スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ういす!そぺです(-_-;)



大学から成績表来たんですが・・・
評価が不可ばっか…

ぁ~
ちょっとサボりすぎたなw
ってかマジでヤバイです…親もカンカンですよ^^;

まずパソコンやりすぎって言われました(←ブログ閉鎖の恐れ有り;-

そしてバイト…やめろって言われました(←だが断る


正直この後の単位をほぼ全部取って3年に上がれるかどうかってくらい乙ってます(2年は絶対上がれるので…

あ~これで大学辞めたら

ぉれリアルニートになる気がすr(ry

まぁカナリ焦ってるんでこっから後は超真面目にやると思うけど…

先に言っときます!!
テスト期間中は更新しません

そうじゃないと真面目にココ閉鎖なんで^^;


ってことで成績表見てからずっと鬱状態のそぺでしたぁ~

鬱って怖いね…何もする気が起きないです。。。



続きでコメ返し。

続きを読む

スポンサーサイト

新れみりあ ぅ~

ういす!そぺですヾ(≧▽≦)ノ



久々に2日連続の更新!!
…ん??
昔は毎日だったのにね^^;

昨日の特設で設置した動画は何人くらい見れたんでしょうねぇ~(・∀・)ニヤニヤw
自分あの動画の最後でホントに泣きそぅになるんですよね;-;
自分涙もろいんで(ノД`)・゜・


ってな訳で!!(切り返し!
せっせと絵の練習してたわけですが・・・

大して上手くなったとは思えません(爆w

なんてたって未だにマスクとかが良く分からないし塗りつぶしも使えないし(-_-;)
ぁ~やっぱ人書くの難しいな…吸血鬼か…

その前に!!
前回のステータスみたいのやるやつ!
リンク貼ってませんでした\(^o^)/みんな出来ない(爆

ってことで改めてココからどうぞ!
ドラクエ風ステータス


んじゃあ絵貼りますよ!!
ぁんま期待しないでね^^;
多分 一般人に毛が生えた程度の能力…(ぁ


レミリアver4

※クリックで拡d(ry


んで…
なんてゆ~か…背景頑張り過ぎた(蹴
赤いのは月です><(火の玉じゃないよw

月が近いとか突っ込まないでくれるとアリガタイです…

ちょっと名言いれたかったけど、自力で描くのはカナリきついので断念orz
なのでワードから(オイw
レミリアver5
※クリックで(ry

ってかこんな名言でしたっけ??

詳しい人いたら教えてね(ぁ


ん~~色々と課題を残した感じ…
髪とか論外だし、。。
あと腕も…
体全体のバランスが悪い(ノД`)・゜・

とりあえず次回は中国 メイリン書く予定!!(忘れてた訳じゃなぃ(蹴


ん~果たして前より上手くなったかなぁ??(微妙っぽい(-_-;)


ではでは
続きからコメ返し!!

続きを読む

ぶへっ

ういす!そぺです( ̄へ ̄;)




う~m
さじさじさじ×10 しゃんが来ないから下の記事消せないorz

きっと 自分がコメ返忘れたから怒ってるのかもしれないorz

orz orz orz orz

ト…とりあえず^^;
最近やったことを貼って行きます><bb

とりあえず 自分のブログを振り返ってみた!!


ブログ始めた当初みたw…
コメないね(笑

まぁホントにコメ欲しい!!ってよりただ読んでほしくて始めたブログだったから。
足跡とか、カウンターが回るの見てるだけで楽しかったさー
いつから こんなジャンルのバラバラな人が集うブログに進化したんやろねw
ちょっと自分色々な物に手を出し過ぎな気がしてきたょ・・・だが後悔はしてない!

・・もう長文だよorz

ん~まぁアレですね(何
交流は幅広くって言いますねw。。。


ってか最近は自分のブログ書くより他の人んとこみてコメント残す方が楽しいかもwww
とりあえず自分文才ないし

ってか話が意味不になってきたから(元からだけど…


ちゃんとしたネタを!

相変わらず面白さの街道を突き進む リンクの「シャドウ」さんのブログで見つけた面白いものをやってみましたヾ(≧▽≦)ノ

名前を入れるとその人のステータスが見れるとか・・・
んで↓
そぺのステータス

ああネコ耳か 本当にありがとうございました(飛

マントにネコ耳か~「クルル」だね(分かる人いんのか?

最大HPが80??

ベホイミでほぼ全回復かよwww(レベル無駄にたけえしww


んで本来のここのブログ管理人の名前 そぺそぺ でも
そぺそぺのステータス

突っ込み所満載ですね…ブログネタありがとうw


銀のマイク??それなんてヴぉーカロイド(蹴

素早さは無駄に高い。・・・・ってか
魔導師でこのMPかよww魔導師やめろw
何も唱えレネーよ
ルーラで1ずつ消費ですね、分かります(ぁ


んでEX状態のそぺ↓
EXそぺのステ

発狂すると つまようじで戦うらしいです(ぁ

でもEXだけあって能力は鬼ですね(((゜д゜;)))

頭がちょっと可愛そうになってるようです^^;(2つの意味で



最後に東方キャラでも色々やったんだけど、約1名ピッタリな娘がいましたww



フランドールのステ

さすが吸血鬼…職業魔王だし…

装備は見ないで><




ん~
いい感じな記事だ^^

次回は絵の成果みせますb

れみりゃ ぅ~ 完成いたしましたのでヾ(≧▽≦)ノ




続きでコメ返し


続きを読む

準備したからって嬉しくないんだからね!(イミフ

準備中

前回の記事作成中に リスモs匙さじさじsがコメしてくれたため

御二人に返事が書けてませんでした><

本当に申し訳ないです><

お詫びに 動画貼っておきます!

※この動画はリスモsと匙sがみたら削除されます。 


匙sとリスモsが動画を見たのを確認したため、この動画は削除されました\(^o^)/

れみりあ ぅ~

ゆっくりしていってね!そぺですヾ(≧▽≦)ノ



しばらくぶりです!!
久々の更新となってしまいましたね…^^;
ネタもカナリ溜め込んだ状態になってますよ…
バトンが~6個くらいに(ぁ  ブログの巡回もロクに出来てませんしね、、、(蹴

今はず~っと絵の練習してます。。。
うまくなりたい…

そしてコメント20件!!久々な数ですねぇ~
自分あんま みんなのトコ行ってないから嬉しくて涙目です;-

まぁとりあえず書かなきゃイカンことがあるから更新しに来ましたヾ(≧▽≦)ノ

※こっからオンラインゲームネタです!!苦手な人は控えるのをオススメします><


何だかんだで引退した自分ですが!!ちゃっかりやってます(ぁw

昨日(月曜9時)に、リンクの実質先頭におられますタツキs主催による、イベントが開催されるので、

この日なんとしても参加するためバイトをいつもとズラして、家に帰るのが9時に間に合うよぅにしてもらいましたヾ(≧▽≦)ノ

そのお陰で!!↓
記念
無事記念撮影会に間に合いました!!

名前で「伝説のそぺ」ってのが自分ですねぇ~~

間に有って良かったです^^;
この後にも蒼sが加わり↓
記念2
Nさん違和感ないぉ(笑


んでさらに↓
記念4
最強sと かずひろsも参入!!

いやぁ~~楽しい時間アリガトです^^

タツキsスノウドロップの方々イベントに参加した方々
本当にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ


…ただ心配なのは。。。
自分、他の人に迷惑かけてなきゃイイナ~( ´_ゝ`)


追記~~
ん~SSばっかで書いた気がしないねぇ~
長文に見えて短文なんだZE☆

なので みなさんが落ちた後のことでも~
最後まで付き合って下さったタツキsにはホントに感謝です><
次の日仕事なのにホントに申し訳なかったです^^;

んで、せっかく動画撮る機能覚えたんで、
タツキsにも写ってもらぃました!!


今までの動画とは一味違うんだze!!

進化しましたwww
お陰様でこれ作るのに2時間かかりました…Windows ムービーメーカー神でした…www
FC2動画のサイト重すぎてまた次の日になっちゃったZE☆

色々いじくって出来上がったモノ↓



会話とかは、もうイミフですww
とりあえず思い出になりましたze☆


曲がメルトなのはタツキsには内緒です(ぶww
当分はメルトでいきますw(ハマってるんで^^


さあ 続きを読むから コメント返しですw
アハ もう2時だぁ~~~( ゜∀゜)~卍アヒャヒャ

続きを読む

準備中

スイマセン><
あまりの多忙のため、中々更新できません^^;

それどころか みなさんトコにも、ろくに行けてない愚か者です><

更新出来るのは何時かな~明日出来るとか出来ないとか・・・

とりあえず みんなのトコに回るZE☆

キーボードの王子様(蹴殴×10

ういす!そぺですヾ(≧▽≦)ノ




MMにおいて一つの醍醐味のMIXをSS(スクリーンショット)じゃなくて動画で表現できないのか!!?

ということを考え、お得意のFrapsを使って録画したんですが、

何故かMM対応してない!!…オンゲ対応のハズなのに…東方は撮れるのに…orz

という問題があり役1週間悩みました…

その結果がこれだよ!!↓



どうだ!!やれば出来るんじゃいw

現にニコニコとかにも一応動画あがってるしね^^;

でもMMのブログで動画ってみたことなかったから・・・自分が初ってことで(笑

ちなみに最後の 好きなの! は決してそぺが変態なわけじゃなくて、
後ろで流れてる メルトって曲の歌詞です^^;
歌いたくなっただけですw


ただ問題があってw

問題その1・カハマルカのソフトを使っているので、やたらコマ落ちする…80%超え…ありえんてぃー

問題その2・PCの音じゃなく外部周囲の音をひろう…つまり、キ―ボード叩く音、そぺの息、声、クシャミ、暴走族のパラリラ音…全部入る…

問題その3・ その1が発生するため、文字のセリフが合わない><
↑例…今UPした動画で、これから→思ってますってセリフになってますが、本当は、
                     ↑(MMのミックスの風景とか撮りたいと)って喋ってるんですが、コマ飛びしましたorz


ついでに、絵書くのに集中するかもしれないので、ちょっとの間更新しないかもしれません^^;


約束の紅魔郷ラスボスを貼って終わりますかねw

白熱でしたww
ホントのホントにギリで勝ちましたwww
ってかスターオブダビ 奇跡おきて 取れましたwwww

ラストのレッドマジックの時手震えましたww

ボス戦でそぺが東方で一番好きな曲流れますw



ついでに初見のEXも撮りました(ぁw

サイレントセレナは意外と難しいんですね(-_-;)

レヴァ剣の難しさに吹いたwwww

ドナ厨必見の動画ですね^^;
ちなみに自分は東方厨wwww


未だに言いますが、キ―ボード操作ですよ!ほめて~~><

それでは!
またねヾ(≧▽≦)ノ

続きを読む

あっふん

ういす!そぺですヾ(≧▽≦)ノ




何だか結構放置ブログしてましたね…そうでもないか2日ぶりだし…w

今日 記念すべき紅魔郷のノーコンクリア時の映像を流そうと思ったんですが、
FC2動画のサイト死んでるんですが・・・乙

ってことで5時間かけて大いそぎで作った動画も、サイトの復興待ちになってます(-_-;){焦って作る必要なかたね…w

うん!急にネタ無くなって保留してるネタにするんですが、バトンと最近の日記で迷ってます!
今からバトンやったら確実に死亡フラグなんでやりませんが(現在am2:08

FC2の回復待ってたらこんな時間になっちゃったぁ~~~( ゜∀゜)アヒャヒャ

今軽く自分の書いた記事読んだんですが、文章おかしくね??
自分これでも国語の成績は良かったハズなんですが…

ブログやれば文章力あがると思ってたんですが間違いでしたね(ぇ

なんてゆ~か文の繋ぎがオカシイですよね??

話がコロコロ変わるというか、起承転結が

起転転結オワタ

って感じですかな…話題出して色々話変えて勝手に終わらせるパターン

しかも最近の日記になってないしorz


ってことで!!

いつだか分らないけど、確か一昨日くらいの深夜!

いつもの様にバイトから帰ってクタクタで流石に今日は大人しく早く寝よう(フラグ)って考えてて、とりあえず みなさんのブログに旅経ってる時です。

大体自分リンクとかじゃなくて足跡からみなさんトコ行くんですが、

お馴染みの赤いウサギ使いの狐白sトコ訪問した際に、

記事で一言…

チャットに て…  緋想天の 大戦 を… 12時~ 3時の間で…受け付けます…


ナルホド!!これのために足跡残してあったのか(笑

んで自分。多忙だったので緋想天全くやってなく、挑戦してもまたフルボッコだろうな~とか考えちゃいましたw

だってホラw
弱い人とずっと闘ってるのも 退屈させちゃうかなぁ~とか・・・
色々考えてチャットの前でウロウロしてたんですが。

突如 こはくsじゃない人がチャットに現れ戦いを申し込んでました(こはくsに

まぁ反射というかナントいうか、何故か自分が返事しました(笑

銀色さんって方だったんですが、どうやらこの人も狐白sにホイホイされたらしいですね(w
んで、何故か参加呼び掛けた こはくsがチャットに現れないので、銀色さんvsそぺの試合開始ww

試合開始直前に狐白s来たんですが、ノリバトルになりましたwww

ホントはここで その動画も載せたかったんですが、FC2が死んでて無理でしたww

まぁ結局フルボッコでしたが!!( ´_ゝ`){もちろん そぺがボッコされました(ぁ

どうやらこの人もハードランクの方らしい…
緋想天には色々レベルが有ってですね(自己判別で)

Ph(ファンタズム)>Ln(ルナティック)>Hd(ハード)>Ex(エクストラ)>
>Normal(ノーマル)>>>>Easy(イージー)


と大体がこんな風に別れてます^^

ちなみに そぺがEASY恐らく龍sもw 今回戦った銀色sと狐白sがHd

良い修行になります!!

