FC2ブログ

新しくパソコン買ったよ~

うん!そぺです(・∀・)

ぇと・・パソコン買いましたwノートですb

16万て結構高いんですかね??
会社がソニーです・・・プレステの売れゆきが危険!!w

でVistですw
・・・・と言ってもよく分からないんですが(ぁ

ただMMとか起動がめちゃ早いねw今までのイライラ待ち時間がなくなってスッキリですよ(・∀・)

そして指紋認証ですwかっこいいはぁ~~w

ただね~まだ慣れてないからかスゴク打ちにくぃです。。誤字しまくりで直すのが大変、、
しかも顔文字が変なのばっか・・・・
また登録しなくては^^;

まぁ顔文字はいろんな人のブログ回ってパクってきます(ぁ

ってか書きづらいはw

やっぱブログはあっちで更新しようかなぁ~~

それとニコニコ動画がダルいw
2つのパソコンで見るとイチイチ パスワード入れないと入れないなんて・・・、、

もう何か最近ダルくてダルくて4月病っぽいです(ぇ
大学がもぅメンドくさいです;;
ぁ~日曜も終わりか・・・・休日がこんなに早いのはナンデダロ・・・・

今回は少なめですがw最後に

タツキsのブログにリンクしてもらいましたのでb
MMが好きな人は是非覗いてみてください^^

それともう一つブログでリンクしてもらってる ちょっと変人sのブログ^^
タイトルはつまんね~ってなってますが、全然つまらなくないのでwこちらの方もお願いします><;

もうすぐ777になるねカウンターがw777踏んだらコメントでも入れて下さい(ぁ無茶ふりw
777踏んだよ~でいいですwってか変なスポンサーサイトが踏みそう・・・更新するとすぐ来るんだよね・・
あと3人くらいだから・・・まぁ踏んでコメしてもいいよって方はよろしくw
777踏んだよぉ~くらいの一言でいいですw

それではw
さようなりw(^∀^)ノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(>▽<)ノ
改めて相互リンクありがとうございました!!
昨日、コメントで貼りました~って書いてから
チマチマ貼り付け作業してたんですが
そぺさん、その直後に来て下さったので
その時貼り付け完了してたかチョイ不安でした(゚ω゚;A)
今はバッチリ貼り終わってるので安心して下さいね (;´▽`A
新しいPC良いですねー!!
最近のノートPCは薄いし軽いし性能良いし
見たら欲しくなっちゃうので羨ましいです(*≧д≦)o″
キーボードって慣れないと打ちにくいですよね。
MMのフレで最近PC変えて誤字連発チャットな子いますけど
かなり楽しませてもらってるのでそれも良いかなぁと思いますよー(^^;
MMの起動とかが早くなってスッキリとの事なので
MMネタでのブログ更新も楽しみにしてますねー♪


タツキs
こちらこそ相互リンクありがとうございます><;
MMネタをなるべく書きたいのですが、
なんか普通の私生活でネタが多すぎるので・・・
MMのネタを書くのにリアルが邪魔ですょ(ぁ
今の所ネタにつまる事はなさそぅなんでwこの調子で更新していければな~って思ってます(・∀・)b
RANKING
ランキングってのです。 別に上位を狙ってるわけではない(ぁ ので適当に暇があったら押してみて下さい><b にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ              実際押してもらえたら嬉しいです^^;
プロフィール

SOPE☆SOPE

Author:SOPE☆SOPE
<自己紹介>
年齢:大学生b

趣味:ギャンブル(パチとスロ) 
     ゲーム ピアノ 
     ブログ交流w


詳細:コメント返せるか分かりません;;



オンラインゲームの活動
   :ミックスマスター(青鯖
     モンハン(昔
     緋想天
      イニD
    
好きなゲーム♪
   :スクエア製品
   ゲーセンのメダルゲーム
    東方系
    etc・・・
    
一言:来てくれただけで本当に
    感謝です。
    コメントしてもらえると嬉し
    いですが、強制はしませ
    んので^^;
    リンクのやり方覚えまし
    た。
    アダルトなコメとかリンク
    は禁止です(#゚Д゚)

来客者
あなたは
誰かとリアルタイムで話す場所
カウンター
現在の閲覧者数:
以外に面白いんだよコレ!

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ラクガキ王国
EX RUSHシュミレーション
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ふりーえりあ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2020年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


オワタ時計
カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブログ内検索
みんなぉれの嫁
最近のコメント
パチンコゲーム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる