

海原    首だ!!!!!

こんちゃ!そぺです(*^^)ノ

いい加減顔文字入れようぜwwみたいなw
何か他の人のブログより殺風景な気がしたのでプラグイン追加しましたb
ゲームが10種類くらい遊べますwマリオが地味につまらなかったwww
操作法書いてなさそうなので(ぇ
頑張って操作して下さい><;

コメントの返信書いてるケドさ~すぐ更新して流れちゃうからちょっと悩んでる・¥・
毎回新しい記事の方にコメの返信しようかな~とか・・
すぐ流れちゃうの虚しぃしw

お知らせ~
相互リンクしてくれる方がさらに増えましたww
非常に嬉しいです><;;
2つずつ紹介してるので、2つリンクされるごとに紹介でいきましょうw

まず匙匙匙山さんではなく匙々々山さんの「いたらいない」
名前よめるかな??そぺはよめませんでしたorz
こちらのサイトでは可愛い4コマが描かれていますw
ゲームの話もたまに出てきてゲーム好きには嬉しいです(・∀・)

そしてタルカスさんの「ぶらうんしゅがー」
こちらも絵がスゴイっすw
洋楽の紹介などがあり洋楽好きに定評があります( ^^) _旦~~
更新頻度がそぺのさらに上をいってます^^;

そぺはお二方の絵を見て色々絵の研究をしてます(初耳w

紹介終わり~

んで最後にニコ動貼ってくよw今日の1位でしたww

久々に面白い1位!!w
個人的に曲が好きかな(笑
んじゃ(*^_^*)ノシ

ただいまノ


ういす!そぺです( ^^) _旦~~

初期登録されてる顔文字以外は全て自分の手で打っているそぺです(゜Д゜)←これとかw

今日は何の話でいきますか~
まずは昨日更新出来なかったことをぉ詫びします(><;)・・・更新だけが取り柄なのにねw

とりあえず泊まりは楽しかったですよ~
授業に体育があってスゴイ疲れたまま遊んでましたが^^;
それにしても麻雀みんな強ぃですね~(驚
自分はそこそこ弱いんですが(ぁ

何とかビリ→2位→2位→3位といった順位でした(ぇ

勝てないよ~><
ってかみんな用語使いすぎで何言ってるのか理解出来ない(笑
とりあえず「ウンウン」とは頷いたケドね・・・w

それとついに
IN MIXMATER様のサイトにリンクされました(ワーワー
思ぇば1ヵ月以上前・・・このブログの出来た頃にお願いに行き、今やっと気づいてもらったわけですw

・・・で!
新しく見る人達のためにこのブログをもう1回説明しときます><

まず男です(ソコカヨ!?
よく文章と名前?とゲーム中のキャラで間違われます(゜Д゜)

書く内容は主にMMの話とリアルでの話、元々はぉれのやってきたゲームでも紹介していこうと思ってたのですが・・・あまりネタにつまることがないので(^^;)

最後に、基本文字ブログです(ぁ文章がやたら長いです><過去の記事みれば分かりますw
SSを貼る事もありますがそこまで大量じゃないですw

んで最後に書くことあった~
MMの曲組み込んだので貼っておきます。
パート・ミックス
もうさすがに最初の方ダルイので飛ばしました!・・・なんという新設設計(殴
ちょっとアレンジしすぎて原曲が微妙にかすれてます><
それと連符の2回目がちょっと適当になってます(ぇ~
この後もう少しMMを続けるか次の曲にいくか迷ってますw

一応全まとめ→メドレーver.2
あんま前回から進歩してないね♪いいよマッタリ作ってくからb

それといい加減ピアノ以外に音いれろって声がしますが(ぇ
ピアノだけでもここまで良い音色が出せるのでいいかなぁ~とか思ってます(ダメダロw
初めて聞く人はパクリかと思ぅけど~まぁ最初はパクリで作ってましたよ(爆
練習で作ってたら面白くなったのでこうなりましたww

ではでは~
ゴールデンウィ―クの方は良いゴールデンウィークをお過ごし下さい^^
じゃ(*^^)ノシ


宿題忘れてたw


ういす( 一一)「 そぺです!!

完璧に宿題忘れてました・・・シックハウスについてレポート書くんでした・・・
シックハウスすら分からん(爆
こんなんでよく大学入れたなとww

まぁそんなことどでも良いですよ(ぁ
んで明日月曜の更新はないです(ぇ
なのでいつも来てもらってる方には申し訳ないですが来ても何も書かれません><
「とか言ってどぅせ書くんだろ??w」って思ってる方~~~

ホントに書かないよ(笑

信じられなぃ方は明日きてカウンターを回して下さ(蹴
まぁ理由は明日友達のトコに泊まってくるからです(普通~
正直メンドイ(ぁ
睡眠不足になる予感・・・・
中止にならないかなぁ~~~(ワラ
そいつの家遠いぃんですョ(^^;)

こっからMM話~

ジョーブキャノンが面白い件について

感想~
 面白い!!!!
 SSみてください><;

14.jpg
・・・裏面なのか・・・???w
何もありませんでしたwwちなみに3回連続で飛びましたbbb
チャット出来ないってどんな仕様だよ・・・・


16.jpg
初のクルセ島~しかし落ちたのはクソルスアーマーの書だけです><;
金塊くれぇ~~~~~w

ん~こんな感じか~
段々書いてる量減ってるかな・・・??

物足りないので!

最近話題離れた曲作りであのメドレーはどうなったのか・・・??
途中経過を話しますと、今MMの曲が無事組み込まれました!!(ヮー

しかしですねぇ~最近たくさんの人のブログでMIDIファイルを見てるのですが、

どれもウマすぎるよぉ~~(><;)

聞けば聞くほど自信を無くしますorz

ですが自分には始めたばっかだから仕方ないと!言い聞かせてます(笑

あのメドレーに名前付けようと思ったので付けてみますw
元祖がニコニコ組曲で最近のがニコニコ流星群ですよね・・・・

そぺそぺ大連荘 か そぺそぺ大爆発 

普通に‘そぺそぺ組曲‘でいきましょう^^;

んじゃ~今週も頑張りましょう~~~(*^^)ノシ

珍しく・・・

ういす!そぺです(-。-)y-゜゜゜

ん~~~珍しくネタが無いなぁ~~~(ぁ
ブログ始まって以来だwwwこうして放置ブログが出来上がるんですね・・・・(笑

じゃあネタがないのでモネ板(オンラインゲーム)の話でも・・

何だかゲームのバグの影響でスゴイ荒れてますね・・・ある意味^^;


バグを利用した不正行為での処罰!!