強い人と闘えるとホントこっちは上手くなれる気がします!!

んで~自分と銀色sが夜中の2時まで対戦して、その後銀色sと狐白sが3時くらいまで対戦

緋想天は良い機能があって観戦できるって特徴があります><;

そぺは銀色sと こはsの試合を観戦してましたww
その後30分くらい3人でお話して…したっけ??

銀色sがPCの不調で落ちて、

そぺ眠れないので、そっから4時30分くらいまで こはsとのバトル(何w

こはsには今回は1勝も出来ませんでした(オイ

長時間ザコ相手に こはs 銀色s 本当にアリガトウございました><b

う~んブログのからみって面白いな~

オンラインゲームとはまた違う良さがアルネ…



ん~まぁそんな訳で眠いです。・゚・(つд∩)・゚・。

もう死にそうです…明日もバイトです…大体ですけど…

長文スミマセンでした(汗

それでは みなさま お休みなさいませ(_ _)…zzZ

続きを読む

妹様と長く遊べない

ういす!そぺですヾ(≧▽≦)ノ



ついに…ついに紅魔郷をノーコンティニューでクリアしました(ノД`)・゜・

レミリア戦…こんなに熱かったのか(興奮w
無事妹様にも会えましたので、その事は後日…w

とりあえず証拠SS
ロイフレ

あんまり証拠じゃない とか突っ込み禁止!!

あなたがコンティニューできないのさ!
↑この名言カッコ良すぎですよね^^;


じゃあブログ紹介後半戦STARTです!!

後半一番手は~
ミックスマスターのんびりブログの管理人
†sunday†さん

良い色だな~
サンデー=日曜=オレンジ!…みたいなwwwサーセンww

†sunday†(以下サンデー)さんのブログではその名前の通り!
ミックスマスターについて書いております( ゚Д゚)

最近はPCが不調で更新されてなかった様ですが、数あるMMのブログの中でも十分な更新率だと思います^^
ちなみに自分のブログはMM関連のブログですか??って聞かれても何とも返せないです(ワラ

サンデーさんと知り合ったすぐの頃に、一度MM内でサンデーさんのサブキャラと遭遇出来たのですが!
なにぶん自分INしても7~8割ロムしてる状況なもので^^;
ささやき来てるのに気付かないっていぅ失態orz

生き帰ってすぐにサンデーsのサブにささやき返したのですが、すでに落ちてましたorz

まぁ夜中の3時だったから仕方ないですよね・・・(ぁ

次会えたら是非フレ登録とブログのネタ作りをお願いしたいですね^^

青鯖でブログやってる人って少ないなぁ~~~とか考えてたんですが、
以外に結構いるんですよね(^^;)

まぁ人見知りなんで話せませんが(ぇww

PC内では人見知りなんで…って自分の紹介になってしまった…


まぁそーゆーことですw

結論→MM記事が見たい人はそぺ記からサンデーさんのブログに飛べばいいzy(ry




はい次~~♪
二番手は~
華音SAKUのほのぼの日記 の管理人
華音SAKUさん

最初意味深に「サクラネサク」って読んでました(←バカ
何でこーゆー風に読んでしまったのかは分からない(笑

本当は「はなね さく」って読みます(多分…

自分の考えでは、初音ミクをもじってるんでは??と思ったのでw

当たっていますか??
当たってたら名探偵そぺ誕生です^^

お!何か初めてマトモに紹介してる気がします(ウンウンw

まぁ何と言ってもSAKUさんのブログは他とは一味違いますねー
歌ですよ!歌!

とても可愛らしいを披露してくれています^^

歌をのっけてる ということは…龍sのライバルでは?(殴

ってか歌載せれる時点で尊敬なんですが・・・( ゚Д゚)アボーン
自分録音すると音が割れて何故かアボーンになってしまぅ状況で困ってます^^;

いつかSAKUさんが大物になった時 「おれ友達なんだZE!」って自慢しま(蹴

…つか勝手にリンクしてスミマセンでした><;

ヴォーカロイド大好きな人にお勧めです!


う~ん中々紹介うまくなってきたかな(ソウデモナイw
相変わらず話が途中でズレたりするけど、気にしないで^^;
御二方に失礼がなければ幸いです><;


…と言うことでお開きにしましょうかw
それではまた明日( ゜∀゜)ノシ



続きを読む

ん?何だかバイトが週7になったようです^^;

ということで来週のみバイトが週7になりました…
ん~~聞こえが悪いね…来週は休みがなくなりました(ん~いい感じw
( ゜∀゜)アヒャヒャ!そぺです。


若干ダルさで頭イカレてます(ぁ
…まぁ元々イカレて(ry


ってなわけで!!
無事5555HITを迎えた当ブログ!!

ブログ始める当初は全く想像してなかったです^^;
むしろ1ヵ月続くか??って感じでした(汗

記念にお得意様の匙匙匙匙匙×10山さんが またまたアリスを書いてくれました!!ヾ(≧▽≦)ノありがちょ~

sopelices.png

よく見たら名前がソペリスww
ソペアリがおれのジャスティ(蹴

とにかくアリガトうございます><b



ってなわけで随分日が経ちましたが!

銀四朗さまから貰った夏の金魚すくいゲームにて、そぺの175の記録を上回った方々の紹介をやりたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

リンクの紹介と同じ形式にしたかったので、抜いた方は問答無用でリンクしました(オイw

許可は後で取りに行きます(ぇw


ちなみに紹介する方が4人います!!
前半後半でいきたいので、今日は前半2人の紹介です!!

トップバッターは!!

香澄のMIXMASTERの管理人

香澄andENDDORAGONさん

一応管理人が二人なのでこうします!!w

最近そぺ記の常連となってくれてる方ですヾ(≧▽≦)ノ

とてもお世話になってます><;;
一緒に えーりん えーりん ( ゜∀゜)o彡゜をやる仲です^^
いつもコメントありがとです><

…早速紹介になってねぇですね^^;

香澄sのブログは、主にオンラインゲームのミックスマスターことについて書いておられますね^^
まぁ当然のことながら このそぺ記のリンクはこのミックスマスター関連で埋まっているハズなんですが・・・
あれ??半分以上違うぞwwみたいな(笑


正直焦ってます^^;
ミックスマスター(以下MM)関係の大きなサイトにリンクされているそぺ記ですが!!
全くMMのこと書いてないじゃないかと!!
MMユーザーの方々スミマセン><

…ですが!!
そぺ記来てガッカリしているMMユーザーのみなさん!!

