

スーパー大晦日




1/108記事目…先は遠いね…
これを一応トップ記事に置いておきます^^;

まさぽんsトコも108更新始動しそうなんで、気になる方はリンクからドゾw(宣伝www

カテゴリで、108更新の中でもいいネタは108更新の中に。
びみょんな記事は108のイラナイ子のカテん中に入ってます^^;
まぁ全部読むもの好きsはいないでしょうがね^^

↓につづく~

続きを読む


107記事目

ようするに寸止めw

一個前の記事に概要書いてあります^^



あと



では新年に会いましょうw

106

あと2だよwwwことしが終わるwww


108記事目は新年です

~この108更新のまとめ~

ちょい前に今年のまとめ記事あります。

それより前の方に色んな方へメッセージ・・・ごく少数へw


さらに前へいくとAAばっかです^^;

カテゴリからも見れるのでどうぞw



残り少ない2008年ww

よいお年を~~♪

105

3!!最後に説明かな・?

104

あと4”W

103

あと5だお~~~~

102

あっと6!!♪

101

2009年も勝てる年でありますよ~にw

あと7!!

100記事目

かくことないやww

あと8!!

99

カウントだぉw

98記事目

ん~と
最後の挨拶だねwやっとw


うん!この1年非常に楽しかったです^^

たくさんの人とも話せたし^^

ブログやめるバトンの時のコメの数にビビったりした時とか覚えてますか???wwwwww

めっちゃ思い出たくさん出来ました\(^o^)/


交流してる人でブロ止めてしまった人がたくさんでたとき。
自分もやめたかったけど、

龍○仔sの「そぺsはずっとブログ続けて~」ってセリフを胸に頑張りました・・・



うん。。。であであ
最終報告になりますねww
最初の方は結構やってたんだけどねwww

年間更新数↓(108更新いれて)
3月・・・23
4月・・・25
5月・・・29

この辺全盛期でしたね・・・訪問者数80/1日くらいて・・どんだけ頑張ってんだ^^;

6月・・・30
7月・・・24
8月・・・25

6月がMAXですね・・・更新率130%超え・・・そんな時代が私にもありました\(^o^)/

9月・・・20
10月・・・18
11月・・・11


12月・・・112www


更新数・・・317/297

更新率106・734%


おkおk


総コメント数…1196件(おれの抜いて)


本当に感謝の限りです>?<

来年もよろし喰お願いします。

97記事目

97記事目

年賀絵だけど、

東方でいくか、MMでいくかですねwww

どっちも描けばいいんだろうけどね^^

96記事目

96

うん!!

本当につかれた ・・・


一年分の更新した感じだよww

95記事目

95記事目

これ以上。。メッセ書くとしぬね・・・

枠たりないしww

とりあえず、
ここのブログ一度でも見てくれた方はみんな嫁なんで。

みなさん大好きです(キャーw

いっつも言ってるからなれてくるね・・・

多分来年もこんな感じなんだろうなぁ~

94記事目

ってかMM目的でおれのブログに来てくれる人が(ry


まさぽんs

この度はこの無茶苦茶でアホな企画に挑戦して頂き誠に感謝しております。
まさぽんsが達成して企画者の自分が妥協するわけにもいかないので、頑張ってみました・・・


その結果がこれだおw

本当に楽しかったですwwwwww

また来年もやりましょうn(蹴


いつも一緒に走ってくれるまさぽんsに感謝!!

93記事目

93記事目

ギルメンの
がりとらぶ

どっちかギルマスになってくれよ

もう聡sのレベルも抜くでしょ・・・

ぶっちゃけ・・・おれのレベルを超えていくなんて2人とも嫌いだあああああwwwwwwww



先輩なんかコアくださいヾ(≧▽≦)ノワハー

おれより強いんだかr、おれの面倒みてよね!!

92記事目

ラストすぱーとw

>そうs&まご

よくこのブログで名前を出される被害者らしいですね・・・

ご愁傷様です・・

きっとあけおめを言いにMMいくkらww

12時にww


マゴs
はやく・・・MMにINしようかww
一緒にらんらんる~する相手がいなくて退屈でs



別に数合わせでこんなメッセ描いてるわけじゃないんだからね!!


108更新中

そろそろ身のあることを(ry

91記事目

こっからメッセージにするかねww

お世話にんった人達にw


最初は

デイモンかっかでいいかw

いっつもコメくれてありがとう!!

そしてww
ギルドに申請されてませんでした\(^o^)/

もう一回申請してみてくれ><


一記事使ってのメッセなんてリッチだろw

忙しくてもここには顔出してね^^

108更新

90記事目!!

あと・・・18個!!


