

このブログちょっと人気出てきましたw

ハイ!そぺです( ゚Д゚)ノ

タイトル通りちょっと来客者が増え始めてとても嬉しいですよw

特に昨日だね・・・88人も来てる・・・・

ありがとうございますm(_ _)m(感謝!!

多分来てくれてる大半がMM目当てだと思うのですが、、そんなにMMネタってないんですよね・・
ブログやってる人なら分かると思いますが・・・

~でですね今日は久々に雑談を(ぁ
「そんなのつまんねぇ~ 死んでしまえ!!」って方は飛ばして下さい(><;)・・・ホント申し訳ないです。

雑談ですね~何言おうかなwぉれの将来についてでもw

ぉれはですねぇ~将来はゲーム関係の仕事に就いてみたいのですが・・・
C言語とか全く分からないです(ぁ

まぁ大学入ってからでもイイんですけどね・・・
将来ゲーム関係の仕事行きたい方は高校くらいでプログラムの構成をマスターしてると強いらしいですよ・・・・ですので独学でやっとくとイイカモ・・・( ゚Д゚)b

ってぉれはプログラマーに成る気はナイのでC言語なんてどうでも良いのデスガ(ぁ
なるとしたら~アレですねwイラストレーター??だっけCGクリエイターかwあれとか
サウンドディレクター??あの辺ですねw
イラストレーターですが絵はそこそこ書けます!

・・・・違う想像をした人がいるかも・・・・・

あれですよ!キャラとかじゃなくて背景系!!
ぉれはあのマップとかの構成したいですねwまぁ人も書けない事はないですが・・・
同人書いてたりするオタクの人達には足元にも及ばないです^^;

オタクって差別用語に聞こえますが~
ぉれはそんなにオタクとかを差別したりしませんのでw
ってかぉれもゲームに関しては大分オタクだと思うので・・・・(オンラインやってるとこでオタかな?

話変わってきますが・・・オンラインゲームをやってるとやっぱオタクなのでしょうかね??

結構ぉれの友達とかを誘ったりすると「オタクっぽいからヤダ」って拒否られます^^;

でも今のMMとかを見ても小学生が異様に多いぃですからね・・・
逆に今の小学生とかはオンラインくらい出来て当然なのかもしれませんねw
ウーム時代は変わった( ̄へ ̄;)

もぅすでに何の話だかワカンネ(ぁ

ん~言いたぃたい事言っておきますか・。。
最近MMでもよくみかける小学生ですが。。。ウザがる人もいるのだろうですが

・・・別にイイんじゃないですかね???(o′∀`o)
こんな事言うのも何ですが・・・たしかにワガママな子多いぃですが(クレクレとか
大人でも詐欺したりする人いるじゃないですかw

ん~ココまでで私が何言いたいのか全く分かりませんが・・・

つまり言いたい事は
みんな仲良くマナーを守ってやろうと!Σ(・ω・ノ)ノ
そういう訳ですよw小学生の前置き話は全く関係ありませんw

だからこのブログを読んでちょっとでもマナーを良くしようと思ってくれる方がいれば嬉しいですねw

もぅスゴイ文字ばっかでつまらない記事になっちゃったよ・・・サーセンw

今回史上最強に文が長いので疲れてる方はちょっとキツイかも((((( ゚Д゚)))))ブルブル

続きを読む


~滅び~

ういす!そぺです( ゚Д゚)ノ

昨日泣きすぎで眼が充血してんよ・・・w

午前に更新しようと思ったんだけど・・何かサーバー重くて全然管理人のページ行けなかった、、、
許して(><;)

じゃあいきますかねw

~滅び~

何から話ますか(^^;)とりあえずドロップは何も無かったと・・・(ぇ

今回のPチケほとんど黒砂でリタ狩りしてたので収穫は少なめですねw

レベルは2ほど上がりましたw・・・1体で経験値7万て・・・( ゚Д゚)ポカーン
ちなみにレベル公表してなかったので言いますw
・・・期待しないで下さいw全然低いですよ。

そぺのレベルは89です!
サブがいますが1個が74くらいで、もう1つが40くらいです

何だ89かって感じですねw闇王到底無理じゃないかってね(ぁ

SSないとつまらないだろぅから撮ってきましたともw
24.jpg
・・・ぇ何コレって感じですかね(笑
全然普通のスキャンパですw

ハイ次~
26.jpg
うん。ラクタですw

次~
27.jpg
・・・・ぇ!?また!?みたいなw

コアは今回これだけですw本当にスミマセンでした><;