そぺ記から香澄sのブログに行けば大丈夫ですbb


自分の1万倍と2000倍くらいはMMのこと書いてあります^^

ということで!!
これで香澄sの紹介を終わりますww


どうだったですか??
全然紹介になってないですが、宣伝にはなったかな??

ちなみに毎度毎度言ってますが!
初めての人のために><;

最初の管理人の名前の色は そぺのその人に対するイメージです^^



じゃあ2番手!!

ちょっと目立たなくなりましたが心配しないで下さい><;

カタコト日記~日々の徒然~ の 管理人
Julieskyさん!

そぺ記の古くからのお得意さんです><;
正直相当お世話になってます( ゚Д゚)

名前の色青にしたのは Juliesky(以下ジュリ)さんがクールだからです><;



…嘘です(((゜д゜;)))(ちょww

本当はピンクにしたかったです(オイオイwww
理由は本人が分かるハズです^^;


とてつもなく人気なブログの管理人さんですね^^
そぺ記にコメしてもらえるなんて正直嬉しすぎて死にそうです;-;

ん~自分がジュリsのブログに初めて行った時は1日150前後の訪問者だった気がするんですが、
今は500とか普通に来てますね…ジュリsのブログ…
たまに1000イっとるよwww
雲の上の方です^^;
自分が宣伝しなくても十分人気なんで…何紹介していいか分かりません><;

じゃあ軽く

コードギアスなどのアニメの話や
最新のゲーム 期待の新作についてのゲーム情報!
ボーカロイドランキング や うろたんだー(ぇ

最後に重要なトコです!
釘宮病に感染

こんな感じの記事がたくさんあります^^

ん~無事にジュリsの紹介も終わりましたw


ぇ~~こんな感じで宜しいですか御二方??

ジュリsは若干ネタに走ってしまって本当に申し訳ない感じが…


とりあえず明日後半戦です^^

予告しますと

sunday さん と 華音SAKUさん の紹介になります^^

なお このお二方は そぺの勝手な都合ながらリンクに加えさせて頂きました^^

許可はおりなければ即刻削除いたしますので^^;

何かあったら そぺまで^^



ではではノシw

続きを読む

準備します

準備します

へぅあ

最初バイトのシフト組んだ時に「週4でいいや~」って思ってシフト書いたんですが、その後社員sから電話で「~が都合でバイト休みになるから代わりにそぺ君出れる??」ってきたので「いいですよ~」って返してて、つい最近バイトのシフトもらって見て気付いたんですが!
週6でバイト入ってた・・・
そぺです(ノД`)・゜・

※この先長い文章あり…注意!




正直夏休み入ってからさらにキツイ生活になったんですが…
何でか誰か教えて下さい…(ノД`)・゜・


最近夜中の3時を過ぎても全く眠くならなくなりました…
そろそろ死ぬかもしれません…

ゆとりでゴメンナサイコ ゴメンナサイ ゴメ…(ry

正直1週間に一回しか休みないってなんなのw

はぁ~~~溜息しか出ない。。。w

まぁでも今の人達って結構楽してるらしいですね^^;
昔の若者とかは夏休み毎日バイトしてるのが普通だったとか・・・
ぇ??嘘ですよね???

ウチのバイト先の社員sが言ってたんですが、これ絶対嘘ですよね??
ぇと…そぺ記に来てる方で分かる方…こっそりコメントで教えてもらえると嬉しいんですが。。。

とりあえず、これが本当だとしたら…
今の若モンってどんだけ面倒臭がりなんだ…って思いました…

自分週4ですでに死にたかったんですが・・・
軽々しく「死ぬ」って言葉を使うなって親によく言われて育ってきたんですが…
でも出ちゃうんですよね…この言葉
あえて「氏にたい」にします(-_-;)

友達でもバイトしない人なんて五万といますし…^^;
ん~でも毎日バイトして親に楽させてあげようって人もいますしね…

ちなみに自分は親に現金をそのままプレゼントしてます(爆
お父さん大喜びですよww(ぉれと同じギャンブラー的な意味で

とりあえず自分も一応親の脛かじって生きてきたんで、大学入ったらなるべく自力で頑張ろうとは思ってて…

ん???結構達成してないか??

まぁ何でもいいや…
結論的に言いますと

ブログ更新→減少
ブログ訪問→減少
コメント残し→激減
スロット→行ってる暇ない
面白い記事→もともと書けない

    完



ぇと続きでコメ返し!!

続きを読む

これからボウリングだって…何それ美味しいの??

おいす!そぺですヾ(≧▽≦)ノ


今日はこれから出かけなきゃならないので、簡単な動画で済ませます(ぁ

ニート生活したいのに~><;


…ってことで
そぺの紅魔郷の旅~~(ワー

FC2で動画作りにいくと ちょうどいつも 狐○sの緋想天の動画がうpされている(笑

ではでは貼りますかねw
紅魔郷の1面と2面はウオーミングアップの様なもんですからね^^;
3面から急激にムズクなる感じが…

ちなみに4面まではノーミスでいけないと、ノーコンティニューでレミリアにすら辿りつけません^^;

では3面
道中神曲が流れるので注意www


何故か序盤で敵に突っ込んでますね(笑

この時点で お嬢様の所まで行けなくなりました^^;
ってかもうちょっと模範的な動画が撮りたいっすね~

実況してぇ~~~

記事これだけじゃ少ないっすね^^;

ってことで4面もうpしましたヾ(≧▽≦)ノ

なんと12分割動画。。。
結合させるのメンドかったです;-;

ってか3面から4面で難しくなりすぎですね…
道中が厳しくなってる感じが・。・・



ぅ~ ぱちゅりー!!

何故かラストスペルが簡単な件…
メタモルなんとかが難しすぎて><

集中力がとぎれましたね(笑


今日はここまでです><:

短いですね^^
お陰で久々に楽な更新でした^^


続きはコメ返

続きを読む

ざまぁ

ういす!!そぺですヾ(≧▽≦)ノ



噂の新人バイトですが・・・

首になりました 乙

25日で首らしいですが、
多分もう来ないだろうな…

ここで25日まで一生懸命やればまた違うんだろうけど…
あの子の性格じゃまずナイだろうね…

とりあえずお疲れ様でした(笑
あんなんじゃ この先も危ないだろうなぁ~ 



まぁいいやw
今日なんだかメッチャ良い夢見たんだよね・・
朝起きたら凄い感動してて涙が;-

(-_-;)内容思い出せない…

凄い良い夢だったな~ってのは覚えてるんだけど。。。


とりあえず今涙もろくて、
ニコニコオケの新作見ただけで泣きそうになってしまった…

特に良かったのが 
・風の憧景(←けいの漢字でない・¥・
・魔理沙は大変なもn(ry
・おっくせんまん
・最初の時報
・私をお嫁に(ry
・えーりん えーりん( ゜∀゜)o彡゜(ぇ
・you
・みっくみくに(ry
・ハナマルセンセイションandウッーウッーウマウマ
・団子大家族
ほとんど入ってるかwww
パーフェクトスター パ-フェクトスタイルってちょっと気に入ったから原曲みたら、原曲は遅いのね…^^;

まぁいいやwじゃあ見てください><;↓



こうゆうの憧れる…
なんつ~か楽しそう…この人達は人生を他の人より得して生きてるよね、、

しかも前回の時よりもバイオリンが格段にうまくなってる…www
一人めっちゃ上手いし^^;

十分作業用になります^^

ニコオケさいこ~



それでは( ゜∀゜)ノシまたねw


続きはコメ返!