ID中のキャラの全アイテムとコアの削除+10日のアカウントの停止

削除・・・・って・・・・
そしたら10日たった後に残ってるのはレベルだけですか^^;
鬼ですね・・・・
掲示板では会社のちゃんとした謝罪を求めてる方がたくさんいましたね・・・
毎度毎度言っても何も起こらないので期待するのもどうかと・・・・

ぉれの思ってることを言うと~
なんで雑談板でそんなことを言うのかと・・・
雑談版でそんなこと言っても気分悪くなるだけなのにね・・・
言いたい事は雑談板で話すのではなく・・・メールで管理人に言った方がいいかと・・・
後はMM内でフレと話すとか。
雑談板であんな事言われたらMMをやめようって方が増える気がする、、それが狙いかもしんないけど・・・

まぁとにかくMMがサービス停止にならないことと、フレに処罰対象者がいないことを祈ります><

一応コピペ↓

   不具合の内容
――――――――――――――――――――――――――――――――
・ミックスエンチャント用アイテムを使用していないコアを、
 Mallアイテム「ミックスガン」を使用してMIXした時、意図しない
 MIX成功確率が適用される。
――――――――――――――――――――――――――――――――

また、本症状は明らかに不具合と認識されるものであることから、
一部の会員様による上記の不具合を利用した行為に関しましては、
ガイドライン[禁止事項と処罰]に定められる、以下の永久停止行為に
該当いたします。

――――――――――――――――――――――――――――――――
▼ 「B 不具合の利用」
――――――――――――――――――――――――――――――――
1.運営事務局に報告のないまま、ゲームの不具合を利用する行為
2.ゲームの不具合を利用し、利益を得る行為
――――――――――――――――――――――――――――――――

これらの不具合利用行為に関しましては随時調査を行い、
利用停止処分を行っております。

――――――――――――――――――――――――――――――――
▼ 具体的な対応内容
――――――――――――――――――――――――――――――――
1.不具合を利用したアカウントの停止。
2.上記1と何らかの取引を行い、過剰な利益を得ているアカウントの停止。
3.上記1・2と同一人物のものと判断される、関連アカウントの停止。
4.上記1~3に該当する行為に対して必要な対応。
――――――――――――――――――――――――――――――――

これからも会員の皆様に、より快適にお楽しみいただけるよう、
精一杯尽力してまいります。
ご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。


2008年4月23日 16時00分 掲載

MIXMASTER運営事務局


ってかアカウント停止されたら持ってたLCってどうなるのでしょう??
LCが使えなかったらそれも会社側の不正になる気がする。。。

難しいことは分からんねw


今日はこんな感じ・~~結局たくさん書いちゃったww

んじゃ良い日曜日を(*^^)ノシ マタネ

今日こそは短めにb


ういす!そぺです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

未だに顔文字登録してません><;
実はここ3日連続でスロ打ちに行ってます。(高校の時じゃ有り得んw
まぁ結果を言うと↓

水曜-2000円
木曜-6000円
金曜+5000円・・・つまり3000円負けてる\(^o^)/オワタ

ちなみに負けた2日間はホームで打った結果です、、、
大学の側のスロ屋では今のトコ5連勝!!!負けなしですbbb


関係のない話はここまでにしてw
ミックスの場所移動するときのSSが変わっていたので撮りましたb

フェザー(偽物ぇ
12.jpg
※クリックで拡大
美しい!!ただ う つ く しい!!wでもメテオ1発で倒せます。
・・・実際は女神でしょうねw

15.jpg
やばい・・・・この絵ツボだwwカッコよすぎwwww


13.jpg
ぇ!!???
何故にオークションが採用されたww

あぁ・・・女神と闇王がくるのであれば・・・神龍とモネ筋撮っておけばよかた・・orz

んじゃw予告通り短めにb

良い2連休を~~どうせ明日も書くだろうけど(ぁ
(*^^)ノシ

クイズ王そぺ!


ういす!そぺです(-。-)y-゜゜゜

どうもヘタレクイズ王のそぺです。
更新忘れそうになりましたww

昨日クイズ大会出ましたがかなりカオスな問題ばっかなんですねww
あれって何回間違えても平気なんですね・・・w

ちょっと面白かったのでSS撮りましたwwwb
11.jpg

そんなもん分かるかぁ!!!!!!!!!!!!!
ちなみにそぺはダンゴムシだと思ったのですが違いましt><;

・・・そもそもこの中に羽ある虫いるっけ??w
昨日一番のカオスな問題でしたwwww

~でおれの正解数は↓
10.jpg
なんかバグってる・・w
とりあえず19問までいったのですがw最高記録が44て・・・・^^;




んじゃメドレー解説bbb
メドレー.ver1.7
バージョンは昨日と変わってません><

じゃあ改めて解説を
アクエリオンまでは書いたから~

5曲目はマリオ~正式曲名は「Here we go!」知ってましたか??
ニ~ト~がいいっぱ~いニ・コ・ニ・コ動画~って歌って下さいw驚く程合いますww

6曲目 「きしめ~ん」ですねw正式名は「true my heart」こんなカッコいい名前だたのか・・・
2曲目の魔理紗に匹敵するほどのテンポの良さですね^^;
ここは組曲の編曲どおりなので作ってる側としては非常につまらんです^^;
でもマリオの曲を入れるとここに繋がってしまう、、、、分かっていても他のj曲に出来ないのです><;
ちなみにこれの元ネタはギャルゲらしいです(ぇ
そぺは曲が良ければ気にしません(・∀・)

7曲目 [kiss my lips]
どこでこの曲になったのか全く分からない程のウマイ繋ぎ方です・・・考えた奴神でいいですw
元ネタは全く不明

8曲目[RODEO MACHIN]
この曲はジャズっぽいね~これぐらいなら現実でも弾けそうだww
でも元ネタが分からないので人前で弾くのは注意が必要ですなwwギャルゲだったら引かれるぉww

ま~こんな感じ~あとちょっとで完成かな??

んじゃあノシ

うっへ、、、、

だが断る!!そぺです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

冒頭は気にしないで~言ってみたかっただけです(ぇ

MMの方で何だか素晴らしいイベントしてますね~~~www
取りあえず今日クイズの方に参加してきますbbb目指せ金メダル(無理w

最近他の人のブログでニコニコ動画見かけるんですけど・・・・
ぉれも貼ってみましょうかね・・・?w
期待しないで下さいww変なのばっかですのでwww

↓曲が最終鬼畜ってのがうけるwwwしかも全然合わせてないしw

わらっちゃダメですよwwwwww動画中にコメント流れてますが20個はぉれのコメですねww自信あるw

とりあえず~ぉれの
マイリスト公開!!

有名なのばっかでサーセンww

↓ぉれの尊敬する東方プレイヤー

これのどこがギャルゲーだ!!バーロー・・・女しか出ないあたりかwwwww
ちなみに~ぉれがやってるのもこれと同じ東方紅魔郷ってやつwちなみにこの人は神です!実際こんなに避けれません><


うわ~・・・この3つの後にぉれのメドレーじゃしらけそう・・・
まあとりあえず飾っとく・・・・
曲詳細明日書きます、まぁニコニコ見てる人なら分かるwww
メドレー.ver1.7

じゃあノシ

忙しスィ~~


ういす!!そぺです(-。-)y-゜゜゜

やばいくらい忙しいです><;
大学終わるの早いのに帰って来るの8時ってどうなのよ・・・?w
・・・・・・ハイ、遊びすぎですね・・・
昨日みんなで宿題やろうぜって話になって宿題やったのですが・・・・

話すぎで全く進まない(泣
2~3時間やって1行しか進まなかったょ・・・・


明日水曜日だねww先週水曜は休みですって言ったけど、やっぱ授業1時間だけ入れときましたw
家に居ても寝てるかパソコンオタになってるだけなんで(ぁ

そしてそして遂に!!!!!!!
目標のhit数1000達成!!
いつの間にか超えてるではないかw

ありがとう~~~~~~~~><;
来てくれた人達に感謝です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それではこないだMMにinした時にとったSSをどうぞww
7.jpg
どうだあああ~~~~~!!!!!


