

やばくないかww

二か月ぶりくらいに ちわすっ!

もうこのブログ需要ないだろwって感じに放置してましたw

仮に未だにここを見てくれる方がいるのであれば、それはとても嬉しいなって思います。


まぁ何でしょうね~ パソコンは度々壊れるは学校は忙しいはバイトも忙しいはで何だかんだ、

予定ない日がないです、

別にリア充宣言をしてるわけじゃないです、、普通にリア充ではないと思うし、、、

5月と6月は特に忙しくて、1週間に一回ペースで飲み会orカラオケor遠出などなど。。。

ヒドイ時は朝から学校→バイト→飲み→カラオケオール→学校→バイトってのがあって 

そん時は体中が痺れてて 身体が悲鳴をあげてました、、そん時が一番つらかった。

7月は若干誘いが少ないみたいなんで ゆっくり休みたいと思っています。


ってか遊んでばっかりで 就職とか大丈夫なんでしょうかね・・・もう何かニートまっしぐらなんですが^^;

取りあえず就職決まらなかったら 今務めてるゲーセンの社員にでもなります←サイアクの場合


それよりも気づいたらもう21歳なんですよね~

ちょっとこんな生活をしてていいものか 疑問と不安を抱いてたりします。

とりあえず今を楽しく生きて~ って言ってる場合でもないですよねww

あ~まぢでどうしようw

今を誰よりも楽しんで生きてる自信はあります。実際大学入ってから ものっそい楽しいですし。

でもやっぱし 後でツケが回ってくるんだろうなぁきっとw


ブログはちょくちょく気が向いたら更新していきます。

昔みたいにみなさんとこに顔は出せなくなりましたが、こっそり覗きに行くかもしれないので、

その時は優しく迎えて下さいネ!(o ̄∀ ̄)ゞ


>一本角Pのみんなへ。
今自分のコミュを作ろうか迷ってるんだが どう思う???
一本角はみんなで放送する時とかに使う予定で、それ以外は自分のコミュで配信しようと思っているんだ。
その方がみんなも 放送しやすいと思うんだ。
まぁ ダメって言われたらしないけどw



>まさぽんs
何だかんだで仮住宅リッチですよね。
家賃も0だし・・・
でもそれよりも辛い思いをたくさんしてるんですよね。。。
今は仮住宅とかどの辺まで進んでるんでしょう??

その辺の話が最近テレビで報道されないので、ちょっと分からないですよね。



>ウダモs
せっかく訪問していただいているのに そっちに迎えなくて申し訳ない><
赤十字そうなんですか!?
初めて知りました。学校とかはそういうのも教えるべきだと思うんですよね。

もう21歳ですw
ん~~ブログをもっと描かねば。。。

ネトゲは最近2つ同時にやってますw
重くはないんですが、とてもPCが熱くなりますww
よくネトゲ付けたまま寝るんですが、寝てる間に爆発しないかがいつも不安です><;
取りあえず家族は巻き込まないようにしたいんですがね^^;

いよいよ4年生です。

文字色こんちわ(o ̄∀ ̄)ゞそぺです。


ぇと前回のコメントの質問ですが、自分は21歳ですよ^-^

ついに人生の全盛期と言われる二十歳を超えてしまいましたw

こっから人生を下っていくらしいのでゆっくり行きたいと思います。


書くネタがないので今回も地震について書きたいと思います。

今選挙たくさんやってますが、その時よく演説活動をされている人いますけど、

今回の地震での募金をいくらしたとかで評判稼いでいる人いません?

でっかい声で自分は~円募金をさせて頂きましたってわざわざ言う必要あるのかな・・・って思います。

募金っていうのは気持ちから出すお金なので、本来いくら募金したとかは関係ないはず。。。

それを何だかわざとらしく公表する人ってどうしても信用出来ないです、、

それはまだいいとして、募金箱を持って募金集めてる人がよく分かりません(´・ω・`)

この間選挙の立候補者sが道ばたで募金集めてたけど、正直邪魔だしうるさかったです。。。

募金なんか今時ネットやコンビニでもどこでも出来る。。。むしろそうゆう公道とかで募金活動している方のがよっぽど怪しいと思っちゃうんですよね・・・

そんなの集めて送るだけなんて 自分だって出来ます。。。

そうゆう権力のある方にはもっと頑張ってもらいたい。。。現地に炊き出しとかいったらそれこそ評価するのにな(´・ω・`)


後現地で今家がなくなってしまった人達に仮住宅みたいのを建設しているじゃないですか。

あれってあんな豪華な必要あるんですか?

あの家の倍率世帯でみて30倍強って聞きましたが、そんだけ多くの人が困ってるんだからまずは数が大事ってことは分からないんですかね…?