ではアイテム編
1発目
 28.jpg
定番のアダマンですw良く落ちるけど落ちると嬉しいw

 29.jpg
黒砂でルビーですwこれで黒砂でルビー落とすのは2回目です。

 30.jpg
・・・
 (#゚Д゚)キターーーーー!!!!!
今回一番の収穫だよ( ´艸`)売るよwもちろん売るよw

・・・あれ??以外にもうねぇやw
でね最後にプレチにプレチケあげるじゃんwあれでもらったのが↓文字に注目!!
 33.jpg

ウォォオオオオオオオ(殴

キタヨw最後の最後にきたw
これあと3時間残ってたからですかね??実は残り時間関係してるとか・・・
ナイですねw

うは。有り得ないほど記事が長くなったw

まだまだあるケドwこっからは続きからどうぞw・・・長いのは嫌なんでw


続きを読む

来るのが遅すぎた・・・

来るのが遅すぎた・・・・orz
そぺです( ´Д`)、

更新遅すぎて日付変わっちゃったw

冒頭で何のセリフか分かった人は天才です。

答(早
  タイタニックの最後

ってかもうすげぇ泣いた(泣  昨日みてないけど泣いた  これで10回目くらいだけど泣いた(ぇ
管理人的に泣ける3シーンがあります( ´Д`)

1:合奏団が解散したあとに合奏団の1人が残って演奏してるのを見て他の団員も演奏するシーン
  から音楽が鳴り止むまで

2:ジャックが沈むシーン

3:本当の最後のシーンのみんながホールに集まって手を振ってるシーン

主にこの3つ中は管理人の涙出っ放しです、、、何回見てもタイタニックとグリーンマイルだけは泣いてしまう・・・他の映画だと2回目は泣きません。




・・・で今日家族で新横浜のホテルに外食しにいくことになってPチケが3時間くらい残った・・・
080329_1834~0001
何か写真横になったから首曲げて見て!w
でさ
肉すくないよwww

ああ、こういうのって味はうまいんだけど。。量すくなすぎね??
ってことですげぇ損した気分・・・近くのパチンコ屋に親父といったけど良い台がないので見ただけでした(ぇ

MMのこと書こうと思ったのに前置き長くなってしまったorz
はっきり言ってMMで書くこと多すぎるので後でにしますw

それでは今日来てしまった方は今日の午後くらいにまた来て下さい( ゚Д゚)

うまいなwこうするとカウンターが2倍回るwwww

今何人かが「死ねって言った気がするはw」
先に誤ります ごめんなさい ><;

では今度でも良いのでまた来てくれれば嬉しいです。
おやすみぃ~☆ミ (o′∀`o)ノシ

うわああああああああああああああああああ

こんちわ!!そぺです( ゚Д゚)ノ

今日は朝一でぉれの友達で唯一ギャンブル好きな奴とスロ行ったのですが・・・・

死んだ(ぁ

まぁいつもの事だし。。。いいよ(泣
知ってる人のために話すwMMが見たい方は飛ばしでおk

打った台:北斗の拳2将
前日BIG 31 BAR 18
現在0回転
おれの考察:前回堂々と出た北斗の2が、余りにもヒドかったので店側としては
        最初に出るってイメージを客に植え付けたいハズ・・・
        そしたら入荷して4~5日は高設定を少なくとも3台は入れるだろうと・・・
        5 1 1 3 1 5 1 みたいな(これは甘いかなw
        そしたら設定は据え置きされてると思い選んだ台ですw
        履歴のグラフも良い感じにちっちゃく一番ハマった時でも300台
        これはいける!!!!と思い早速ペチペチ
        !!!!!!チャンス目3回連発!!ちょwwwwこれはキテルww
        
        入らなかったケドね(死  まぁどうせ7%くらいだろwドンマイだしw
        その後もチャンス目くるくるすげぇ来るwんだこれ
        結局100回転の間に13回きた・・・全くはいんねぇ(ワラ
        ・・・で113でついにリハク演出斜めスイカ(中押し手順)おは!!強スイカ濃厚w
        次の回リーチ目
        んでレギュラー・・・・・・・・・・・・・・・ざけんな(死
        そっから40回くらいで中チェ・・・入ったか??
        フドウ→ラオウ負け・・・・・・・は!!??
        ナニコレwww当たらねぇwww
        ま・・まぁ1回目のチェリーなんてそんなもんだし
        その後また100辺りで斜めスイカ→フドウ→リーチ目
        こ・・今度こそBIGだろ・・・・
       
       レギュラー!!お・・オワタ
       でそっからレギュラー中曲チェンジ~はい高設定確定~~~~
       金ないからwww270くらいまで回して金なくなったorz
       どうせおれヤメタ後すぐおっさんがハイエナすんだろ・・・
       どうぞどうぞ5000枚くらい目指してください・・・・
       ぁあ~~~~~もうやる気しねぇよw

こっからMM

まぁやる事なかったんで~こないだ落ちたタシャをミックスするから燃えないようにレべ上げしてましたw今70であと1上がったら芽使ってミックスしたいと思ってますb
しばらくやった後ギルマスきたので一緒にゲーテ狩ってたw

22.jpg
見難い人はクリック!
聡からは許可もらったので名だしにしますw
そもそも闇王対策でゲーテ倒しに行きました(甘w
前戦った時より大分楽になってました( ゚Д゚)y~

・・でも闇王にはきっと瞬殺されるんでしょうね・・・
ぉれのスキル元々カウンターなんで(ぁ メテオマスターしてるんですが
プロミではなくカウンターの道を進みましたw
ゲーテ相手だと100くらいしか出せない;w;

結論カウンターはマスターしないと無力ですw

でゲーテとかその他を色々倒して昨日は終了ですw

カウンターと言えば何かもう200いきそうです(驚 あっちのカウンターね^^;

来てくださってる方には本当に感謝です><;
ロム専でも構わないので楽しんでいただければ幸いですb

そして今日からみ始める~って方は今までの記事全部読んでください(嘘w
昨日の記事読んだ方が少ないと思うので(更新早すぎて)音の石は力作ですので
前回の記事みてない方は見てくれると嬉しいです( ´艸`)

それでは今日からまた滅びてきますwまた良い土産話出来るよう頑張りますんでw

それではまた(o′∀`o)ノシ


音の石

う~っす!そぺです( ゚Д゚)ノ

今日驚いたことがありますw

ナント壊れたと思ったカウンターがちゃんと動いてました!!

で何故か日曜か月曜からカウントしてましたw
・・・で気になる来客者ですが4~5日でなんと

130!!くらい

ぶっちゃけ多いいのか少ないのか分かりません^^;

まぁ~おれが5回開いてたとしても125ですよwそんなに自分のブログ見ませんケド(ぁ

よっぽど稼ぎクリックしてる人がいるのであれば乙ですあり^^ですb

とりあえず見てくれる人がいたのを知って安心ですょ(o′∀`o)

あの・・・ぉれ顔文字ワンパターンだけどセンス無い訳じゃなくて顔文字全然登録してないだけです。
ちなみに持ってる顔文字は↓
( ゚Д゚) (#゚Д゚) ( ´艸`) ( ̄へ ̄;) Σ(・ω・ノ)ノ (o′∀`o)
で自分で入力して書いてるのが↓
(;-;) (^^;) (><;) 


・・・・・・・・だけです(ぇ

すくな!!改めて見ると少なさが分かりますね(^^;)

今日はネタがないので自作の曲でも貼りますw
こうやって更新を稼ぎますよb

これ↓
音の石
見れるかな??曲のファイルの貼り方が微妙だょ・・、
クリックすると「クイックタイムのアプリ~」とか言われるかもしりませんが否定の選択肢でおkです。
何の曲か分かりますかね??まだ下手クソなもんで(ぁ
初めて最後まで作った曲~~~なんてったって簡単だからねwwww
30分くらいで作れますb

結構キレイな曲なのでこの曲がスゴイ好きな人には侮辱になってしまうかも・・・・ですので聞かない方がよろしいかと・・・・^^;


まぁそんなこんなで
またMMの記事なくて申し訳ない><;
更新回数が多いのでちょくちょく見に来てくれると嬉しいです( ´艸`)

ではでは(o′∀`o)ノシ

疲れた~~~~

今晩は。そぺです( ゚Д゚)ノ

先日は忙しく更新出来ませんでした><;

でですね・・・先日リアフレに「このブログテンション高くてキモイ」と言われたので自重します( ゚Д゚)b

でもまぁテンション高くないとブログなんて書けない気がするんですが・・・・
まぁ今日だけ自重します(ぁ

先日は友人とビリヤードに行ったわけですが・・面白かったです(テンション自重

で結果ですが

そぺ:6勝

Y・T:3勝

そう:305勝(ぇ

・・・真面目です。(テンション低

ぉれビリヤード初めてなのにT君に勝てましたwすげ嬉しい(テンション自重

その後はゲーセンでず~っと遊んでて帰るの遅くなりました・・・・
あまりに遅くて帰ったらみんな寝てました。
寝てたんですが・・・おれの忠実な番犬が吼えまくってみんな起きてきました・・・・
そしたらもぅ怒る怒る・・・疲れたぉ(テンション激自重

でそんなテンションでなんと今日も別の友達と遊びに・・・
もうヤバイって、そんなテンションじゃないw
何するって映画みるんです。
何だと思いますか・・・クイズです

答えは↓

続きを読む

滅び

ちょっす!そぺです( ゚Д゚)ノ

文章通り滅んできましたので書きます( ゚Д゚)y~

まぁ特に良いことはなかったw

滅びにいくのはこれで4回目くらいかな??もちろん1日券だけど・・・・
感想はね~取りあえずいつもよりかなりウマウマですb

落ちた物のまとめ~

SUP    :250くらい
バラ    :250くらい
アダマン  :6個
スピネル  :大量
甲殻    :大量
月      :大量
        etc・・・

