

のーたいとる

うい~!そぺっす(・∀・)

MMでPチケ買ったけどまだ2時間しかやってないや(笑
買う時期間違えたなw
ぶっちゃけ明日も多分IN出来ない><;

…でこのブログも多分放置なんで(ぁ
一応貼れるもん貼っておこぅかと(^^;)

貼るのはMIDIファイル~♪
今まで作った3つを貼りますw
まだ聞いてない方は是非^^

第一作目↓
音の石
…あ…懐かしくて涙が…嘘です、、、;-;
まだブログを作ったばっかの頃ですね、ぁの頃はブログに飽きたりしないか心配でしたw
…ですが今は楽しぃですょ^^…前から楽しぃですがw
色々な方とも交流できますしww見に来てくれる方も増えましたし(゜Д゜)y

続いて2作目↓
あんのーん
オーエンですかwそういえば作ったっけw
MIDIファイルに変換するとスゴク音が悪くなる不良品です、、
mm6ファイルだとスゴクきれいに出来てるんですょ…マジで
何故音が悪くなるのかは今も謎です(´Д`)川

そして3作目~ってまだ完成してないんだけどねw
メドレー.ver2・2
また所々改良してきましたw曲は増えてないけどね^^;
6箇所くらい修正しました(おおっ!!
2ヵ所は確実に分かるw
他2ヵ所は分かりにくいw
さらに他は絶対気付かないでしょうw


※クリックしても聞けない時があるのですが、10回くらいクリックすれば多分聞けます(ぇw

んで、貼ったはイイケドまだまだ少ないですね…
とりあえずメドレーが時間かかりすぎて^^;次の曲に移れません、、、

ではでは
これからも長い目で見守っていて下さい(><;)

                         マタネ(・∀<)ノシ

ニコニコメドレー♪

ういっす!!そぺです(・∀・)ノ

今回は手短くいきますw
最近ちゃっかりず~っと音楽ファイル作ってました♪
MMにあんま行けないのは、そのせいです(ぁ

で何の曲かと言うと~メドレーですb
3作目にしてメドレーは早すぎかな・・??

一応ニコニコ組曲で配ってた楽譜を参考に作ったので比較的楽でした!
しかし!!ちょっと経ってただ楽譜見て作るのでは余りにもつまらんことに気づき・・・・
大体のトコに手を加えています。

ほとんど変わってないのですが(ぁ
曲の編成とキーの高さや物たりないトコに連符をおいてみたり・・・
心配なのが・・・あれです・・・ブログに貼るとパートごとの音量がデフォルトされて強弱がなくなってしまったり・・・ところどころの音が入ってなかったり・・・不具合MAXです><;

その編は想像でなんとかして下さい・・・・
何かもう完成したみたいな言い方ですがまだ全然です(><;)
今4曲組まれてますが、予定では15はいきたいな~とか(ぇ
そんなことしたら10分くらいいきそですね(笑

とりあえず途中ですが、
今は大体製作時間4時間は使ってますかね・・・そんくらいw

一応
成り立ちは

you→魔理沙は大変な(ry→オーエン→アクエリオン途中でオワリ

すごいですね・・・一般人がどれだけ分かることやらw
始めがyouからですがこの曲スゴクいいんですよね・・・原作みたことないんでいつか見てみるかもw

2曲目は人形裁判のアレンジですwここの途中に入る連符カッコよすぎる>∀<多少アレンジ

3曲目ここから自分なりのメドレーにすることに決意!!最初のyou→人形はニコニコ組曲の順番パクったwでも確かオーエンのつなぎは流星群と被った・・・・分かる人にしか分からんのでスルーしてw

4曲目ほぼオリジナル化w案外ここで結構時間かかってるw


おおw大分長引いたwんじゃ聞いて下さい><

メドレー
↑メドレーをクリック!!


早くもバージョンうpを更新しましたw!!!!!!!!!!!!
↓クリック
メドレー.ver1.2※とても重さに影響されるので曲がプツプツします。
ぉれのパソコンでもかなり重かったです><
なるべくパソコンの軽い状態で聞くことをおススメします。


で~自分で聞いた感想は~すごい中途ハンパに終わることですかね・・・(ぁ

今後のこの曲の予定ですが・・出来たら
MMの曲いれたいなと(爆

多分分からない人続出だよね・・・wまぁ一応がんばります><;

こんな頑張って載せても更新早すぎて見れない人続出なんですよね・・・
ま~じゃあ毎日載せようっと(ぇw

ちなみにアドバイスや聞けない~って方はコメして下さい。
最近コメをもらうと嬉しいですw

・・・いや一応自分のモットーは「来てくれるだけで嬉しい」なんですがねw

それじゃあ一人でも多くの人が聞いてくれることを祈ってますw

(*^^)ノシマタネ



U・Nオーエンは彼女なのか

ちす!!そぺです( ゚Д゚)ノ

ぁ~だりぃ、、、

明日入学式だよ・・・もぅずっと緊張してるょ・・・・

もぅこのブログも更新出来ないかもな・・・(早!!