しかし!こんなもんじゃ終わらんょw


8.jpg
とりゃあああああああああああああ!!!!


まだまだあ~~~~~

9.jpg

・・・ま!こんなもんですよww
SS撮ってませんがこれで今のとこラクタ改は8連続成功ですbb

・・・どうせならタシャとかクグツとかが良か(ry殴

これで何とか資金が作れる!!

MM最近顔出してないけど・・・フレのみなさん時々でいいので僕を思い出して下さい(某ゲーム風





~~~おまけ~~~~~~

面白かったので撮っておきましたw
6.jpg
クリックしないと全部見えないかも・・・・w

本当はもっといたのですがw殺しまくってた時にメンドくさくなって死にましたw
コモネス?ってこんな強いのか!!???ってくらいHPの減りが早かったです;-;

是非100万を捨てたい方は試して見てくださいwwwwとてもやばいですw
ちなみにそぺの経験値が3%下がりました(;;

ま~こんなもんかwww結構記事長くなたねwwwサーセン

ちなみにメドレーの方は今ver1.4くらいなので明日には1・5を記事に載せれるでしょうw
んじゃ(*^^)ノシ

ニコニコメドレー♪

ういっす!!そぺです(・∀・)ノ

今回は手短くいきますw
最近ちゃっかりず~っと音楽ファイル作ってました♪
MMにあんま行けないのは、そのせいです(ぁ

で何の曲かと言うと~メドレーですb
3作目にしてメドレーは早すぎかな・・??

一応ニコニコ組曲で配ってた楽譜を参考に作ったので比較的楽でした!
しかし!!ちょっと経ってただ楽譜見て作るのでは余りにもつまらんことに気づき・・・・
大体のトコに手を加えています。

ほとんど変わってないのですが(ぁ
曲の編成とキーの高さや物たりないトコに連符をおいてみたり・・・
心配なのが・・・あれです・・・ブログに貼るとパートごとの音量がデフォルトされて強弱がなくなってしまったり・・・ところどころの音が入ってなかったり・・・不具合MAXです><;

その編は想像でなんとかして下さい・・・・
何かもう完成したみたいな言い方ですがまだ全然です(><;)
今4曲組まれてますが、予定では15はいきたいな~とか(ぇ
そんなことしたら10分くらいいきそですね(笑

とりあえず途中ですが、
今は大体製作時間4時間は使ってますかね・・・そんくらいw

一応
成り立ちは

you→魔理沙は大変な(ry→オーエン→アクエリオン途中でオワリ

すごいですね・・・一般人がどれだけ分かることやらw
始めがyouからですがこの曲スゴクいいんですよね・・・原作みたことないんでいつか見てみるかもw

2曲目は人形裁判のアレンジですwここの途中に入る連符カッコよすぎる>∀<多少アレンジ

3曲目ここから自分なりのメドレーにすることに決意!!最初のyou→人形はニコニコ組曲の順番パクったwでも確かオーエンのつなぎは流星群と被った・・・・分かる人にしか分からんのでスルーしてw

4曲目ほぼオリジナル化w案外ここで結構時間かかってるw


おおw大分長引いたwんじゃ聞いて下さい><

メドレー
↑メドレーをクリック!!


早くもバージョンうpを更新しましたw!!!!!!!!!!!!
↓クリック
メドレー.ver1.2※とても重さに影響されるので曲がプツプツします。
ぉれのパソコンでもかなり重かったです><
なるべくパソコンの軽い状態で聞くことをおススメします。


で~自分で聞いた感想は~すごい中途ハンパに終わることですかね・・・(ぁ

今後のこの曲の予定ですが・・出来たら
MMの曲いれたいなと(爆

多分分からない人続出だよね・・・wまぁ一応がんばります><;

こんな頑張って載せても更新早すぎて見れない人続出なんですよね・・・
ま~じゃあ毎日載せようっと(ぇw

ちなみにアドバイスや聞けない~って方はコメして下さい。
最近コメをもらうと嬉しいですw

・・・いや一応自分のモットーは「来てくれるだけで嬉しい」なんですがねw

それじゃあ一人でも多くの人が聞いてくれることを祈ってますw

(*^^)ノシマタネ



だめだあ~~~


どうも!そぺです( ^^) _旦~~

久々にMMの話でも・・・

今そぺは銀狐を作ろうと必死なわけですが・・・果てしなく遠いぃ・・・・・・・
なんたってまだクロウベルさえ出来てないのだからねw
そぺは財力がほぼ0なので当然実を買ったりするお金もないわけですよ・・・・

つまりミックスするなら基本+6にしないといけない、そーゆー労働が付くわけですな・・・
まぁ最近はそのためにず~っとレベ上げに専念していたわけですがねw

でもあまりにも+6はキツイ・・・・ってわけで芽を買ってミックスすることにしましたw(結局!

しか~し
芽売ってない(-_-;)・・・
ここ1週間くらい見かけることもありません><;(高いの除いて

んなわけで先に進まなぃから自分で買ったよLCで・・・・500円携帯料金に上乗せさせたよ・・・・
んで タシャ+3 と 青猫+10くらいでレッツミックス!!

4.jpg
ぶっちゃけ金ないから頼む~成功してくれ><!!!





























































































































5.jpg
ちっ(-。-)y-゜゜゜(ぁ
まぁ16%ならしょうがないですね^^;
ぁ~もうダメだぁ~~~~


でもまだ大丈夫ですw次のネタの予告しとくと多分次回はスノウでしょうw上手くいけばピエールまでやります!!

ちなみにスノウに挑戦するには超ドクを後6レベル上げないといけないので・・・・がんばります^^;
超ドクくらい燃やせって思うかもしんないけど・・・ぉれは燃やすの嫌なので多少の苦労はおkですbb


んじゃあ~(・∀・)おやすみなさいノシ

うまうまww

ういす!そぺです(-。-)y-゜゜゜

タイトル通りウマウマですよwww
もちろんスロットですwここ2日連続で行ってますが連勝ですw

昨日は北斗の拳 闘 を打って2500円勝ちb
今日も北斗の拳 闘 を打って10000円勝ちbbb
しかもそれは大学の近くのパチ屋でちゃんと地元に帰ってからも打ちました(ぇ

ホームの方では1000円で当たって即止めたので4000円勝ちでしたw
なのでこの2日で16500円勝ってるわけですwいやぁ~~~~うまう~~~~

これ見て羨ましくてパチ屋に行くのは止めて下さいね(・∀・;)
今日はたまたまでいつもは負けます・・・・・

で勝った証拠画像↓
080418_1548~0001

見にくいですが、2000円券5枚の500円券4枚ですwパチ屋では出玉やメダルはこのようにカードに変えて換金所まで持ってくのですよb


お~ま~け~~~
最近MMネタが乏しいのでちょっと頑張って絵を描いてみましたw
080418_1734~0001

バロスwwwこれで絵を試験にする大学受けたんだから笑えるぜww
ちょっと手抜きすぎましたかね・・・
何かメタボになってしまったorz
一応言っておきますが白龍です(笑
ちゃんとした鉛筆を使って時間をかければ、この5倍は上手くかけると思ぅんだけど・・・・