コアドロップ

グリテ:4
ヘドビ:2
バドラ:大量
ラギョ:大量
ダリスン:大量
タシャ:1

ぁあ~~~~~~~ぶっちゃけタシャが1番かよ、、、、、、、、、

レアコアくれぇぇええええ~~~

ちなみにGPがやばかったです(^^;)
1体倒すと2000以上入ってくるからwで1日で

3000万稼いだからw
敵倒すだけで3000万だよ!!??すげくね?
シンクロうpも初めて200以上落としたし・・・
結論=お金に余裕ある人はpチケ買うべきですb

じゃあ撮ったssw
18.jpg

19.jpg
ぶっちゃけ他のアダマン撮り忘れたw

21.jpg
これのお陰で助かりましたwこのブログ初の滅び記事がクソつまらなくなるとこでした^^;
たしか残り3時間くらいで落ちたので奇跡でしたwタシャごときですが・・・・

ちなみにぉれ、いっつもpチケ買っても忙しい(ぇ のでそんなに遊べませんw

このタシャですが前に買った青猫と混ぜますwちょうど性別合ってたのでb
楽しみに待っててくださいw

最後文章イミフですので流して下さい( ̄へ ̄;)

でわでわサヨウナリ~~~~(o′∀`o)ノシ

ただいまぁ~

うい~っす!そぺです( ゚Д゚)ノ

おひさぁ~~~~~・・・でもナイカw
長野から帰宅しましたwぁ~疲れた、、やっと日記っぽい文章だね。

実は行く前に見えないカウンター設置したんだけど、何か壊れてるょ・・・1人しか来てないとさw
訪問者リストでブログ所有者の来客者を確認したところ1人は有り得ないだろうと。

ぁ~壊れてんのか( ゚Д゚)そぺは目の前が真っ白になった(ぁ

せっかく旅行前に全力で勉強して設置したのに・・・ま・・いいか。その内でb

ん~まぁ訪問者リストで見てくれてる人が増えたってことは分かるのでおkです。

ちなみにパチの方はですね~3日目にルパンで700枚でした(あんますごくねぇな
~で17000円くらいか・・・もちろんすぐ他の台で消化しました(ぁ
よって合計では+-0ですねw
吉宗とかやったら簡単に消えたorz
パチンコのほうもアクエリオンで最初おれのやってた台で、ヤメタ後じじいが5000円くらいで当てやがったし、、、

でもその後ゲーセンでアクエリオン9連しましたw歌聴きすぎたよw8回くらい聞いた!

証拠↓
9連
連荘した数だけ左上のマークが増えます。

1万年と2千年前から
愛し~て~るぅぅううう
・・・(ぁ やってみたかっただけです^^;
ニコ動の弾幕みたいに・・・ってかこの絵の人だっれだか分かりません、いたっけこんな人・・・


合体
今のパチンコは派手だとつくづく感じます^^;
ちなみに20回くらい合体しました。w

ふどう
おっさんカッケエよwセリフがレアですwパチンコやってる人には分かるかもw

最後に確変のときだけR最後にでるカットインを見たことないのばっかだから撮ろうと思ったんだけど撮り損ねたorzすっげえショック!!
ちなみに7連目がリーナだったかな・・・リーナファンのみなさんすみませんでした><見たい人は頑張って7連させましょうwシルヴィアが出てこないのは何ででしょう??一体何回継続させればくるんでしょうね??アポロはすぐ出たような・・・
パチンコ知らない人すんませんでした。

じゃあ続きからさらに土産話~

続きを読む

MM~

2回目だから挨拶は省きます!

では続きから~~~

続きを読む

MMイベントやば!!

ち~っす!そぺです( ゚Д゚)ノ

いい加減カウンター付けようかな・・・・
すごい長文になっちゃったから続きからどうぞ><;・・いつも長いケドね(ぇ


続きを読む

青猫げっとb

こんにちわ!こんばんわ!そぺです( ゚Д゚)ノ

もう毎日更新はやめるって言った次の日に更新ですb

久々にミックスのネタw
ついに手に入れましたよ↓
14.jpg
青猫~~~♪
やっとだよwやっとメイト固まったよb
もう後は理想のコア作るだけ・・・最終的なメイトはこんな感じ。

銀ぎつね ・ オルデビから発展するコア ・ アルハか05から発展するやつ

うん♪青猫を手に入れたことで大分理想に近づけましたYattane!( ゚Д゚)v
クロウは何となくすぐ出来る気がするね~

・・・で困ったのが角だよ。。。。。。

売るしかねぇ(ぁ

正直青猫で奮発しすぎた・・・・金が一気に3000万になたよ、、

正直ジール買い溜めするのに1回で100万↑するんだもんなぁ~、、

・・・ぁ買った青猫について書いてなかった(^^;)