2DKの仮住宅らしいですが、正直1DKで倍の数を作って多くの世帯の方をまず家に住まわせてあげるのが先じゃないかなと思いました。

テレビで見ていて、2DKの家に老夫婦2人組みが当選していたのを見て微妙な感じでした、

老人2人が住むにはもったいない広さだと思ってしまいました。

人で見て1000人近くの人がまだ家のない状態で過ごしているのに、そんなにノンビリでよかったのか疑問に思います。

だったら自分は一早く全ての人を今の生活から変えてあげた方が良いんじゃないかと思う今日この頃でした^^;



みんなも意見あったら聞かせてね。

コメへん↓

続きを読む

じしん

みんな無事ですか!!??( ̄ロ ̄lll)


自分は関東ですが、南側なので被害は最小限でしたが、北の方の方々が本当に心配です><;

被災された方々には本当に心よりお見舞い申し上げます。


こんな時にこんなことを言うのは非常に不謹慎かもしれませんが、誕生日なんですよね。。。ジブン

何だか誕生日って気が全くしません。。。

停電とかで電気もつかないしね…あげくトイレいけないとかキツイんだが。。。

ってのも宮城の人とかに比べたらホントに何でもないことなんですがね・・・

それにこっちの停電とかで北の人が少しでも助かるんなら大した停電ではないですね。

なるべくガソリンとか食糧もこっちに回さないで被災地に回してほしい。。。


あんま今回はいうこともないので、生存報告ってことでおわります。


コメへん

続きを読む

ノーネーム

とりあえずお久しぶりです。^^;


まず最初に…
足跡訪問とかリンク先巡回とか最近出来なくてごめんなさい;;

夏休み入って 暇になって一日中パソコンやってグータラな日々を過ごすのかと思ってました、


夏休み入るまでは


いざ始まってみたら、パソコンやる時間もほとんどないですよ、、

朝起きたらすぐバイト行って、帰ってきたら大体11時過ぎで そこから風呂入ったり飯食ったりでアニメ見て寝る

のがやっとです。><

ニコ動もあんまし見れてません、、、


当然毎日バイトがあるわけではないのですが、

大体バイトが週4+αで 他のオフの日は友人かバイトの先輩方と予定がビッシリ埋められています。

これは。。。

…ある意味リア充なのか!?

遊びもカラオケやれ花火やれ パチス(ぁ

だったりと、いよいよリア充っぽいです(彼女はいないけどorz


話が微妙にズレますが、バイトの人とか結構DQN思考の人多くて(ってかDQN)、遊びの話とか

たまに「えっ!?」ってなるような提案を真顔で言って、自分以外誰もその提案に突っ込まないこととか、

それとも自分が希少な思考なのかと不安になりますw


例えばですが、

先輩に飲みに誘われました。→知らない人何人か(先輩の友人)が参加

この時点で普通自分行きますかね?

こうゆうシチュは結構苦手なんですけど、バイト内では結構普通の思考らしく、

他にも 午前中大学の友達と遊んでて、午後いきなり先輩から遊べるか聞かれる。

そぺ{今大学の友達と遊んでます。

先輩「じゃあその子達も一緒に連れてきていいよ」

そぺ「まじ勘弁www」


ってなるんですが、これは普通なんでしょうか?

すっごい細かいことを気にしてるきがしますがww

とにかく、自分は知らない人といきなり会うのは苦手っていうのと、

友達に知らない友達と会わせるのは 空気が悪くなった場合を考えてしまい、気がすすまない。

っていうのを言いたかったんです。


まぁ長々とつまらない話を済みませんw



ニコ生の方は大体午前9時~午後7時くらいまでの間やってたりします^^;

名前は普通にそぺでやってるので 見れば分かると思いますが、パチスロ回してるんで、あまり話分からないかもです;;





※へん 
続きへGO

続きを読む

携帯

更新頻度やばいなぁ~低い意味で…


先日携帯が完全にイカれてしまったので買い替えたんですが、

ど~も携帯って変わると使いずらいですよね^^;

特にクリアと電源の位置がズレてると…ムムム 

同じカシオの携帯のはずなのに・。・・orz




特に伝えるネタもないので、
最近バイト先の先輩から頂いたフィギュアでも貼ります↓
100519_2121_0001 - コピー



あずにゃん可愛すぎる////

と…まあ…バイトの事務所で一人この写真を撮るため あずにゃんを撫でていたら

警備員がちょうど点検にきて、

警備員{お…おつかれさまですw


と半笑いww

警備員に捕まらなくてよかった…

しかもちょうどバイト終わって先輩待ってた時だったんで、私服の自分ww

完全に怪しかっただろうなぁww




あとがき~
いちばんうしろの大魔王 のEDってバカテスのOP歌ってる人と一緒なんやね!!
この人の歌は自分と相性いいみたいですw






とりあえずコメ返↓

続きを読む

RANKING
ランキングってのです。 別に上位を狙ってるわけではない(ぁ ので適当に暇があったら押してみて下さい><b にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ              実際押してもらえたら嬉しいです^^;
プロフィール

SOPE☆SOPE

Author:SOPE☆SOPE
<自己紹介>
年齢:大学生b

趣味:ギャンブル(パチとスロ) 
     ゲーム ピアノ 
     ブログ交流w


詳細:コメント返せるか分かりません;;



オンラインゲームの活動
   :ミックスマスター(青鯖
     モンハン(昔
     緋想天
      イニD
    
好きなゲーム♪
   :スクエア製品
   ゲーセンのメダルゲーム
    東方系
    etc・・・
    
一言:来てくれただけで本当に
    感謝です。
    コメントしてもらえると嬉し
    いですが、強制はしませ
    んので^^;
    リンクのやり方覚えまし
    た。
    アダルトなコメとかリンク
    は禁止です(#゚Д゚)

来客者
あなたは
誰かとリアルタイムで話す場所
カウンター
現在の閲覧者数:
以外に面白いんだよコレ!

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ラクガキ王国
EX RUSHシュミレーション
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ふりーえりあ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


オワタ時計
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブログ内検索
みんなぉれの嫁
最近のコメント
パチンコゲーム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