今のぉれにそんな集中力ないからねw

んじゃ(*^^)ノシ

ん・ ・


ういす!そぺです(-。-)y-゜゜゜

ん~流石に毎日毎日更新するのは疲れるねぇ~~

取りあえずカウンターが1万超えるの夢みて活動しております^^;
明後日くらいでちょうどカウンター設置して1か月かな??
早いもんですね・・・( ^^) _旦~~このブログも祝1ヵ月を超えてることですしなw

ぁ~それと今週でカウンター1000目指すって言ってましたが・・・とても無理そうです^^;
いって950くらいっぽいはw
それでもこのブログ始めた時は、本当に人来てくれるのか心配でした・・・
炎上はヤダナ~とか(ぁ
そんな心配も大分薄れてきましたね(・∀・)y

今ではありとあらゆるジャンルのブログに訪問して色々な人にコメントしたりするのがとても楽しぃですw
毎度のことですが見てくれてる人がいると本当にやる気が出てきます!!
ぉれって結構文章長いと思いますが、嬉しくてつい長くなっちゃうんですよ・・・^^;
長くてダルいと思いますが・・・頑張って更新してるので読んでくれたら嬉しいです><;

最近曲を作ってないので(暇がなくて^^;
近々暇を見つけてまた載せていきたいと思ってますw
もちろんMMの記事も書くのでw

明日はつらい平日の終わり金曜日!!
みなさん明日を越せば楽しい休日が待ってますw
頑張って乗り切りましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は短めな記事ですがw正直楽ですw

              マタネwwノシ

バトンってやつ


ういっす!そぺです(・∀・)ノ

顔文字全然ないよぉ~~;-;

期待してたよりもMMのイベントがつまんなかったので(ぁ
代わりにネタを持ってきましたw
色々なブログを徘徊中にバトンってやつ見つけたんで勝手に頂いてきましたw

やっぱあれだよね~
ぉれがどんな人かこれで想像して下さいな(・∀・)
・・・すごい変なバトンなんだけどねwウケ狙いってことで流してw


じゃあスタート→
(Q1)家にPCが3台以上ある。
   バッチリあるb

(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。
   今のとこ11個しかないやぁ(笑

(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。
   うん、ないよw

(Q4)いままででやった、ギャルゲーは40以上だ。
   東方はギャルゲですか??FF-X-2は??ギャルゲに興味はありませんので安心を(・∀・)

(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。
   ん~ハルヒはニコニコで人気だから知ってるが、ウイルスってのは分らん。

(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。
   質問が面白いw今のとこ思ったことないですwその内思うかも(嘘w

(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。
   病院を紹介しますw

(Q8)漫画を200冊以上もっている。
   漫画すぐ売っちゃうからw

(Q9)夜更かしが多い。
   ぁ~最近はスゴク多いぃかも・・・

(Q10)外に出ない日がしばしばある。
   ないw

(Q11)体型が太い。
   そぺの体系は身長168㎝体重55㌔くらい
   チビって言うなwまぁガリでもないしデブでもないかな・・・特徴ないね・・・

(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。
   CGコンプリートってイベント全部みるってことかな・・??
   まぁ~ぉれは結構やりこみ派かなw

(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。
   いやいやw遠慮しときますw

(Q14)ロリが好きだ。
   ぇ・・・段々コメしにくくなってきた(^^;)
   ぇと・・・・とりあえずノーコメントで(・∀・;)

(Q15)ツンデレが好きだ。
   ぇ~ぁ~ぶっちゃけ結構好きかなw(ぁ

(Q16)積みゲーが3本以上ある
   おれA型なんでちゃんと片付けますよwでも人からA型でしょ??って言われたことないですorz
   OかBっていっつも言われるw自己中でスンマセンねw大雑把でスンマセンね;;
   
(Q17)彼女は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!
   質問に吹いたw画面中って・・・w
   ちなみに彼女いらないなんて思ってませんよb

(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。
   吐き気が・・・コスプレはちょっと・・・苦手っつうか2D表現するのは無理なんでは、、

(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。
   バロスw段々コピペすべきバトン間違えた気がしてきたw
   ちなみにメイドに興味ありませんwMM内でバンシーなら欲しいケドねw

(Q20)会話の中で2ch語を使う。
   (ぁ←こーゆーのですか??ちょwwとかサーセンとか孔明の罠くらいですw

(Q21)黒系の服が好きだ。
   好きだよ~ってか大体黒か白か赤ですぉw

(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。
   おお得意だwピカチュウやってる人とかムサシの声とか(ポケモンばっかw
   山ちゃんの声もすぐ分かるぜw

(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。
   深夜を除けばいけるかもw

(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ。
   まぁ~色んな人がいるからえ^^;
   意見が合わない人もいるから、ぉれはそこまで怒らないですb

(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。
   まぁ一応ゲームオタなんだけど(・∀・;)多分ぉれ程度がオタを名乗ったら本物のゲーオタ達に
   リンチされるかもね・・w

(Q26)自分ではこの人オタクだなと思う人5人まわしてください
   自分がヲタクだと思う人、もしくはヲタクであることを否定したい人は勝手に使っておkですw
   ってかこれ・・・あんまやらない方が良いと思います^^;

ちなみに自分は普通の学生です(ワラ
本当かよっ!!??・・・・って思った方がたくさんいると思いますがwこの記事はウケ狙いですので流して下さい(笑

そういえば前の777踏んだ方はコメしてくださいって言ったのですが・・・やっぱ恥ずかしかったんでしょうかね・・・ちょっと寂しいっす(;-;)

まぁ来てくれてるだけで、私は満足ですともb