確かレベル75(基本+2 速  値段・・・2.8億!
希望より+4000万ですねw
まぁ特速の分と基本+2が4000万って思いましょう・・・・・ムリ

とりあえず
この虫が1.9億以上で売れると思うので期待するしかないでしょう・・・
異様に安いんですよね・・・ミックスの発展は素晴らしいのに・・・

フレに交換してもらおうかな・・・何かと♪

で・・・最後にギルド追い出されたとさ・・・(笑


嘘だよw何かギルド脱退の実験とか言って被検体にされました(笑
ですぐ誘われたんですが・・・

6日たたないと加入できませんだってさ;-;

あっそ・・・いいよ6日待つからさ・・・・
久々に名前の上がスッキリしてましたw

・・とこんな感じでしたw
今回は点(・←が多かったですねw自分の感想です♪

んじゃあ次の更新までサヨウナラァ~~~~~(o′∀`o)ノシ




誕生日w

ういす!そぺです( ゚Д゚)ノ

昨日MMにINしたよwまぁフレと話しただけですが・・・
ぁ~~~~青猫欲しいよぉおお~~~~~~~~~~~
だれか青猫2・4億で売ってもいいよって方売ってくださいなm(。。)m

~でついに「ひなたぼっこ」様のサイトにリンクしてもらえましたww
☆おめでとう☆
これを機に見てくれる方の増加を願いますw

そしてもう1つオメデトウがあるw

おれ誕生日!!!(どうでもいいよね;-;

ぁ・・そういえば

前に書いた四聖龍神録ですが

EXステージ突入!
いやぁ~~~苦労したよノーコンクリアw
斧買って最初の町で木が塞いでた所が開通!!!

12.jpg
証拠ねw見にくい人はクリックでb

・・・でEXだけど・・・・やべぇよ!!!!!!!
通常ステージの比じゃねぇし・・・・・あまりに凄すぎてSS撮ってる暇がなかったよ、、、
今度撮ってくる。
まぁね中ボス倒してすぐから進めません><;
コンティニューできないって鬼なんだけどw
喰らいボムの判定もハード並みだね・・・ボムの抱え死に痛すぎる・・・
ちなみにキーボード操作だから。。。パッド欲しいわwパッドが何か知らないけど(ぇ

んで何のことか分からない人はトラックバックでb。
1時間かかってトラックバックの使い方理解しました(遅
これって逆の記事にURL貼るんだね・・・普通こっちに貼ると思うでしょ??

それでは(o′∀`o)ノシ・・・そろそろ毎日更新は控えるかもw

明日誕生日だわw

うい~っす!そぺです( ゚Д゚)ノ

タイトル通り明日誕生日だよwやったね

やっと18だよw誕生日遅くて待ちくたびれたし、、、

さぁ卒業祝いを兼ねて何もらいますかね??

今欲しい候補は
    
    :東方(オタクになる要素
    :MMのLC
    :ゲーム詰め合わせ
    :パソコンでCG書くソフト(シラナイケド
    :パソコンで曲作るソフト(持ってるんだけど もっとスゴイのが欲しい( ´艸`)


念のため言っとくケド・・・
このブログの管理人はいたって普通の学生だよw

全然オタクじゃないからwただちょっとゲーム好きなだけですぉ(オタクだなw

まぁ・・・もしもLC買ったら滅びたいと思います。廃人になるですよ。w

もう結構滅びてますけど今度こそ青猫とか落としたいですb

んじゃあ
短めに終わって今回は記事書くの楽でしたw

それでは明日からまた平日で、大体の人が忙しいと思いますが・・・

元気に頑張りましょうwぉれは相変わらず暇だけどね(ぁ

ではでは(o′∀`o)ノシ

イニD飽きてきたw 必殺仕事人のウルトラマン

ういす!!そぺです( ゚Д゚)ノ

挨拶はこれのループですw

忙しくてMMにinしてないや
ごめんなさい(><;)

まぁリアルをほったらかしには出きないですからね、ゲーセン行ってただけだけど・・・(ぁ

イニDね、久々にやったらA2までさがっちったw
タイトル飽きたって書いたけど嘘です( ´艸`)タイトル思い浮かばなかったからさ。。

全然分からないと思うけどゲーセンのパチンコやったよ「ウルトラマン」と「必殺仕事人」ぉれは元々スロ派なんですが・・・時間持ちさせるためパチンコに→

スロ派と言ってもパチも全然詳しいですw( ̄へ ̄)b

ウルトラマンですが300円で引けました~
レインボーUFOでSOSモード行って3回目でリーチ→数字7にチェンジ・・・熱いぉ
→ゴモラリーチ→当たり!!でした
バトル5回まで粘りましたb
当たり5回中3回が6R当たり・・・なんだこれ(#゚Д゚)
5回中20%を3回引いたことになるね・・・MMだと生産全然成功しないのにね・・・
途中逆転パターンあったので裏ボタン活用してゆうこりん出しました(イラネ

必殺ね、100円で当たったよ!!
いつものぉれの運ならあり得ないね~
ってか時短、普通に終わったんだけど5回転で「お突」きたよ期待してなかったさ・・・

捕まえたからwうはっww

そっから確変→確変→時短と頑張ったw
一個久々に☆P-フラ☆きたから写真取ったw↓
080315_2041~0001

よく考えたら大当たり中も光るんだよねwまぁ信じて><;
音がいいんだよねぇ~~~~

キュインキュインキュイン!!!

