

覚えていますか?

更新しますね。

そぺ記を書き初めてもう2年と半年以上経ってるんですよね。

ブログを通じて色んな人に会ってきましたが、コメントをくれた方はもちろん、

リンクしてくれている方、していてくれた方、誰一人として忘れてないです。

一回も会話したことないけど、頻繁に足跡を 付けてくれた方もみんな覚えています。


それだけブログで会った人達は良い人ばっかだったんだなぁと思います。

みなさんは自分のこと覚えていてくれてるでしょうかね?

覚えてくれていると嬉しいなぁ。

特に ブログを作ったばっかの頃は 色んな人のブログ回って興味あるとこにはコメントしてたなぁ

今じゃ昔知り合った人って大半がブログ閉鎖しちゃってるんですよね、、、

人それぞれ大変な事情もあるんでしょうが、何もなく突然閉鎖しちゃうのは悲しいですね。。。

自分のブログも危なかったですが…(アセ



え~と、前回ホムペの話しましたが、作る時間が中々取れないのと、ブログと同じ要領と甘く見てたためか、

っむずかしい・・・

一応ホムペは このブログも繋げる予定になっております。

(自分はこのブログを捨てるつもりは まだ全然ありませんze


ちなみに ニコ生コミュは→ ttp://com.nicovideo.jp/member/co358219


ん~ 大体週一くらいでしか放送出来ないですが、 それでもよろしければ、、、

あと今はまだパチスロばっか配信してるので、ちょっと一般の方には面白くないかもです><スミマセン

下ネタは苦手なんで振らないで下さいね。

やっと直った;;

やっと直りましたぁ(号泣


PCの無いこの3週間は非常に辛かったです;;


おまけにデータフォルダもスッカラカン…

またソフトを一から揃えるのが非常にメンドイです…lll・・


しかも顔文字も全部消えとるし…ぁぁ。。。ほんとに初期化してしまったんだね…


むしろ もっとハイスペックなPCに変えたくなってしまった。。。

MMやりながらニコ動みて、さらにサミタを起動してキャプチャしても全然余裕で動作するハイスペックがほしい…



とりあえず5月の目標。。

20更新。。。(もぅ無理w

絵を描く(途中まで描いたアリスを返せ;;;;

足跡を巡回する(←大事

学校へ行く(一見引きこもりの文章ですね///



最後はニコ動でいっかw困ったときのw


みなさんの県は何位ですかね?


まあ神奈川が1位なのは昔から有名なので知ってますが、よく自分ここまで無事に生きてこれたなとw



続きでコメ返


続きを読む

うっは

なんとゆ~か ひたすら更新頻度低くて申し訳ないです^^;

ネタはたくさんあるんですが、書く暇が(ry

明日仮免前の検定ですよ(自動車ね

何となく幅寄せと停止寄せ苦手なんで 落ちそうな雰囲気ww そして1週間車に乗ってないというブランク^^;

果たして無事仮免とれるのでしょうかねw




そろそろ絵描きたい気分なんで 何か描きますね^^;

何回目だk分からんけど アリス描こうかなと・・・ アリスがどれくらい絵上手くなったのか一番図りやすいですしね。



最後はニコ動で占める。



千葉ロッテマリーンズ、神戸拓光選手の応援歌(原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?)と2ランホームランの様子です。
応援リードは、マリーンズ応援団のカリスマ、ジントシオ氏です。

。。。とまぁww
あまりスポーツマンに相応しいとは思えませんが、団長GJ^^;

知ってる人はテンションあがりそうですねw




元曲


原曲が中々見つからなかったので、まらしぃsの動画お借りいたしました。


久々にコメ返し^^;

続きを読む

メキシコサラマンダー

あ~テスト中のそぺです (´・ω・`)コンバンミ

テストってどうしてこんなに だるいんだろうw

ニコ動で THE食用でないものを(ry

って動画があったけど、 ウーパールーパー喰うとか しゃれになんねェから

食用がどうとか じゃねえんだよ

日本では普通喰わねえんだから、無駄に殺すなし

しかも動画に断頭シーンいれんな。

喰う動画なら、喰うトコだけにしとけし、わざわざ エグイ殺し方で殺す映像いれんな

初めてニコ動閉鎖して欲しいと思ったw

運営仕事しろ。

後あの動画でコメントしてる人たち、

アンチはゆとりって おかしいだろ…

生きてるウーパーの首はねられる動画を見て不快になったら ゆとりナンデスカ??

だったら ゆとりで良かったと思うは。

アレ見て何も思わない方が怖い

弱肉強食?頭おかしいだろ

食べるんなら殺してもいい?? は?

食べる必要ねえのに無駄に殺すな。

「なら牛喰うな」とか… 

牛殺す人はなんかしら、感謝したり、色々思いながら殺してるの知らないのか?

ウーパーをマズそうに喰うために 首はねるの見て 「wwwアンチは見なければいい」とか言ってる奴のが牛喰うな。

偽善者って言うより 常識を考えろ。

それくらい 腹の立つ 動画でした。



英語が日本語に聞こえる歌↓



サビが日本語だよね^^


www

テスト期間に面白いの見つけたww



ウメハラはウメハラシステム(笑)で聞いたことあったけど、この人がそーなのかー


ストⅡのブロッキングは神だった!!

ウメハラがー 捕まえてー 
  うめはらがー 画面端ぃーーー
バースト読んでー  まだ入るーーーー



腹いたいwwwwww



sm5941wwww4桁ってwどんだけ古い動画www





そしてマッドwww

もう中毒ですw
RANKING
ランキングってのです。 別に上位を狙ってるわけではない(ぁ ので適当に暇があったら押してみて下さい><b にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ              実際押してもらえたら嬉しいです^^;
プロフィール

SOPE☆SOPE

Author:SOPE☆SOPE
<自己紹介>
年齢:大学生b

趣味:ギャンブル(パチとスロ) 
     ゲーム ピアノ 
     ブログ交流w


詳細:コメント返せるか分かりません;;



オンラインゲームの活動
   :ミックスマスター(青鯖
     モンハン(昔
     緋想天
      イニD
    
好きなゲーム♪
   :スクエア製品
   ゲーセンのメダルゲーム
    東方系
    etc・・・
    
一言:来てくれただけで本当に
    感謝です。
    コメントしてもらえると嬉し
    いですが、強制はしませ
    んので^^;
    リンクのやり方覚えまし
    た。
    アダルトなコメとかリンク
    は禁止です(#゚Д゚)

来客者
あなたは
誰かとリアルタイムで話す場所
カウンター
現在の閲覧者数:
以外に面白いんだよコレ!

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ラクガキ王国
EX RUSHシュミレーション
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ふりーえりあ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


オワタ時計
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブログ内検索
みんなぉれの嫁
最近のコメント
パチンコゲーム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