余裕すぐるww

この企画はもう二度とやりたくないですねwwwwwww
といいつつ
来年もまさぽんsとやりますね(殴w



108更新中

89記事目


もう・・・最後が近いwww

やりとげた感がwwwやばいwww


ほtんど何も書いてないけどww

108更新中

88記事目

ん~~

残りはどうしますkw

108コメは。。12時にうpするとして、

カウントダウンとか・・・ほしい??w

そぺ記で年を越すのもむなしいかwww

108更新中

87記事目


指が痙攣してやがる・・・(嘘www



出かけなければ最強だったんだけど・・・


まあ結果オーライですねwww

108更新中

87記事目

すでにまさぽんsは108個用意できてるようですね・・・


おれは。。。www

まぁ余裕ですねwww
来年もやりましょうかwwwwwwwwwww(マタカwwww

108更新中

86記事・・・

おわりが見えてきたww


あと3時間か・・・

それまで何しようかな・・・東方やろうww

そうだw東方やろうw

108更新注

85記事目

これで・・・リゥsとの約束を果たせる....


何か約束したっけ>??


ブログ止めないで下さいと言われましたね!!

リゥsもやめないでほしかったぉ(´・ω・`)

108更新中

84記事目

そろそろ本気だすよ!

108更新中

83記事目

       ,,-゙゙゙゙ ̄ ゙゙゙゙̄‐-,,,,
     /          \
    /      ,,ヽ       ゙l
     |    ,,___ノ_人 / ̄\/ ̄ヽ
    .|   / /   |/ ξヽ ヽ,,//
     |  / /     (  ''ゝ\,,ノノ
     |  | | ./二:::Y  ̄A  ̄ `Y:::二\
    |   ) ) | /   l 、・ ▼ ・,  l  ヽ |
    l  i,,i, l i、_ノY  ̄ ̄ ̄`Yゝ_,,i l
   ⊂,,,ノノノ .\__ノ|'' ̄⊂l  ̄''|\_,ノ
             ~~~~~~~~~~~~

108更新中

82記事目


ついにここまできた・・・

          |⌒|
          |  |   r-──-.   __
          |  | ̄\|_CD_|/  `ヽ
          |  | '~ヽゝ__.ノヽ/~ ヽ l
          .| |   l ´・ ▲ ・` l   | |
          || --ゝ,__∀_ノヽ--::ノ
          (⊆~\__ / 丶'  ヽ
          (ミ||~~())⌒ |_,.   |
           ~~ ⌒~~⌒|1994|
                  |-=-=(
                   |   |
                  //  ../
                 / /  ../
                / / . /
                ヽ/  /
                 \ .\
                 ノノ  .)
                ((__ノ

108更新中

81記事m

9時になってもこれやってる俺って・・・ww


       r-──-.   __
          / ̄\|_CD_|/  `ヽ
         l r'~ヽ ゝ__.ノヽ/~ ヽ l
         | |  l ´・ ▲ ・` l   | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ゝ::--ゝ,__∀_ノヽ--::ノ<ちょww
            ̄ / 丶'  ヽ::: ̄  \___________
            / ヽ    / /:::
           / /へ ヘ/ /:::
           / \ ヾミ  /|:::
          (__/| \___ノ/:::

108更新中

80記事!!

あと・・・28コ!!


| 何について調べますか?
| ┌────────────┐
| | お前を消す方法       |
| |                   |
| └────────────┘
| [ オプション(O) ]   [ 検索(S) ]
|
`──────────┐ ┌───
           , '´l,  ..| ./
       , -─-'- 、i_  |/
    __, '´       ヽ、
   ',ー-- ●       ヽ、
    `"'ゝ、_          ',
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
       `ー´    ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ
              `´ヽノ


これはひどいww
RANKING
ランキングってのです。 別に上位を狙ってるわけではない(ぁ ので適当に暇があったら押してみて下さい><b にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ              実際押してもらえたら嬉しいです^^;
プロフィール

SOPE☆SOPE

Author:SOPE☆SOPE
<自己紹介>
年齢:大学生b

趣味:ギャンブル(パチとスロ) 
     ゲーム ピアノ 
     ブログ交流w


詳細:コメント返せるか分かりません;;



オンラインゲームの活動
   :ミックスマスター(青鯖
     モンハン(昔
     緋想天
      イニD
    
好きなゲーム♪
   :スクエア製品
   ゲーセンのメダルゲーム
    東方系
    etc・・・
    
一言:来てくれただけで本当に
    感謝です。
    コメントしてもらえると嬉し
    いですが、強制はしませ
    んので^^;
    リンクのやり方覚えまし
    た。
    アダルトなコメとかリンク
    は禁止です(#゚Д゚)

来客者
あなたは
誰かとリアルタイムで話す場所
カウンター
現在の閲覧者数:
以外に面白いんだよコレ!

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ラクガキ王国
EX RUSHシュミレーション
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ふりーえりあ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


オワタ時計
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブログ内検索
みんなぉれの嫁
最近のコメント
パチンコゲーム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