最高b
まぁゲーセンはこんくらい・・・

で帰りにガチャポンで面白いもの発見したので即やってしまいました・・・金ないのに・・・

080315_2306~0001

何だか分かりますかな(^^;)??

マージャンブレスレットです(バカ
これ当たるまでに600円使いましたwこれ全部で18種あってその内ブレスレットは2種しかないんです、つまり残り16種がキーホルダーなんですよ。
1回200円なんで1000円くらいで当たってくれればいいなと思ってたんですが
3回目でキタからwwwwwすげぇぇえええええ嬉しいすw
ちなみに役は国士無双と清老頭(チンロウトウ)の2種あったんですが
清老頭でしたorz

まぁいいですよw国士のカッコよさには負けるがこっちにはこっちなりのねb
清老頭の方は四暗刻(スーアンコウ)も付いてるからね・・・

さぁこの話に何人ついてこれたか^^;

今回はちょっと早めに記事打ったので文の間違い多いいかも・・・ごめんなさい(><;)

以上~そぺ記でしたw良い日曜日を~(o′∀`o)ノシ

東方に似たゲームやったw

ういす!そぺです( ゚Д゚)ノ

ん~こんな早い時間に更新すると2回更新出来そうですよw
視聴者を置いてけぼりにするブログになりそうです(笑)まぁ大学始まるまでですがね・・・・

んで本題!

ず~っとやりたかった東方ですが、金もないしそんなマニアックなゲーム(ぇ
持ってる友達もいないのでどうしょうもなかったのですが、先日似たゲームがフリーソフトで配布されました(>∀<)もちろん速攻ダウンロードですよw
んじゃあSS~↓
・・・・重いので続きからどうぞw

続きを読む

詐欺経験談

ういす!そぺです(o′∀`o)ノ

大分慣れたねwブログ書くのw

相変わらず更新時間が遅いのは勘弁・・・また友達と遊んでたから(蹴
最近は友達と遊ぶかネトゲーするかニコニコみるかのどれかしか選択肢ありませんよ( ̄へ ̄;)

それはそうとリンクの受付遅いですね(^^;)ひなたぼっこ様のサイトとin mixmaster様のサイトに貼られるの楽しみにしてるんですが・・・この分だとまだまだ当分先になりそうですな(o′∀`o)
まぁリンクに追加されたらカウンターをね・・設置したいと思ぃますよ。

んでMM~

INしたらとても久しぶりなフレがいたんで驚きました^^;(受験で長い間いなかったから絶対フレ消されたと思ってました・・・
消さないでくれてたことに感激ですb
なので久々なことですしモネ補助することに!!SSないんですごめんなさい(><;)

まぁね軽く100万とグリーネルあげましたよw
詐欺じゃないよね・・・?w

ちなみにぉれは1回詐欺師に会ってます(#゚Д゚)ハイトラやられました!!
まぁ全然イタクないですけど(嘘;-;
ってゆうか何となく詐欺師っぽかったです(笑)
1度でいいからデカコア持ってみたいです~・・・とか言ってました(ぁ?
05貸してとかカイライ貸してとかうっせぇよ(#゚Д゚)おれはバカじゃないのでデカコアじゃなくてハイトラ貨しました(バカ

まぁ案の定ですよ・・・深夜なっても返さないって言うね~
挙句のハテに言い争いでしたよ。人のことオタクだとかなんとか。

言っとくけどなそこまでオタクじゃねぇよ(#゚Д゚)
でもちょっとゲームオタだよ(ぁ
まぁおれは冷静に暴言はいときました(ぇ
・・・はい嘘ですw冷静に対処しましたよ~

ハイトラ取ったくらいで喜んでんじゃねぇよ!!
・・とか
ネットん中でしゃしゃるとかキモぃから

・・・って感じでしたな。

まぁよく騙す方より騙される方が悪いって言う人いるけど
明らかに騙す方が悪いからw派です僕は

おれはそんな騙されなぃけど詐欺に会ったフレとか見るとやっぱ可哀想だしね・・・
って言っても詐欺無くならないだろうけどw

だから皆さん詐欺にはくれぐれも気をつけましょうね~最近とくに多いぃですので知らないケド(ぁ
話の路線がすごくズレましたね^^;まぁこうゆうのもタメになって良い気がするので。