ぁ~まぢやってらねぇ・・・・

MMも何か全然アレだし・・・

何あれ・・・ダウン系のアイテムあの数どうやって消費すんだよ・・・

まぁ5セットずつくらい買った人考えれば楽か・・・w

こうなった時のためにメインの持ち物は空けてあるのでw
・・・サブはカバンの中全部ダウン系です(ぁ

もぅ鬱だ・・・MM引退するは・・・期待してたのに裏切られた感じ(ぇ


・・・で明日から更新出来るか分からないし念のため頑張って曲作ったww
って作曲したんじゃなくて耳コピね♪

曲は今日の記事のタイトル!!
知ってる人しか知らないな・・・ニコニコ見てる人なら聞いたことぁるハズ・・・原曲はあの東方で流れます。
スパイダーマンとかデスノートとか色々マッドで使われてるやつだよw

ぁ・・・ニコニコだと曲が「最終鬼畜」ってヒドイ名前になってアレンジされてますw

・・・で、ぉれこれが2作目ね・・・1個目が音の石だよw他にも色々作ってるけど途中で飽きちゃってww

ちなみにヘタクソなんでw所々オカシクなってます(ぁ
ちょっとアレンジもかけてますw本物と全然違うかも・・・期待ハズレだったらごめんw

題:U・Nオーエンは彼女なのか?

あんのーん

青字の あんのーん をクリック!!音量注意!!

どうもブログに貼るとそれぞれの音の大きさがデフォルトされるみたいで・・・ちょっとメロの音が出すぎてすみません><;パーカスもうるせぇw
いつかもっと良い方法を覚えますんで( ̄へ ̄;)

良い曲でしたかな・・・???
まぁ多分知らない人もそこそこ聞ける曲ではないかと・・・クソだな・・・って思った人は本物を聞けw
まぁネタバレするとこの曲まだ完成途中ですw気づいた人もいるかもしんないけどドラムとか全然入れてないしw

完璧に完成したらまた貼るょww( ゚Д゚)b

東方のネタだと来客者が多く来る気がするww

んじゃwまたいつか会うときw(o′∀`o)ノシ

まぁMMは引退しませんがIN率は確実に下がるでしょうなw

音の石

う~っす!そぺです( ゚Д゚)ノ

今日驚いたことがありますw

ナント壊れたと思ったカウンターがちゃんと動いてました!!

で何故か日曜か月曜からカウントしてましたw
・・・で気になる来客者ですが4~5日でなんと

130!!くらい

ぶっちゃけ多いいのか少ないのか分かりません^^;

まぁ~おれが5回開いてたとしても125ですよwそんなに自分のブログ見ませんケド(ぁ

よっぽど稼ぎクリックしてる人がいるのであれば乙ですあり^^ですb

とりあえず見てくれる人がいたのを知って安心ですょ(o′∀`o)

あの・・・ぉれ顔文字ワンパターンだけどセンス無い訳じゃなくて顔文字全然登録してないだけです。
ちなみに持ってる顔文字は↓
( ゚Д゚) (#゚Д゚) ( ´艸`) ( ̄へ ̄;) Σ(・ω・ノ)ノ (o′∀`o)
で自分で入力して書いてるのが↓
(;-;) (^^;) (><;) 


・・・・・・・・だけです(ぇ

すくな!!改めて見ると少なさが分かりますね(^^;)

今日はネタがないので自作の曲でも貼りますw
こうやって更新を稼ぎますよb

これ↓
音の石
見れるかな??曲のファイルの貼り方が微妙だょ・・、
クリックすると「クイックタイムのアプリ~」とか言われるかもしりませんが否定の選択肢でおkです。
何の曲か分かりますかね??まだ下手クソなもんで(ぁ
初めて最後まで作った曲~~~なんてったって簡単だからねwwww
30分くらいで作れますb

結構キレイな曲なのでこの曲がスゴイ好きな人には侮辱になってしまうかも・・・・ですので聞かない方がよろしいかと・・・・^^;


まぁそんなこんなで
またMMの記事なくて申し訳ない><;
更新回数が多いのでちょくちょく見に来てくれると嬉しいです( ´艸`)

ではでは(o′∀`o)ノシ
RANKING
ランキングってのです。 別に上位を狙ってるわけではない(ぁ ので適当に暇があったら押してみて下さい><b にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ              実際押してもらえたら嬉しいです^^;
プロフィール

SOPE☆SOPE

Author:SOPE☆SOPE
<自己紹介>
年齢:大学生b

趣味:ギャンブル(パチとスロ) 
     ゲーム ピアノ 
     ブログ交流w


詳細:コメント返せるか分かりません;;



オンラインゲームの活動
   :ミックスマスター(青鯖
     モンハン(昔
     緋想天
      イニD
    
好きなゲーム♪
   :スクエア製品
   ゲーセンのメダルゲーム
    東方系
    etc・・・
    
一言:来てくれただけで本当に
    感謝です。
    コメントしてもらえると嬉し
    いですが、強制はしませ
    んので^^;
    リンクのやり方覚えまし
    た。
    アダルトなコメとかリンク
    は禁止です(#゚Д゚)

来客者
あなたは
誰かとリアルタイムで話す場所
カウンター
現在の閲覧者数:
以外に面白いんだよコレ!

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ラクガキ王国
EX RUSHシュミレーション
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ふりーえりあ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


オワタ時計
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブログ内検索
みんなぉれの嫁
最近のコメント
パチンコゲーム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