それじゃあ(´∀`)ノシ

遅くなってサーセン><

ういす!!そぺです( ゚Д゚)ノ

昨日は記事書けなくて申し訳なかったです><;
噂のテニスサークルにいったのでw・・・ちなみに全然ムズかった・・(ぁ
自分のイメージでは結構簡単そぅに見えたのですが、実際やると中々難しかった、、、

で終わったのが8時30くらいだったので帰ったのが10時くらいになってしまった( ゚Д゚)川
疲れててブログどころでは無かったです(><;)(ぁ

今日もサークルいってきましたよw毎日色んなトコに出現しておりますw入る気はサラサラないんすケドね(笑
今日のは、とことんスポーツをやるサークルでした(ぇ
サッカーやったりバレーやったりバスケやったり・・・と楽しそうですな(o′∀`o)
入る気ないんだけどね(マタカ

そして明日休み!!w
イキナリごめんなさいw
水曜日に授業とるのやめたのでb
明日はまるまるフリーっすwバイトすっかw

とりあえず明日MMの更新日なんでイベを視察して報告したいと思いますょ( ´艸`)


んじゃ~

~オマケ~

アルハを交換するので、アルハ改造とのステ比較

~運
アルハ運ステ


そして改造後のSS撮らしていただきましたb
アルハ速ステ


・・・ぁんま変わらん(w
多分元々レベ102の状態でゲットしたので補正されたまんまだからだねw
分かりやすく言ぅと102の状態で運に改造してステを補正したってことです(・∀・)

元々運のアルハを90から102にしたのと、102の状態で運に改造したアルハでは多少ステに差が出来ると言ぅことですΣ(・ω・ノ)ノ

間違ってたらごめんw(ワラ


最後に~
更新してない日も見に来てくれてる方には本当に感謝です(><;)
~~・・・更新してるか、してないかは分からないもんねw

ではでは(o′∀`o)ノシ

新しくパソコン買ったよ~

うん!そぺです(・∀・)

ぇと・・パソコン買いましたwノートですb

16万て結構高いんですかね??
会社がソニーです・・・プレステの売れゆきが危険!!w

でVistですw
・・・・と言ってもよく分からないんですが(ぁ

ただMMとか起動がめちゃ早いねw今までのイライラ待ち時間がなくなってスッキリですよ(・∀・)

そして指紋認証ですwかっこいいはぁ~~w

ただね~まだ慣れてないからかスゴク打ちにくぃです。。誤字しまくりで直すのが大変、、
しかも顔文字が変なのばっか・・・・
また登録しなくては^^;

まぁ顔文字はいろんな人のブログ回ってパクってきます(ぁ

ってか書きづらいはw

やっぱブログはあっちで更新しようかなぁ~~

それとニコニコ動画がダルいw
2つのパソコンで見るとイチイチ パスワード入れないと入れないなんて・・・、、

もう何か最近ダルくてダルくて4月病っぽいです(ぇ
大学がもぅメンドくさいです;;
ぁ~日曜も終わりか・・・・休日がこんなに早いのはナンデダロ・・・・

今回は少なめですがw最後に

タツキsのブログにリンクしてもらいましたのでb
MMが好きな人は是非覗いてみてください^^

それともう一つブログでリンクしてもらってる ちょっと変人sのブログ^^
タイトルはつまんね~ってなってますが、全然つまらなくないのでwこちらの方もお願いします><;

もうすぐ777になるねカウンターがw777踏んだらコメントでも入れて下さい(ぁ無茶ふりw
777踏んだよ~でいいですwってか変なスポンサーサイトが踏みそう・・・更新するとすぐ来るんだよね・・
あと3人くらいだから・・・まぁ踏んでコメしてもいいよって方はよろしくw
777踏んだよぉ~くらいの一言でいいですw

それではw
さようなりw(^∀^)ノシ

のーたいとる

ういす!そぺです( ゚Д゚)ノ

大体1週間ぶりくらいにMMネタかな??w

でもSSがないんだよねぇ~、、何か撮っとけば良かった(・・;)

でMMね♪
まず今やってることは目標のメイトに向かって走ってるw
一応目標のメイトだけど・・・
    銀ぎつね
    悪オルデ
    ブリッド~みたいな(^^;)

ぁ~きびしいねw特にブリッドとか・・・銀でクロウ使っちゃうからさ~さらにクロウ必要だは。。。
今んところ青猫82とタシャ72がいるので芽を使ってクロウは作れそうです。

で相手のピエだけど・・・ドラーグ71があるので、これでスノウを作りたいと思ってます( ´艸`)
そして肝心のマッドを育成中ですw今71くらいだから、もう1くらい上げて控えときますよb

ちょっと目標のメイトが見えてきましたww後は金かな・・・(ぁ

装備の方だけど~何回やっても光ゴッドが出来ないから・・・
買いました!!

値段は1・5億で攻撃+14
シンクロ
 悪魔
 動物
 鳥 48^56だっけ??まぁこの辺だったw
鳥がなぁ~イラナイんだけど(ぁ
まぁ値段と攻撃OPに引かれて買いましたwwww

ただその後シンクロしようとSUP117個投入したんですが・・・範囲下がりました、、、、
全然出来ない、、、鬱になった・・・SUP買うと高いから・・・キツイです><;
ちょっと装備してみたのですが、やっぱし早い気がしますw10%なんだけどね~

話変えてイベントねw
何だかつまらんイベントが勃発してると思いきや~
唯一ミクリンピックだっけ??あれだけ面白そうだった(・ω・ノ)ノ

何と言っても副賞のプレチケ!!絶対欲しいねww

たしか銅メダルでも7日間だっけw反則だww
銀が15日で精神もたねぇw
金が30日でほぼ1ヶ月ww絶対半分はムダになるw

でもあれ、いつからだっけ??まだまだ先だったんだよね・・・

その他のイベントで気になったのは~ミクオク鎧か??
ぁれ何回やるんだろうね(笑
確かついちょっと前にもやった気が・・・w
前回は気づかない内に終わっていたんでw今回はもうバッチリやりました( ´艸`)

購入は石がオススメですw安いからw茶色1万で買えた(ぁ
売ったのはアムとかw

もう一つイベあったねw商売は大変なんだよみたいな~w
一応そぺはアンティークリングとグローブ頼まれたんで速攻オークいって競ってきましたb
最低で100万くらいでしか買えなかった><50万からちびちび上げたのにw
どうやら次のメンテまでに依頼のアイテム2つ持ってればおkみたいです。

ってかこのアイテムめっちゃカッコ良かったw普通に欲しいんですけど(ぁ
使用可能レベル200って・・・・^^;
逆に使える人がいるんでしょうか・・??w

売りの方でアンティークヘルムとアーマー100万で出してるので誰か買ってね~♪

ん~こんなトコかね・・・
やっぱSSないと色がないので今度は撮って来たいです( ゚Д゚)b
・・・でもメンドイから忘れるかもw
ぉれっていつもレベ上がった時とかSS間に合わないんだよね・・^^;
ってか忘れるw
他の人のブログとか見さしてもらってるんですが、よくレベルが上がった瞬間を撮ってますよねw
その反射速度を尊敬してます( ̄へ ̄;)

そうそう
やっぱしこの一週間で思ったのは来客者がちょっと減ったかな~って感じ・・・
春休み終わったからと思ぃたいんですが・・・つまらなかったら。。。。どうしよう( ゚Д゚;;、、。、・・ガーン

まぁ前向きにいきましょう^^;
この一週間で目標は1000人ですwちょっとキツイねw1人10回くらい回してくれれば余裕です(殴