タイトル:モネ補助で記事作ってたんだけど、話ずれたからタイトル変えましたw

んじゃあこの辺で~(o′∀`o)ノシ

ほわいとで~

ういす!そぺです( ゚Д゚)2回目の更新です☆

タイトル通り調査してきましたので報告します!
ちなみに戻るボタンでまた記事消えましたorz

まぁこのイベ報告っつってもモネ板みると楽勝だからね。
私はこのイベ終わるのにフレと一緒にやったのに関わらず1時間30分かかりました(^^;)

じゃあ私の体験談w
マジリタ行ってイベに参加!んでメクリタ→ヘルセバ→トレセド→ルデースと周りルデースでやっと最初の1章をもらいました( ゚Д゚)b・・・ココまでは良かったんですが


    完全に詰みました(ぁ

そっからフレと2手に分かれて探すことに^^;すごい周りました・・たしか
バルカン街道→バルカン渓谷→双子のナントカ→砂漠の分岐路→トレセド南部→チェセバ街道・・・(ry

とにかく探しまくりました。メクリタのそれっぽいやつにも何回も話しかけました( ̄へ ̄;)

んで大分たってからマジリタ行ってようやく完了したわけです。
ちなみに商品は~

こんぺいとう×5 :HPが60くらい回復

マシュマロ    :分からない

リーンカ銅貨×20:モネ板で調べて

でした、気になるのはマシュマロですな・・;
一体何に使うんでしょう・・・・運営が↓

今回のイベントで入手することができるアイテムを、イベント終了後に削除する予定はありません。

と書いてるのが非常に気になります・・・こんぺいとうなんて消えてもいいし(ぁ 銅貨も消えないの分かりきってるし(消えたら詐欺だろw  ・・・ってことはマシュマロはレアアイテムなんでは!!??
・・・と思う訳です。どっちにしろ大したものではないでしょう・・・あのゴドラン島のイベントに比べたら(ぁ

クリア後に別のフレがイベントやったようで私のルートとは違うとこ行ってましたね( ̄へ ̄;
どうやら3パターン周り方があるようです、モネ板に既出ですが・・・
私は運よく一緒に回ったフレと全く同じルートだったわけですね(o′∀`o)

こんな感じでした~参考になりましたかな?
一応↓に攻略を続きからどうぞ




続きを読む

あおぞら

うぃ~す!そぺです(゜∀゜)/

なんとこの記事書くの2回目です、誤って戻るクリックしたら全部消えました(爆
勘弁してくれ・・・・(・・)川


それはそうと学校ないとホント暇ですwバンバン更新できます!!

んじゃぁ昨日ミックスでしたことでも書きます。。
MMにインしたらちょうどよく行動するフレがいたんで、お気にの場所へ拉致しました(ぁ↓

無題
縮小したら画質悪くなっちゃいました(笑
暇な人は敵の数でも・・・ムリですね。ここを青空教室って呼んでます(何
ちなみにコレ見ると迷惑行為だ!!
と思う方いると思いますが大丈夫です!深夜にやったからw
狩してる人もいませんでしたし、この後すぐ昇天させたのでbちなみに何も落ちなかったです

そういえば今日定期メンテですね。まだ行ってないのでこの後INしてどんなものか見てきますよb

追記~文字この大きさのが見やすいですかね??ちょっとたくさん書いた気分になります(o′∀`o)

んじゃあオワリ( ゚Д゚)ノシ

プロフの写真up完了b

ういす!そぺですm(。。)m

すいません><また午前2時です(^^;)困った困ったwまた友達と遊んでたので帰ってきて風呂入って飯食ってMM入って喋ってるとこの時間になります(ぇ

それはそうと今思ったんですがこのブログにはカウンターってものが付いてませんね^^;
大体の人は付けてるんですけどね・・・つか普通つけるのでしょうが

僕にそんな技術はありません(笑
顔文字すらパソコンに全然登録されてないのに(ぁ 
顔文字は近いうちに登録しときます。

でカウンターですけど今はそんなにこのブログ見てる人もイナイと思うので(ぁ
落ち着いたらカウンター付けたいと思います・・・ぉれがブログを放置してなければですけど(ぇ



プロフの写真うpしましたwイニDの僕です。
イニDの話もすると思うので紹介やっときます!!

     名前:そっぺん(その他サブカ有
     車種:ランエボⅨー邪道カプチ(ぇ
    ランク:A1(随時変動 (サブカは大体Aっす
全国の勝率:大体56%
 得意コース:筑波往路 いろは 秋名湖選ぶ人嫌いですwカーブないので壁使うと楽勝になるから
     自慢:いろはの逆走なら神奈川で40位(遅w

はい(o′∀`o)こんな感じです。ミックスのネタ無いときは適当にやりすごしますw
ミックスの記事が見たい方には申し訳ナイデスガ・・・

最後にふと感想ですがこのブログ色があんまないですね( ̄へ ̄;)。。メンドイので(ぁ 
記事書くの早くなったら色もガンガン使いたいと思います( ゚Д゚)