続きを読む

ん~まぢでバイトメンドイw


ういす!そぺですヾ(≧▽≦)ノ


懲りずにまたテンプレ変えましたが許して下さいね^^;
ど~も何だか前のテンプレだと自分っぽくない気がしたので…

初心に帰って昔使ってたテンプレに変えましたヾ(≧▽≦)ノ
早くなじんで下さいね~


そぅそぅ世の中では今オリンピックで熱が出てるね~~~
今年から自分のパソコン持ったせいか、全く見てないよorz

バイトの休憩中に柔道は見てたけど…
ど~も最近はテレビすら見ないオタッキー状態なんでリアルネタに凄くよわい…

考えてみたら自分、

バイトしてスロット打ってる時以外に外でないな…ぁ!友達にかろうじて外の日にさらされてる(オイ

最近は外に出ると
「ひぃい(((゜д゜;)))太陽まぶしい」って感じなレミリア状態(自重w

オマケに家にいる間はず~っとパソコン。。。
ホントパソコンしかやってないんだよね…
まぁリビングでダラダラしたり家族と話したりはするけど…

バイトも凄い楽しいケド…行くのがメンドくさくて辞めたい(←バカ

んで気付いたんですよ^^;

ああ…今の自分のなまけがレベルアップするとニートになるんだなと…

とりあえず親に金の面で迷惑はかけたくないのでニートには間違ってもなれないze☆
そしたらまずギャンブルやめろよ!みたいなwww

色々矛盾してますね^^;


話変えて~(さっきの話にオチはないです


自分のブログによく明日~とか今日とかよく「日」を表す言葉を使いますが、
自分で自分の記事読んで思ったこと~

今日がいつの日だか分らない(笑

更新する時間がメチャメチャすぎて訳わかりませんね^^;

ん~それ言いたかっただけですw



何だか最近は記事をなるべく短い文章で書こうと思ってるんですが、中々長くなってしまう…

まぁいつもに比べたらマシですかね^^;


それと今日の記事の文章、おかしいこと(文法と構成が)になってますが気にしないで下さいね。

最後に溜まってた
東方紅魔郷の2面のリプレイ動画を


処理落ちしてますが、実際のプレイでは処理オチ率0.2%と快適弾幕です^^;

どうやら録画ソフトを立ち上げて、リプレイを再生すると処理オチ率30%くらいになっちゃうそうですね^^;
前も言いましたが、途切れるのは仕様ですw


だれか~良い動画キャプチャソフトを教えて~~

ニコニコムービーメーカーとったけどクソだったorz
…てか使い方わかんねw


ぁ~~ニコニコにぅp出来るのはいつになるんだろうね(しないけどw



そろそろ
こないだのゲームで自分の記録を抜いた方の紹介やりたいと思います><;
んでリンクが2つ追加されてるので一緒にJulisの紹介もやります^^

これは拒否ができますので、
紹介やめれ~~~
って方は予め言って下さいね^^


続きはコメ返

続きを読む

更新するか迷い中ww

ういす!ニート予備軍そぺぅえですヾ(≧▽≦)ノ


ん~~眠い眠い…w
今日朝一で6000円勝ったよ!!並んだ甲斐がありましたよw

んでこれ一応 準備中 の記事なんですが、今日更新するか迷い中。。。

ぶっちゃけ昨日寝てないですww
寝たら朝一 打てないと感じたので寝ませんでしたwwww

そしてせっかく朝から早く勝ち取った6000円がバイト終了後のギャンブル第2回戦で消えたとさ(アハ

そのままさらに2万吸われましたorz

大人しく帰って寝てればよかった…

ゆっくりしなかった結果がこれだよ!!(←バカ

つかバイト終わってバイオハザード打ってたんだけど、超寝ながら打ってた(笑
気付くと1分くらい寝てたりwwww

ふと意識飛ぶんですよね~ww(朝の電車と一緒の感覚ですよw


ってことで今日は更新しません!!
↓絶対見てね(忙しいなら仕方ないw


もう働きたくねぇ~~~~~
助けて え~~~~りん(蹴



十分更新したよって
ツッコミがきたら喜びます(ぇw


後はコメ返

続きを読む

忘れては行けません そぺはギャンブラーです

うぃすぅ!!そぺですヾ(≧▽≦)ノ



前回の記事は何人くらいが最後まで読んだんでしょうww
気になる~~~~(ワr 
まぁいっかw

ん~
実は今日久々の完全休日だったので、一日中パチンコ屋にいたんですが・・・
頭イタス…おまけにスロ打ち過ぎで右肩が死んだ…(バカ

しかもずっと頑張ったわりに+5000円というショボさ。。。orz

閉店前に美味しい台がいっぱい落ちてて、2万負けから5000円プラスは大きいかな??

今日は朝に店いってニート達との台取り争いに負けて、良い台が一個もなかったので、パチンコを久々にやってみました( ̄へ ̄;)

台はアクエリオン…ゲーセンで打ちこんでるから知識はあるんだよねw

この台、他の台と比べると、当たりにくく、連荘(れんちゃん)もしにくいっていぅ誰がこんなクソスペックで打つんだって言ぅ台なんだよね。。。

でも ぉれは打つょwww
全てはあの歌のため( *゚Д゚)ポ

ゲーセンで打ち慣れてると、本物のパチンコって回らないイメージあるんだけど、以外に回るんだね^^;

5000円以内で当たってくれればイイカな~って思ってたんだけど、
1500円で当たった!!
確か前も1000円で当たったんだよな。。。相性いいのか・??  