それでは一週間で一番好きな土曜の記事でしたぁ~~~~
ジャネ(o′∀`o)ノシ

旅行

ちゃっす( ゚Д゚)ノそぺです。

※この記事はテンションを下げる恐れがあるので、テンション下げたくない人は見ない方がいいかもしれません><







では旅行の話をば~
前回の記事で何人かが、学校に泊まったと勘違いされたようで・・・読みにくぃ文章をお許し下さい(><;)正確には千葉へ行ってきましたw

土産話~

最初学校に来てるバスに集合するんですが・・早速やらかしましたw
集合の40分前に行けたのでしたが・・・なんと
違う学科のバスに乗ってました( ゚Д゚)
おれは情報メディアってトコのEクラスなんですが、間違えて環境情報のEのバスに乗ってしまいましたw
まぁ結構早めに気づいてすぐ戻れたんですけどねw

バスが発車して~
もぅ既にバスの中で騒いでましたよw
でもバスの後ろの方はみんなつまんなそ~に寝てて可哀相だた(・ω・`)

ホテル~
ホテルに着いて早速やらかしたのが カギ!! ですよw
オートロックだったんでねw
違う部屋へ行こうとしたら一発で閉まったとさ(ぁ
まぁ仲良くなった奴らとトランプしまくったww
噂だと64(ニンテンドー)持ってきてる奴がいるって聞いたのですが・・・友達に行こうって言ったら、オタクが集まってたからヤダって言われました(・ω・`)ショボーン
・・・やりたいから探したんだけど。。見つからなかったょ・・・

思ったんだけど、どいつもコイツもオタクオタクってうるせぇよ( ゚Д゚)
話たことも無いくせにオタクって言うのはどうかと・・・思います。
みんな顔でその人判断しすぎ・・・何かもぅ、、そこでこのクラスの奴がウザく感じた(ぁ
話かけて「僕友達いらないから・・・話かけないで」って言ってたら流石に引くけどね・・・(笑

そんな奴ら(顔が暗そうな子をオタクオタク言う奴)が6~7人か?←こういう奴らめちゃテンションMAXで合わせるのがダルぃw
ぉれはそいつらと別のグループで大浴場行ったwww
6人で入った風呂は気持ち良かったよwwサウナも盛り上がったしwwww違うクラスの人ともサウナで交流したw
なにより風呂空いてたからね( ゚Д゚)V

他のテンション高いグループ共は何かウロウロしてたらしく大浴場逃してたwwww
ざまぁwwwwwwwwwwww
部屋のシャワー浴びてろwwwwww

実際にはコイツらとも普通にテンション合わせて会話してますよ(^^;)
「大浴場入れなかったのかよぉ~だからうちらと一緒に来れば良かったのに~(ワラ」・・・みたいな会話してましたw
言ってしまえば上の「ざまぁwww」は内心の言葉ですw黒そぺですw

で夜は昨日書いた通り5時まで寝ないで高校のときの話してましたw
ちなみにメシはマジ不味かった・・・・

帰りマザー牧場行ったのですが、ぶっちゃけツマラナスw
ぉれ10回以上行ってるからつまんね・・・・w
何で大学の旅行でココなんだし、、、、地方の人だってつまらんだろ・・・地元にもっとスゴイ牧場あるって福島の子が言ってたw

ってか地方の奴頑張りすぎ!!みんなピアスとかww調子のんなw(ぁ

帰りのバスは盛り上げてやったけど・・・すぐダルくなったから寝た(ぁ
ちょっとたって起きたら・・・
みんな寝てたWWWW
ばろす~~wwwはっはっは~
誰も喋ってないとか有り得ねぇW初めて見ましたあんなテンション低いバスの中www
最初の旅行でこれはないわぁ~~疲れてても1人くらい談話しててもいいでしょw^^;

~とこんな感じだった、、ぁ~だり~みたいな(ぁ
今日
何かクラスのメーリングリストとかに招待された・・・・
そぺ「うい~ここで雑談すればおKね~」
黒そぺ「もう二度とアクセスしないかもな・・・(笑」

そぺ「ちなみにクラス全員やるの??」

友人「いやぁ~主力めんば~だけっしょWW」

そぺ「ふぅ~ん、全員とダチになりてぇ~~~」

友人「絶対つまらんから・・・ぁいつら顔がまずキモぃし・・・」

そぺ「あそ・・・まぁいいや自分で話そぅ~っと」
黒そぺ「お前も顔そんなにカッコ良くないだろ・・・みたいな・・・WW」

こんな感じですかね。。。ちなみに超気にいった友達は、
家がまぁまぁ近場だった例の一番最初に奇跡的な出会いをしたやつと
ツリ目の子W
そして「わっちW」
静岡の子で自分のこと おれっち とか わっち 言うんだよww
その時点でもう仲良くなったはw方言関係ナイケドwww

まぁその3人は認めてる(良い奴だと
その他にも3人くらいまともだったかなwww

とにかくテンション高すぎる奴らがだるい・・・・調子乗るなって感じ・・・オタ言いすぎw・・笑いとってもぶっちゃけ面白くないww・・・女と異様にしゃべるwwwアホか・・・W

もう一つだけ愚痴言うと、コイツらメアド交換しすぎWWWだるいW
おれ絶対メールしない奴とかいるから交換したくねぇし・・・んなまだ会って少し話しただけでメアド交換とかぉれ苦手だわぁ~まぁ色々な人がいんだろな・・・

ちなみに女子のメアドはもらってません(ぁw
ぉれはそんなにホイホイ貰うタイプじゃないんでwそーゆー性格なんだと思って下さい><;

さぁ本当に気分を害した方すみません^^;
愚痴ブログになりましたWW
でもココに書いたことは一部なんでww
本当はもっと楽しいことたくさんあったんですよ。。w
風呂が一番だけどね( ゚Д゚)b
なのでこれ読んで旅行を欠席しようとか思わないで下さいね。

それじゃ疲れたょ・・・寝ます(o′∀`o)ノシ

やばい


おいす!そぺです( ゚Д゚)ノ

みなさん’ただいま’です(o′∀`o)ノウ

今色々ブログ徘徊してたんで、足跡訪問の人がきて、何にも更新されてなかったらガッカリするだろうと思ったので( ゚Д゚)b・・・・ナイカ

でもやっぱ今文字かいてたら死にそぅなんでw

なんと旅行の日寝たの5時です!(マジw

驚いたからww3人部屋で地方から来た子もいたから(見た目やんき~)絶対ないだろうと思ったけど・・・
まさかの5時寝

多分クラス内で余裕のぶっちぎり夜更かしでした><

・・・ですので今日1時間しか寝てなくて。。。。スミマセンが明日詳しく記事書きますので><;

ぁ~もぅ頭フラフラして文章力0です・・・いつもは20くらいです(ぁ

ってか地方から来た奴のが茶髪&ピアスってどうよ・・・ちょっと張り切ってるのが見え見ぇですわw
見た目やんき~なのに、めっちゃ方言&なまりwってぃぅこのギャップ!!

とりあえず明日書けたら書きます。もしかしたら書けないかも・・・コメ参照

それでは~こんな見難い文章をここまで読んでくれてあり^^bですww

じゃあねぇ~(o′∀`o)ノシ

くふぇ( ゚Д゚)


ういす!!そぺです( ゚Д゚)ノ

↑つめて書くと文字が欠ける不具合があるので、今度から1段空けてから始めます><

で、明日から旅行です( ゚Д゚)ポカーン

大学でね・・・ぁ~だる・・・

偶然的な出会いで何とか同じクラスで2人友達になれましたww

違うクラスの子とも仲良くなったぜ( ゚Д゚)v

ちなみにマダ一回もクラスで集まったことないのでw
手当たり次第にクラス聞くしかないんです^^;

ってなわけで明日と明後日??は更新出来ませんのでw