それじゃあ皆様おやすみなさぃ(o′∀`o)ノシ

ミックス活動

ついにミックスマスターに関しての記事ですb
ではではぉれの紹介から↓がメインキャラですヨロ( ゚Д゚)ノ
a1.jpg

ちなみに女キャラですがぉれは正真正銘  です(笑 別にそうゆう趣味があるわけではないですよ(^^;)このゲーム誘われた時にリアフレが‘女だとレベ上げしやすいから~‘と無理やりに性転換されました(ぁ
ネカマでもありません(><;)1人称は<ぉれ>ですし・・・こんなんどうでも良いですね(ぁ

まぁ一応紹介を
  名前:みての通り
  メイト:みての通り
 レベル:秘密←その内言いますb
・・・とこんなトコでしょうか??ギルドも見ての通りです。ちなみにギルドマークはおれが書きましたw・・・どうでもいいですね(ぁ

他に言うことはありますかねぇ~?まぁじゃあ色々書きますw(メンドイ方は見ない方がイイカモ。。

好きなコア   :05
嫌いなコア   :アイワーム(やたらコア落ちるから
好きな場所  :ニコニコ動画月影遺跡
嫌いな場所  :双子ナントカって砂漠(合ってる?←重要そうで実際ぁんま意味ないから
今欲しいコア :銀狐(強いしカワイイので
目指してるレベ:97くらい(アルハゴア使えるので
一言      :アダルト系のコメやめて(><;) 削除メンドイぉ

某サイトの質問コーナーのパクリみたいですがΣ(・ω・)まぁ取りあえずこんな感じでイイデスカネ・・・また遅い時間の更新ですよ絵文字使ってみましたが あの斜め下にくにゃって感じのないんですね。
んじゃあまぁ眠いので寝ます。
ばいちゃ( ゚Д゚)ノシ

湘南の海いってきたぁ!

湘南の海で遊んできました!!

まぁとても疲れました、、浜歩きすぎで(ぇ
帰ってきたのもさっきですよ^^;死にそうです。
それと写真の貼り方覚えました( ´艸`)ので↓海で撮った夕日です!
              080310_1723~0001
ウマく撮れましたwちなみに友達とです(笑)女じゃないですorz



それはそうとコメントに早速アダルト系来てますね・・・まぁシカトでいいですねw
で@ひなたぼっこ様に相互リンク申し込んでおきました。見てくれる人が増えてくれれば嬉しいですね(o′∀`o)

ミックスマスターのサイトのリンクなんでやっぱし ソレ関係書けよ! とか言われそうなんでちゃんと書きますね。・・・今日は疲れてるんで明日にでも(蹴

では( ゚Д゚)ノシ

午前2時の更新ですw色々ブログの書き方勉強してました( ̄へ ̄;)ムズイ・・・

で・・このブログ、オンラインゲームのネタ多くなるかもなんで紹介しときます( ゚Д゚)ノ
名前はMIXMASTER青天の扉で活動してます。
↓にキャラ貼ろうと思ったんですが・・画像の貼り方分からなかったです(><;)・・その内でb

まぁこんな感じにやってくんでヨロ(o′∀`o)ノシ

初ブログ

初のブログです!

書き方がまだよく分かってません(ぁ・・
まぁ段々慣れていくつもりですので、文がおかしくても叩かないでください(笑

それと結構忙しいので、中々更新出来ないかもしれませんが生暖かぁ~く見守って下さい。

はたして見てくれる人はぃるんでしょうか??w・・・まぁひっそりと書いていきますょ( ̄へ ̄;)


RANKING
ランキングってのです。 別に上位を狙ってるわけではない(ぁ ので適当に暇があったら押してみて下さい><b にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ              実際押してもらえたら嬉しいです^^;
プロフィール

SOPE☆SOPE

Author:SOPE☆SOPE
<自己紹介>
年齢:大学生b

趣味:ギャンブル(パチとスロ) 
     ゲーム ピアノ 
     ブログ交流w


詳細:コメント返せるか分かりません;;



オンラインゲームの活動
   :ミックスマスター(青鯖
     モンハン(昔
     緋想天
      イニD
    
好きなゲーム♪
   :スクエア製品
   ゲーセンのメダルゲーム
    東方系
    etc・・・
    
一言:来てくれただけで本当に
    感謝です。
    コメントしてもらえると嬉し
    いですが、強制はしませ
    んので^^;
    リンクのやり方覚えまし
    た。
    アダルトなコメとかリンク
    は禁止です(#゚Д゚)

来客者
あなたは
誰かとリアルタイムで話す場所
カウンター
現在の閲覧者数:
以外に面白いんだよコレ!

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ラクガキ王国
EX RUSHシュミレーション
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ふりーえりあ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


オワタ時計
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブログ内検索
みんなぉれの嫁
最近のコメント
パチンコゲーム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