まぁ目的の アレも聞けたし大満足なんだけどwww
あまりにあの歌の中毒になったから貼ります(オイ




これパチンコの大当たり中と一緒の映像な気がw

ほんと良い曲だ…ギャンブルやってたお陰で色んな名作を知ったからなぁw

北斗 エヴァ キン肉マン ピンクレディー 必殺仕事人…この辺は凄い詳しくなった…ww

んで今はバイオに浸ってるしねww
東方も出ないかな~打つの恥ずぃケド絶対打つだろうしwww


もう2時だあ~~(アハは
閉店前にバイオが当たってる最中で終わってたので明日朝一で取りに行きます^^
あれ特殊で持ち越し機能があんだよねw

詳しく説明しても分かる人少ないと思うので、あんま言いませんw


ホントぱちすろ知らない方には訳わからない記事になってサーセンです^^;


それではwww
またねノシ

続きはコメ返

続きを読む

あえて新しい記事で書く このセコさ(爆

ういす!そぺですヾ(≧▽≦)ノ


ホントは寝たいケド無理して書きます(自重w

凄い「自分は頑張ってるぞ感」が出てる文頭ですね^^;

実際自分キツイ生活してると思ってましたが、巡回先のブログに、もっと忙しい方がたくさん居ることが分かったので、ちょっと元気が出ました(オカシイ
たかが毎日3時間睡眠でホザイてられないですよね(さりげなくアピール

まぁとりあえず そぺは特に疲れてないので心配して下さった方々、ありがとうございます><;

…そして ろくにそぺ記更新できてないのに、わざわざココマデ足を運んで訪問して下さった方々
ホントにありがとうございます><;


とりあえずネタがありすぎて困ってる状態です^^;
消化しないとしきれない…

とりあえず今日どうしてもバイトの事で言いたいことが…

ナント遂に 自分もバイト先で教える立場になりましたヾ(≧▽≦)ノ
初の後輩!!きっと オレのが年下だけどさ(苦笑

んでその後輩、昨日から仕事してるらしいんだけど今日が初対面ww
そりゃあもぅ wktk してる訳ですよ^^
何たって自分 世話とか大好きですから( ゜∀゜)アヒャ 
超優しく教えるのが そぺクオリティ!!(しつけも必要だと思うけど…自分は基本ゆとり教育b

んでバイトに行ったわけですよ^^;

フロアに入ってすぐに、
新人「昨日からバイトに入りました、○田です よろしくお願いします^^」
ぉ!!イキナリ挨拶でキタカwwこいつ中々やるなw

新人の見た目とか~
性別:男
外見:ちゃらい
髪:ツンツンだけどぉれ程じゃない(リアフレしかわかんねぇ~w

と、まぁ決して真面目には見えない見た目でしたが、人は外見によらないってことで結論ですね^^;

そんな感じですよ!
結局短い文ですね^^;
内容も面白くないしwwwwww

では続きからコメ返しですね~




























































































正直あんだけ長い記事の後にココマデスクロールして読む気しないですよねぇ~



> まさぽんs
確か自分は最初にJuliさんトコで見ましたねww
そしたら瞬く間に流行ってww

まさぽんsも是非やってみては??
色々面白いですよ^^

そ!!
そのセリフwwデジャブですw
聞いたことあり過ぎてwww

記事見ましたよ~w
何か丁寧にありがとうございます><;
すんげぇ参考になりました><bb

2個分一緒にcom 返しますw

ん??ww更新中々出来なくて申し訳ないです><;
まさぽんsにはいつも来て頂いているのにorz


> りーすけs
確かに!!
これだけ見るとめっちゃ美人タイプですね^^;
このブログ…分かってやがる…(ぁ

そうですねぇ~
死んでも あっちの世界でブログやってると思いますよ!きっとw

2個分一緒にコメ返しますw

確かに・・・変な集中力で記事書いても、面白くないですもんね^^
変な集中力で記事書いたらこんな愚痴記事にorz

今は新台なんで写メ撮りたくても、周りに客いっぱいいて撮れませんが、その内写メってきますw
きっと怖いのが撮れますw
怖がってる人見るの面白いってww
ドSですねwww分かります^^


> SAKUs
ン~多分抜いたと報告された方が3人くらいじゃないかとw
まぁ3人もいたら 軽く100行は語れますねww

ブログ通信簿是非やってみると楽しいですよw
色々違うこと書かれてたり(ぇw

おわURLがww
URLがなかったら足跡から飛んでいきますともww

2個一緒にコメ返ですw

そんなに心配してくれてたんですねぇ~~~
SAKUsに惚れました~!ってぇえ??
嘘ですかwwww
まぁ自分も2次元から出れない状態なんでw(←大丈夫じゃないw

多分だっだだだだだだだっだいじょうぶですよ(←オワタ


> 杏ニNs
あんにんsは今頃水先案内人に…(オイw

もう自分がこんなブレインもててれば、
孔明の罠を一日に10個ずつ仕掛けていきますw

以上美人秘書のそぺでした(蹴


> Juliesky s
へぇ~~~( ゚Д゚)
今思ったらゴーストライターわかったの ジュリsくらいじゃ?_?
分かり易い説明ありです^^

結論はみんな同じになっていきますねww
眼鏡美人・・・歩く萌え要素…(←バカ

そうですねw
ジュリとこで納得したのはギアスのとこだけですよ(殴w


> 氷魚s
氷魚sも女性になんないかなぁ~(´・ω・`)
これ以外な結果が多くて面白いですよww
マメ度しか撮り得ないっすw


> 香澄s
そぺが女性だったら…(イエアアアアアアアアアアアア

ピチュ―――――ン!!

想像したらピチュりました…

ゴーストらイターはジュリsのコメ見ると非常に分かり易いですよw
眼鏡っ子そぺぇ~~~~~~…やべ萌えた(蹴
ピチューーーーーーーーーン!!

金魚すくい意地でやったら凄いことになるのが そぺクオリティですw
自分はカナリやり込み派ですw
ゲームは完璧にやり込むはですw
RPGとかallマックスじゃないとww


> さじs
毎回コメ返名前がわる匙sですw
そぺ…実は女性だった( ゚Д゚)

すっごい驚きそうすねw
未だに生つは間違えられることあるんで、ネット上だとw

金魚かてたぁ~~~
罰げーむww
自分は腹黒いので止めておいた方が(爆w


>でいもんかっか
コメは中々返せないんだze☆
でもちゃんと返すze必ずw

コメ返信できなくなったらこのブログの終了のお知らせです(オイw

体調は大丈夫だよ~心配あり=w=

ただ厨2病にかかってるけど…
厨2の意味は誰かに聞いてw聞いたらはずいけどw
パソコンで調べてね☆w



おわり~~~





























































































































































































これでこの話が終わりなんて嘘だ!!(ひぐらしネタサーセンw


正直何人がここまでスクロールしてくれたでしょう(笑
続きがないぞ??
って感じですかね??