荒らさないで下さいね(ぇ

旅行まじダルいはw噂だと借り物競争とかするらしい・・・小学生かょ・・・

じゃあ行ってきますw無事に帰ってこれる様に頑張りますよw
ハブキになったらオワタだねw

そうだ。カウンターも無事600越えです><;ありりぃぃいい~~~^^

カウンタ設置して何日かね・・・??2週間と2日くらいかな??

ま・・・いっかw

それでは(o′∀`o)ノシ

頭文字D4改のコツ

ちゃ!そぺです( ゚Д゚)ノ

ぇとテンプレ変えましたw何か上がせまくなりましたとさ・・(ぁ

さぁ頭文字Dだけど今日もやってしまったw

新しくカード作ったよb

名前:そぺ○@

ランク:c3

勝率:88.6%(ぁ

何かとてつもなく負けないんですが・・・w

相手が可哀相に思えました・・・手加減なしごめん><;
見かけたらよろしくw

ちなみにいろは坂で負ける気はほとんどしないのでw

違う場所をオススメします。

・・・で、改になって思うように出来ないって方、
多分アンキャンの効果なしにかなり苦労しておられるのでは??

今回はペナがかなり大きいのでwブーストも弱くなったしね・・・

で正しい曲がり方でも書きます!

まずアンダーステアがかかってしまうヘアピンでは必ず進入前にアクセルを離し、すぐブレーキをかけます。
ハンドルを旋回させて、ちょうどカーブの中間あたりでブレーキを離してアクセルを踏みます。
この時ブレーキ掛けすぎでスピードが落ちすぎる時がありますが、大体のトコはドリフト中にブレーキでスピードが激減することはないので( ゚Д゚)b
思い切ってやってみましょうw
ペナった場合はすぐアクセル離してチョンブレでスピードに乗るハズですのでb

こんな感じかな・・・
今度はコースごとの解説でもやってみたいなw
妙義以外ならそこそこの助言が出来ると思うのでw

タイトル考えるのが一番だるいw

ういす!そぺです( ゚Д゚)ノ


またMMの話じゃないですw
いったいぃつになったらMMの記事を書くのでしょうな・・・w


実は入学式の日、帰りにパチンコしてきました(ぇ
結果↓
080403_1552~0001

やった台はもちろんアクエリオン!(ぁ
開始6回転で当たりましたwなんとサクラ柄ステップ予告wまさか本物で見れるとはねw

でも単発~まじかよ~(´Д`)川

換金が2500円だった、、、少なすぎだろw改めてパチンコの効率の悪さが分かった。
500円しか使ってないので+2000円w

その後スロで
080404_1953~0001
ざっとこんな感じw
+5000円でしたw

でも今日全部使っちゃった(ぁ



大学の方はと言うと~疲れます・・・土曜あると思ぅと生活出来ません><;

今日も抜き打ちテストとかしましたw

英語が全く出来なくて驚き・・・w
ってか何で理系に行ったハズなのに国語もあるんだよw
国語・英語・数学と¥を学ぶ最強のダルダル大学に入ってしまったよぅです( ̄へ ̄;)

頭文字Dもやりましたよw
めっちゃムズくなってたねwwぉれはもぅ慣れましたが( ´艸`)

いろは坂なら神奈川20位くらいに入ってますw( ゚Д゚)b
車種別でランエボ9の部で11位とすごいランクになってますw公式サイトランク↓
41.jpg
全国だと700位くらいだけどね・・・(ぇ

ランクに入りたいなら今がチャンスですよw


・・・では、見てくれてる人本当にありがとうございます><;

こんなつまらんブログを(ぁw

それじゃあ(o′∀`o)ノシ









ごぶさたぁ~

ごぶさたです( ゚Д゚)ノそぺですw

12時以降の更新なので実質3日ぶりになってしまいました・・・(´Д`)

放置すんません><;・・・ですが無事

カウント500突破~!!( ´艸`)

放置ブログなのに見に来て下さった方々ありがとうですy(・∀・)y

大学が以外に暇なものだと判明したので(ぇ またぼちぼち更新しますw

今の現状を説明すると・・・・テニスサークルに所属しそうで焦ってます(´Д`)`
正直メンドイぉ(ぁ  だっる・・・
何か無理やり名前かかされた><;ちなみにテニスなんてやったことない(ぁ

友達はと言うと・・・・正直1人やっと出来ました(o′∀`o)ホッ

まぁ周りは全然友達作りとかいう雰囲気じゃないんですが・・w

つまらん話ですが聞いて!!ドラマみたいな展開があったんだよw

続きを読む

U・Nオーエンは彼女なのか

ちす!!そぺです( ゚Д゚)ノ

ぁ~だりぃ、、、

明日入学式だよ・・・もぅずっと緊張してるょ・・・・

もぅこのブログも更新出来ないかもな・・・(早!!

ぁ~まぢやってらねぇ・・・・

MMも何か全然アレだし・・・

何あれ・・・ダウン系のアイテムあの数どうやって消費すんだよ・・・

まぁ5セットずつくらい買った人考えれば楽か・・・w

こうなった時のためにメインの持ち物は空けてあるのでw
・・・サブはカバンの中全部ダウン系です(ぁ

もぅ鬱だ・・・MM引退するは・・・期待してたのに裏切られた感じ(ぇ


・・・で明日から更新出来るか分からないし念のため頑張って曲作ったww
って作曲したんじゃなくて耳コピね♪

曲は今日の記事のタイトル!!
知ってる人しか知らないな・・・ニコニコ見てる人なら聞いたことぁるハズ・・・原曲はあの東方で流れます。
スパイダーマンとかデスノートとか色々マッドで使われてるやつだよw

ぁ・・・ニコニコだと曲が「最終鬼畜」ってヒドイ名前になってアレンジされてますw

・・・で、ぉれこれが2作目ね・・・1個目が音の石だよw他にも色々作ってるけど途中で飽きちゃってww

ちなみにヘタクソなんでw所々オカシクなってます(ぁ
ちょっとアレンジもかけてますw本物と全然違うかも・・・期待ハズレだったらごめんw

題:U・Nオーエンは彼女なのか?

あんのーん

青字の あんのーん をクリック!!音量注意!!

どうもブログに貼るとそれぞれの音の大きさがデフォルトされるみたいで・・・ちょっとメロの音が出すぎてすみません><;パーカスもうるせぇw
いつかもっと良い方法を覚えますんで( ̄へ ̄;)

良い曲でしたかな・・・???
まぁ多分知らない人もそこそこ聞ける曲ではないかと・・・クソだな・・・って思った人は本物を聞けw
まぁネタバレするとこの曲まだ完成途中ですw気づいた人もいるかもしんないけどドラムとか全然入れてないしw

完璧に完成したらまた貼るょww( ゚Д゚)b

東方のネタだと来客者が多く来る気がするww

んじゃwまたいつか会うときw(o′∀`o)ノシ

まぁMMは引退しませんがIN率は確実に下がるでしょうなw

とりあえずやってみた・・・・

ぅ(ry!!そぺです( ゚Д゚)ノ


昨日MMの4月1日限定のイベントを意味ないと言いましたが・・・

実は怪しい気がしてなりません・・・・

前日の1時頃にログレスのセリフに引っかかり・・・

ダウン系のアイテムの効果はエイプリル効果で嘘の物になってるのでは??

だとしたらイベ終了後に本当の効果のアイテムに変わるとか・・せめて10分くらいの・・・・


・・・とそんな事を思ってしまいましたw
次の日のメンテってのも怪しいんで・・・・とりあえずセリフをうpします
39.jpg
