多分誰も見てないね^^


更新中はアダルトコメとの戦いが激しかったです^^;
更新するつどくるので。。。


と、まぁ短めにしてwww

バイトが落ち付き次第、絵とかも描くんでwww


今年も宜しくお願いします・∀<b

続きを読む

RANKING
ランキングってのです。 別に上位を狙ってるわけではない(ぁ ので適当に暇があったら押してみて下さい><b にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ              実際押してもらえたら嬉しいです^^;
プロフィール

SOPE☆SOPE

Author:SOPE☆SOPE
<自己紹介>
年齢:大学生b

趣味:ギャンブル(パチとスロ) 
     ゲーム ピアノ 
     ブログ交流w


詳細:コメント返せるか分かりません;;



オンラインゲームの活動
   :ミックスマスター(青鯖
     モンハン(昔
     緋想天
      イニD
    
好きなゲーム♪
   :スクエア製品
   ゲーセンのメダルゲーム
    東方系
    etc・・・
    
一言:来てくれただけで本当に
    感謝です。
    コメントしてもらえると嬉し
    いですが、強制はしませ
    んので^^;
    リンクのやり方覚えまし
    た。
    アダルトなコメとかリンク
    は禁止です(#゚Д゚)

来客者
あなたは
誰かとリアルタイムで話す場所
カウンター
現在の閲覧者数:
以外に面白いんだよコレ!

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ラクガキ王国
EX RUSHシュミレーション
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ふりーえりあ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


オワタ時計
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブログ内検索
みんなぉれの嫁
最近のコメント
パチンコゲーム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