まぁいいやw
話には続きがあるのですよ、ここで終わったら普通すぎですからねw


この新人実はとんでもない奴でした(-_-;)

ダメ男もダメ男、、、超超超・・・・・×1000最悪な人間でした…

まずこの新人、普通にお客いるのにフロア内で清汗スプレー使ってる( 一一)せめてバックヤードでやれ(それでもダメだけど…
この時点でオワテるんだけど、こっからドンドン炸裂すんだよね…

まず掃除…
モップのかけ方がオカシイ…
やる気をみじんも感じ取れない、何か首でモップ押してる(イメージわきますか??

次に命令無視…
今日はイベントでおかしの掴み取りが小学生以下のみ対象で開催されたんですが、
この新人JKがくるとデレデレして、掴み取りやらせる始末…
何故かこの土日を余裕で乗り切れる量のおかしが1日で消えましたとさ…
さすがにコレは社員sも切れた…(当たり前…

分かったよ…どうせ女目当てで このバイト来たんだろ…、

同時に風船配るイベントもやってたんだけど、自分がフロア回ってて気づいたこと、
JKばっか風船持ってて子供が風船もってない( ゚Д゚)

おま!!いい加減にしろよ!!
ってキレたwギャンブルで負けた時以外で切れるのは数百年ぶり…

しかも コイツ おれが怒った後から ぉれに仕事内容聞いてこないし…仕事内容分からないのに勝手に動くな。

まぁここでもコイツ女子のバイトの先輩に聞いてたけど…

正直この先輩、ソイツと話した後 ぉれんとこ来て
「何かナンパされてるみたいで嫌なんですけど><;」って言ってたぞ…
確かに他の人から見たらナンパにしか見えない話の仕方だった…

何か机に肘のっけて話してんだよね~  仕事中だよヴォォオケ!

最後にきわめつけだよ…
最後の方で何をしたかは 社員さんしか見てないので分かりませんが。

コイツ調子に乗り過ぎてJKに引かれたらしい…オイオイ一体何した…(-_-;)

とにかく社員さんが常にブチギレ状態。。。

お客相手に引かれる=そのお客ニ度とこの店来ない…

正直18歳過ぎててココマデ糞な人間がいるとは思わなかったです・・
社会性と情緒のかけらが全くなかった^^;

現代の日本の若い人は結構こうゆうのが増えてるらしいですね( ̄へ ̄;)
自分は ぁあいう風にはなりたくないですね・・

正直愚痴だけの長文になってしまって非常に申し訳ないです><;

久々の更新がこれかよ!!みたいな、、
ちなみに そぺはめっちゃマトモみたいな言い方ですが、自分のは全て偽善ですので気にしないでね(アハ



愚痴なので、華麗にスルーして頂いて結構ですよ!!


長かったケド。今度こそコメ返ですw

ではでは またねヾ(≧▽≦)ノシ













眠い…頭いてぇ…

起きれたら更新しますね^^

下に一応記事ありますが、大した内容じゃないです(ぇw

^^;

遅くなりました><;そぺです

申し訳ないです;-;

とりあえず厳しい1週間を乗り切ったので、こっから

夏休みに入りますヾ(≧▽≦)ノ こっからはバイトが忙しい~(ノД`)・゜・

昨日更新する予定だったのですが、例によって疲れて 更新するまえに死にました(ぁ


今日はスロット打ってたので変えるの遅くなっちゃいました(汗
最近はバイオハザードを打ち続けてますb

あれめっちゃ面白いんだよね^^;
まだ1000枚台が最高だけど…

どうでもいいですねww


んで~忘れてましたが、もう8月なんですよね??
すっかり忘れてましたww

いつもの報告をやっとかなくてはww

7月のまとめ

31日中 更新数24回

更新率74.4%

…ひっく!!
初めてこんなに低い数値にorz
きっとこっから更新怠慢になってしまうんでしょうね^^;

てか、ミニゲームでそぺの記録抜いた方の紹介とかナントカ色々やることあるんですよね?_?

夏休みにゆっくりやっていきますよ^^


明日もバイトで早いのでとりあえず一端寝ますw
今日3時間しか睡眠取れてないので…

多分仮眠して起きて更新出来たらします^^
コメ返信もその時で><

来て下さってる方…本当に申し訳ありません><;

では一端落ちます。

ういす!そぺです(o′∀`o)


ちょっと今ブログ通信簿が流行ってるのでやってみましたw
tushinbo_img.png

・・・( ゚Д゚)!?

女性??
念のために、そぺは男ですよ(#゚Д゚)ww
23歳っておまwww
ピチピチですね^^本当にありがとうございます。

主張度ひく( ゚Д゚)

気楽に書いてるようで 3ですか。・・・
結構シリアスだったり??

マメ度はやっぱ5ですかwww

影響ってなんだろね??
東方ファン増えたか??w


良いリーダー見つけてブレインになれと・・・イイネ( ´艸`)参謀カコイイw



・・・もっと自分の意見ですか・・・・orz
ゴーストライター??何それ??www



前回のゲーム抜いた人多すぎw
みなさんやり込み派ですね^^;
宣伝は後日w


まぁ今日はここまで~><;

じゃあねぇ~ノシ

続きを読む

そぺは一人なのか?

ちょり~っす!そぺです( ゜∀゜)o彡゜


ぇ~りん え~りん(ごめ><;


…気にしないで下さい…分からない人結構いるでしょう(笑
ってことで冒頭は気にしないでね(ぇ

タイトル通り今一人ぼっちです^^;

家族全員自分を置いて長野行ってしまったよ…帰省ですね…

家ニ帰ってきても誰もいなぁ~~~い
自炊めんどい(ぁ
一人暮らしの気分だね(笑


でも正直楽しいよw
寝るときエアコンつけてリビングで寝れるし(爆
いつも汗ダラダラで学校行くのに、汗1滴もかきません(アハ

今月の電気代高くてもおれのせいじゃないよw


ぁ忙しい忙しいって言ってるくらいなので、どれくらい忙しいかを言いますね・¥・v

月・水・木・・・朝7時30に家出て大学で講義を16時30までやって18時からバイトなので猛ダッシュ。
        そのままバイトやり続け帰って来るの12時orz

氏にたい…4回死んでもう一回死にたいorz

オマケに親いないから風呂掃除とかナントカとか色々あって~

んで、一回休むとこのブログやたら過疎る(そうでもないけど)ので頑張ってブログを更新…
寝るの4時…起きるの6時…頭おかしいでしょw

もう明日の講義休みそうです…ってか休む(ぇww


ネガティブな話は何も面白くないので良いネタを…

銀sのトコのブログで面白いゲームがあったんで もらってきましたヾ(≧▽≦) 

金魚すくい

夏っぽいでしょww

正直めっちゃやった’(30分くらい)

自分の記録抜けた人にはご褒美として…う~ん思いつかない…
ブログ持ってる人だったら…
その人のブログをめっちゃ宣伝します(そぺ記のネタにするだけですw)


とりあえず自分の記録はこれです↓
金魚②

裏ワザありますが、使ってませんよ^^;
あと隠し金魚2匹は伏せておきます。

んじゃあ頑張って下さいヾ(≧▽≦)ノ

続きを読む

死ぬ~

ういす!そぺですヾ(≧▽≦)ノ


テストが終わっても凄まじく忙しいです^^;
明日までに環境についてのレポート20枚以内で提出…大体12~13枚くらい…
無理でしょw

昨日は龍の仔sと緋想天で対戦するハズでしたが、
ポートが解放出来ませんでしたww

二人で2時間考えてもダメでした><;

誰かポート解放の仕方分かる人~教えてぇ~~><;

まぁ結局分からないんで、ポートは諦めて^^;
龍sと色々話していたら4時を回ってしまい…レポートオワタorz
昨日の3時30~から4時10まで特別記事書いたんですが、見れた人はいたかな??