画像でかすぎたので修正しましたw!!
修正前に来た人画面バグったべ・・・ごめん><;


で血の海になってるのは仕様ですw
一応引っかかったトコピンク線です。

で・・・それからひたすら買いましたw
4時くらいまで寝ないでやったさ・・・・次の日出きないから・・・遊びの用事で・・・

・・・でやってる途中にもう1つ気になった・・・・
今日はエイプリルフールだよ・・・・ってこの効果が4月1日だけ嘘なのではないかと。。。。。

そしたらこの効果の表記は嘘なのか!!??
実は全部反対で表記はダウンだけど内部的には上がってるのでは!!??
そしたらアイテム変化しないじゃん><こんなに買った意味がねぇ・・・・orz

でもすぐに解決!!まず嘘だったらスモッグ使うと足が早くなるハズ・・・・ぉれ速攻スモッグ使って足遅くなったから
この時点で4月1日だけ効果が上がる説は否決ですはw
同じ考えがあってかモネ板にわざわざ こあだうん 付けてマジ北で狩ったとか滅びで試したってあるけど・・・・・

ぉれのが頭いいぜwww
スモッグで速攻否定だぜwwというかコアドロップなんて分かりにくすぎでしょ・・・
GPあっぷで試せばいいのに・・・

ぁの・・・やった人怒らないで下さいね・・・・(怖ぃぉ

ぉれゲームだとかなり頭回るんで・・・リアルで頑張れょ・・・みたいな(ワラ

で結局全部で↓
38.jpg
こんなもん・・・やる気ない管理人でごめん><;

まぁ1日だけにしては上出来だろw昨日MM出来なかったしね^^

1日目はそんなにぉれと同じ考えいなかったのかな・・・深夜は3人くらいしか買ってる人いなかったょ

他の人にバレないようにフレとササしながら買ったケド・・・

でも次の日ね4月1日~遊びから帰ってきて10時頃にINして買おうと思ったら・・・ぁあ結構イルナって感じ・・・後で気づいたけど

モネ板か・・・あそこまじ情報もれすぎだね・・別にいいけど・・・上級者の人がコアの公式バラすなって気持ちがそこそこ分かるね( ̄へ ̄;)

今回のはモネ見なくても怪しむと思うけど(^^;)・・・セリフ的にw

最後の方10セット買ってるって人がいましたが・・・・単純にスゴイですw
どんだけやったのかが気になります・・・^^;

自分は疲れること嫌なタイプなんで到底ムリです・・・ゲームって所で、まだ頑張ったほうだよ( ゚Д゚)b

まじなぁ~今日のメンテで変わらなかったらマジやばいんだけど・・・
邪魔すぎるw
しかも12時回ったとこで一回ログレスに話かけたら「僕はまぁ嘘ついてないからね」って真顔で言われました・・・ぇ

ちょっとヤバ気ですがまぁ祈っときます・・・たくさん買った人達のためにw



つぃしん~

   何か今回の記事は時間の感覚が意味不明ですが、更新時間が更新時間なもので・・・
   
   ちょっと分かりにくいですが頑張って理解して下さいw
    
   これでも私の国語力はマトモですので・・・・(ホントかよ!!?

   そして遂に明日入学式ですorz
  
   鬱過ぎてヤベぇ・・・友達できるか心配だ・・・・

   まぁ今居る友達でぉれ結構満足してるんでw大学で出来なくても自殺しないと思ぅんでw

   でも1人ってのは嫌かもな・・・・・
 
   まぁ何とかなるべwww

   自殺したら(ぇ   このブログ閉鎖なんでヨロシク(ぁ

   ってか文字多すぎだわ~、見てる方も疲れるょね、これじゃあw

   他の人のブログとかさ~

   こんな文ないもんなぁ~、、、ちょっと考えて良い方向にこのブログが向かうょぅ考えますw

   カウンタ400越えましたw来客に感謝ですwこんなつまらん文字ブログに(ぁ


じゃ(o′∀`o)ノシ

   


春休みも終わりですね・・

ういす!そぺです( ゚Д゚)ノ

もうすぐ春休みも終わりで憂鬱になってる学生さんが多いぃのではないのかと思いますw

こんなブログ見てる暇ねぇよ!!って方はニコニコ動画でニコニコしましょう(何

早速イミフですな( ̄へ ̄;)

ネタが尽きたらオススメの動画でも紹介しますかね(o′∀`o)

昨日意味不明な記事だったんで(ぁ
今日はちゃんとMMでいきます( ´艸`)

ではでは
pチケも終了したのでとりあえず生産してみることにしましたw
挑戦するのは光のゴッドボウ
35.jpg

・・・結果↓







































36.jpg
       
           失敗w

まぁ当然の結果ってやつか・・・
これを3回ほど失敗しましたw
まぁとりあえずルビー以外は楽勝なんでぼちぼち挑戦しますw
ルビーの手持ちが100超えてるのは仕様ですw


それにしても闇王ですが結構ハズレがあるみたいですね・・・・
そんだったらモネスでもいいじゃないか??って気になってきます(ぇ

今日限定のイベントですが
かなりダウンですな↓まず文字の~が気に入らない(#゚Д゚)ウザイはw

でもバトフィとかでは結構面白いですよw1時間たつまで消えないってのがネックですが・・・

久々に短い文章で楽でしたw
それではサヨウナリ(o′∀`o)ノ^~
RANKING
ランキングってのです。 別に上位を狙ってるわけではない(ぁ ので適当に暇があったら押してみて下さい><b にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ              実際押してもらえたら嬉しいです^^;
プロフィール

SOPE☆SOPE

Author:SOPE☆SOPE
<自己紹介>
年齢:大学生b

趣味:ギャンブル(パチとスロ) 
     ゲーム ピアノ 
     ブログ交流w


詳細:コメント返せるか分かりません;;



オンラインゲームの活動
   :ミックスマスター(青鯖
     モンハン(昔
     緋想天
      イニD
    
好きなゲーム♪
   :スクエア製品
   ゲーセンのメダルゲーム
    東方系
    etc・・・
    
一言:来てくれただけで本当に
    感謝です。
    コメントしてもらえると嬉し
    いですが、強制はしませ
    んので^^;
    リンクのやり方覚えまし
    た。
    アダルトなコメとかリンク
    は禁止です(#゚Д゚)

来客者
あなたは
誰かとリアルタイムで話す場所
カウンター
現在の閲覧者数:
以外に面白いんだよコレ!

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ラクガキ王国
EX RUSHシュミレーション
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ふりーえりあ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


オワタ時計
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブログ内検索
みんなぉれの嫁
最近のコメント
パチンコゲーム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

