

記念絵

わちょ~い


記念絵出来ました!!
大分遅くなりまして申し訳ないです><;


今回は結構気に入ってます^^

続きで絵↓

続きを読む


MM成分多めだぜw

7月本気だす!!


えや!!
ブログだよw

いっつも言ってる気がするけど、多分マジです!!!!!



…多分3日坊主(ボソッ



MMの前に雑談w

うみねこのなく頃にが2日の深夜>??に始まりましたね
自分はYoutubeにうpされるのを待ってます。

深夜アニメ普通に見たいんですが、テレビがリビングにしかないので、
親にばれる…(リビングの隣和室w

さすがに深夜の時間にアニメ見ながらニヤニヤしてる息子見たら、
留年がどうこうよりも、悲しむでしょう(爆



本日発売された、PSPのソフト初音ミクのPuroject ディーヴァが結構売れたみたいですね!
まあ値段安いしね^^;
それにしても、ニコ動にすでに隠しキャラのルカの動画が上がってて吹いたww

仕事早いです¥^^





ネタ一気に放出したくないけど
MMです。
動画ですが、主の声が入ってます。音量大注意!

ぇと。。。
そぺの強いキャラ崩壊があるかもしれませんが、
それでも良いと言う方のみドウゾ^^;

ほとんど、自分の楽しみでやりましたwww


んと、音ズレが最終的に8分ズレてたので、
編集がかなり大変でしたorz

動画と録音音声を分解して、2倍速と2分の1倍速を組み合わせ、大分合うようにしました。(修正点16か所

なので、所々動画が遅くなったり、早くなりますが、決して処理オチ等では無く、編集点です。


ホントは。ガラッチャの後にハイロゥもあったんですが、
編集疲れた


なので、短くする意味を込めてカットしました^^;


動画後半のプレミアモーリーですが、SSを撮ったのが2枚なだけで、この時以外に4回やってます(笑

結果は全部似た感じですorz



では長くなりましたね^^;
ドゾ↓

続きを読む

やり方を忘れたMM

ぅぃす!そぺですヾ(≧▽≦)ノキラッ☆(蹴蹴蹴蹴




とりあえずこのブログはいつテンプレが変わるんでしょうね(笑

そもそもブログやって無い人とかにはテンプレって分かるのかな??そこんとこどうなの聡s

名だし禁止なので伏せておきますね(((゜д゜;)))
ちょっと今日は気合入れて文章書くね!!

とりあえず最初に前回の記事で言っていたギターの写メ↓
090609_1507~0001
部屋汚ねぇwwwワイルドっていうと聞こえがいいw



とりあえず自分もけいおん♪の影響なんだけどねw

来週最終回とか・・・1クールで終わりだったのかorz
またぉれの一週間の楽しみが一つ減る…(キモイw


んで次の話題。。

最近ネット内でメアドをよく聞かれるので、(既に知ってる人も3人ほどいますが(・∀・))

メアドのせます。←頑張った


…嘘…のウソ(オイ

正直メアドって載せて平気なもんなんですか??
誰かネット犯罪に詳しい人~~~ お客様の中にネット犯罪に詳しい方は(ry 蹴

平気そうだったら晒します
…つか迷惑メール超きそうじゃんwww{死ねとか死ねとか・・・(ノД`)・゜・

最後にMM最新エンドレスヘブン(またかよw



ってかこの記事のカテゴリを見てくれ!!
MMなんだ(キリッ(`・ω・´)

何か月振りだよwwww
ってかMMってなんだy(蹴

MM(ミックスマスター)の記事載せると訪問者増えるらしいので、(憶測だけどw
タ○キsんとことか見てれば訪問者の数に憧れるんだよ!!(ちょw

とりあえず訪問者足あと見る限りでは、まだMMかんけいの人も来てるぽいのでw

また頑張ります(3日坊主になりそうだけどw

んでこの前INした時に

相互リンクしてもらってる方に会えました!

んと まゆsの方は良いとして、Ssの方はまゆsのブログでも名前隠していたので一応Ssでww

隠す意味も無いような気がしますが(笑

とりあえず記念撮影と自分が言ったのにも関わらず。
保存し忘れました(ちょw

なので まゆsのブログにずっと貼られるのを待ってました(笑
MixMaster_138.jpg



ツンデレかーwww
分かっていらっしゃるw

Ssの方はサブの名前匿名希望だったので伏せさせて頂きます。
ぁとギルド脱退しましたので伏せておきますよ(^ω^# )


まぁこんな感じかな??
レベルがこの半年ぶりにINした3日で109→125になりましたw

ブログやってるっぽくなったでしょww
最後の最後の遊びで滅びマジリタ行ったら1体目でオランタ落ちた奇跡w
これぞ僥倖

それにしても 暁光の天使に萌えた おれはやっぱりロリコンなんですね…人生鬱だ…

僥倖の天使が何だか分からない人は シャドウハーツのスロットに50k(5万)程入れれば分かると思います。


話が意味不になったところで毎度のエンドレスヘブンw

今回はカラオケVer!
さりげにメロディ綺麗だぞwww

最近ホールでツインを見ると必ず 太ったおじ様方が「ハァハァ」言いながらこの曲を軽快に流してくれています。w
その度に立ち止まって聞いてる自分もキモイな(爆
ホントは打ちながら萌えたいのだが・・

ボーダー派スロッターの自分(笑)としては無意味な設定に金を突っ込むわけにもいかないと…><

何気にこの台2回しか打ってないってう奇跡www
まぁ結論的に言うと
パチスロシスタークエストのがおもろいは!