ちなみにカウンターが無事5000突破しましたヾ(≧▽≦)ノ

これもいつも来て下さるみなさんのお陰ですよ^^

自分は最近みなさんのトコ回れなくて申し訳ないです><

今日は手短に「シャドウ」さんから もらったバトンw
楽そうだったから

じゃあいきましょうw
『一字バトン』

名前が出た管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やった人はやらなくてOKです。 知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

「愛」→
「楽」→シャドウs(返していいのかな?? りーすけs 銀四朗s
「麗」→龍の仔s 杏ニNs 氷魚s
「優」→来てる人全員
「癒」→香澄s 匙さじさじ…s
「美」→黒雛s 
「柔」→華音SAKUs
「赤」→龍の仔s
「青」→氷魚s
「桃」→U子s
「橙」→瑚晴s
「白」→狐白s
「緑」→まさぽんs タツキs セルs sundays
「藍」→レナs アテナs
「黄」→閃s

季節

「春」→杏ニNs 脱カマンs julieskys
「夏」→沖縄s
「秋」→
「冬」→氷魚s(2つ目w


ん~こんな感じかなぁ~~
愛とか分からなかったはw
これでも なるべく被らない様にしましたw

ちなみに
スルーおkです。前回は言い忘れてたww

選んだ人は、リンクで仲良くしてもらっている方と足跡10ページ以内にあって自分が一方的に親しいと思っている方ですw


ではではレポートの続きに戻りますw

続きを読む

準備中

おいっす!そぺですヾ(≧▽≦)ノ


本当はブログ書いてる場合じゃないけどwww
ちゃんと更新しますよww
ちなみに今3時です(死ぬww

一体終わるのは何時になるんでしょうねww
手短にいきますよwww


昨日話した通り、緋想天の狐白さんとの交流戦の話です^^

チャットで待ち合わせしたんですが、いかんせん このチャット壊れてるみたいで(おれだけ?
非常に会話が難しぃアクシデント^^;
後ぁと ちょくちょく更新ボタン押しながらやらないとバグることが判明したので会話が出来ましたがw


話それましたねw戻します

緋想天ですが、
何ともまぁ~~~
ぉ強い!!!!

…全くと言って良いほど歯が立ちませんでした^^;
でも凄い修行になりました^^

ナンテ言うのか、強い人の動きとか、研究になりましたよww

ちなみに
50戦以上やって1勝しか出来なかったです;-;

ほとんどの試合がフルボッコ状態ですww
狐白sは20戦??以降集中力がきれてたらしいですが、

勝てないオレなんなの??馬鹿なの??流行りの(ry

とりあえず狐白sの強さが分かって、そぺなんなの?みたいな動画作ったので貼りますね^^;

今日はコメの返信しないです><時間ないのでw

明日まとめて しますね!!

続きから動画RUSH!!

続きを読む

まぁ当然の如く2回更新なんて夢で終わりましたね^^

ういっす!そぺですねヾ(≧▽≦)ノ


なんつ~かもぅ
ココマデ勉強しなかったのも人生で初めてかも・・・

PCって怖いね…ハマるとこんなに勉強やる気を削るのか…
本気で単位が1桁しかもらえなさそぅで焦ってます(汗々

再履修とかシャレにならねぇ( ゚Д゚)

今現在テストは名前を書きに行ってる様な感じに仕上がっております^^;


まぁ明日遅刻しなければいっか程度です^^
ついにテストも残り2日!!
土曜で最後です><;

これを超えて地獄の講習会とバイトラッシュを抜ければ自由の身になりますヾ(≧▽≦)ノ


そしたらバンバンゲームの動画載せよ…せっかく覚えたから…

それにしてもFC2動画は画質が悪い…
オマケにここのテンプレのせいか、右はじが欠ける…

テンプレ変えるかもね…


んじゃあ!
紅魔郷はりますか!!

いかなる動画キャプチャソフトを受け付けないこいつでもFrapsには勝てませんでしたw

諸注意です
無料版のソフトを使って録画してるので、30秒しか撮れません、、
そのため、30秒毎に動画が途切れます^^;
カナリ動画が飛んだ様に見えますが、実際1秒くらいだと思いますので気にしないでw
慣れればもうチョットうまくなると思います><

とりあえず初めてなんで1面からw実況はないよw




どうですか??
ってまだ一面なんですけどねw

上手くもないのに調子乗ってグレイズ稼いでます^^;
一面は~ホラ余裕があるからさ( ̄へ ̄;)


んじゃあw
明日は狐白sとの交流戦について語りますw←超詳しくw

乞うご期待w

東方ネタ分からなぃ人すみません><


それでは
ノシ

続きを読む

RANKING
ランキングってのです。 別に上位を狙ってるわけではない(ぁ ので適当に暇があったら押してみて下さい><b にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ              実際押してもらえたら嬉しいです^^;
プロフィール

SOPE☆SOPE

Author:SOPE☆SOPE
<自己紹介>
年齢:大学生b

趣味:ギャンブル(パチとスロ) 
     ゲーム ピアノ 
     ブログ交流w


詳細:コメント返せるか分かりません;;



オンラインゲームの活動
   :ミックスマスター(青鯖
     モンハン(昔
     緋想天
      イニD
    
好きなゲーム♪
   :スクエア製品
   ゲーセンのメダルゲーム
    東方系
    etc・・・
    
一言:来てくれただけで本当に
    感謝です。
    コメントしてもらえると嬉し
    いですが、強制はしませ
    んので^^;
    リンクのやり方覚えまし
    た。
    アダルトなコメとかリンク
    は禁止です(#゚Д゚)

来客者
あなたは
誰かとリアルタイムで話す場所
カウンター
現在の閲覧者数:
以外に面白いんだよコレ!

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ラクガキ王国
EX RUSHシュミレーション
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ふりーえりあ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


オワタ時計
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブログ内検索
みんなぉれの嫁
最近のコメント
パチンコゲーム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。