コメ返は次回で許してくださぃww
文字凝り過ぎて疲れました><;

色はつけれませんでした

ういす!そぺです。


とりあず、
MMで何で誰もシャッテー 萌え 可愛いよって言わないのかが謎である。

シャッテー可愛いよシャッテーw

MMの3大ヒロインは決まりですねw

ポイ シャッテー 鬼 この3人は譲れませんねww


よく考えたらロリ メイドさん ツンデレと、 完璧である(何w

ペンリルが見当たらないですが、その辺は気にしない方がいいでしょうw


MMの運営sには是非この3人を使って宣伝を頑張ってもらいたいものですね^^



ってことで エシsのブログが1000HIT 超えたので(イマサラw)、祝画描きましたよ~

もう色塗る時間ないので手描きですw これはこれで結構頑張ったんだZE☆

↓クリックで拡大します。
ってかめっちゃデカクな(ry
エシsへの絵


誰って…感じですが、話の流れ的にシャッテーです。w自分でも分からなかったけどw



マッゾーね~☆変態ね~☆中毒やべぇwwww

続きを読む

つ。・・・ついに・・・

ぅう…いす…そぺでs(゜д゜;)





やっと・・・

やっと完成した…


死ぬかと思った… 寝る時間と実況の時間を削った…



完成作品↓
春風と一緒に♪2
クリックでーーーーかくーーーーだい!





もう突っ込まれる前に懺悔します。
どうしても表現しきれなかった所…

・左手
・左足
・両足の影
・目
・背景の空w
・後ろにいる三方
・特に一番右の子www



逆に会心の出来だったトコは

・ドラコアwww
・ポイの髪の毛



こんな感じですorz



こんな一枚の為にブログ放棄してましたことお詫びします><;

バレンタイン??何それ美味しいの?www
ホワイトデー返すのメンドイからいらないZE!ww

…と強がって虚しくなってみる(ノД`)・゜・




明日から男5人で旅行行ってきますwww
やっとブログやろうと思ったらこれだよ!!

帰ってくるのは木曜あたりだっけ?

多分次の更新は旅行話になるのでお楽しみにv





行けるところは携帯からみなさんのブログにお邪魔しますね(はあとw






ニコ動の話だけどwww
ある動画を実況したら3時間で再生数が1000を越す驚きの伸びだった・・・

でも やっぱし新参物が突然浮上すると叩かれるのが定番みたいで…荒れました;;

IDチェックすれば荒らしてるやつが少人数ってのも分かるんだけど…あれ。。。やっぱし結構つらいね;;
他の人の動画でよく見るから覚悟はしてたけど、実際は響きます(ノД`)・゜・

逆にそうゆう中に励ましのコメとかあると結構うれしかったりもするww

結局再生数1500いったくらいで削除ったけd・・・1500って。・・・見た人に覚えられてないことを祈ります(笑

もう一個やってる実況は非常にチマチマやってますww
再生数が50とかでもコメくれる人がいるとホント嬉しいですwww

マイリスいれてくれたりねw

再生数が上がると荒れるのと、再生数少ないけど荒れない…どっちがいいんでしょうねw

再生数が伸びて荒れなければさいきょ~ですけどねw




続きでコメ返

続きを読む

RANKING
ランキングってのです。 別に上位を狙ってるわけではない(ぁ ので適当に暇があったら押してみて下さい><b にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ              実際押してもらえたら嬉しいです^^;
プロフィール

SOPE☆SOPE

Author:SOPE☆SOPE
<自己紹介>
年齢:大学生b

趣味:ギャンブル(パチとスロ) 
     ゲーム ピアノ 
     ブログ交流w


詳細:コメント返せるか分かりません;;



オンラインゲームの活動
   :ミックスマスター(青鯖
     モンハン(昔
     緋想天
      イニD
    
好きなゲーム♪
   :スクエア製品
   ゲーセンのメダルゲーム
    東方系
    etc・・・
    
一言:来てくれただけで本当に
    感謝です。
    コメントしてもらえると嬉し
    いですが、強制はしませ
    んので^^;
    リンクのやり方覚えまし
    た。
    アダルトなコメとかリンク
    は禁止です(#゚Д゚)

来客者
あなたは
誰かとリアルタイムで話す場所
カウンター
現在の閲覧者数:
以外に面白いんだよコレ!

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ラクガキ王国
EX RUSHシュミレーション
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ふりーえりあ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


オワタ時計
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブログ内検索
みんなぉれの嫁
最近のコメント
パチンコゲーム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

